『Newsアプリで「準備中」と表示される』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンド

  • 大きな常時表示Retinaディスプレイと強くて耐亀裂性の高い前面クリスタルを搭載した「Apple Watch Series 8」(GPSモデル)。
  • 「手首皮膚温測定」や「衝突事故検出」を搭載。低電力モードではiPhoneが近くにある状態でバッテリー駆動時間を最大36時間まで延ばせる。
  • IP6X等級の防じん性能、WR50の泳げる耐水性能を備えている。ファミリー共有設定を使うと、iPhoneを持っていない子供やシニアの家族もペアリングできる。
最安価格(税込):

¥36,456 (PRODUCT)RED[(PRODUCT)RED]

(前週比:-81円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,647 (PRODUCT)RED[(PRODUCT)RED]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,456¥44,212 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥36,456 [(PRODUCT)RED] (前週比:-81円↓) 発売日:2022年 9月16日

  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドのピックアップリスト

『Newsアプリで「準備中」と表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Newsアプリで「準備中」と表示される

2023/07/13 11:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンド

昨日から使い始めました。
標準アプリはとりあえず起動してみよう、と順に開いていったところ、「News」というアプリが開けません。

タップすると「Newsを準備中」と表示されたままタイムアウトします。
iPhone、WatchともにOSは最新、それぞれシステムの再起動は実施済みです。

一部の国では使えないという情報を得たので、日本では使えないのかな?
…とも思うのですが、皆さんのAppleWatchでNewsは開けますか?

書込番号:25342178

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19755件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2023/07/13 11:57(1年以上前)

>たっぷりの水で。さん

ニュースアプリというのはこれでしょうか?
https://support.apple.com/ja-jp/guide/watch/apd59a829a2f/watchos

私、AppleWatchは4〜5年使ってますが、これは見たことなかったです。
iPhoneの設定をチェックしましたが見当たりません・・・

ニュースアプリってどこにありました?(^^ゞ

書込番号:25342191

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/07/13 13:15(1年以上前)

Watch上のアプリ一覧

私のApple Watchにも無いですね。
念のためiPhoneのWatchアプリを見てみましたが、やはり無いです。

>たっぷりの水で。さん
「言語と地域」は正しく設定されていますか?
Watch側のデフォルトは「iPhoneを反映」なので、iPhone本体側もチェックしてみて下さい。

書込番号:25342277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2023/07/13 14:48(1年以上前)

Apple NewsはiPhoneも含めて日本は対象外です。設定を間違っているのかもしれません。

書込番号:25342370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2023/07/13 15:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
>LUCARIOさん
>ダンニャバードさん

皆さん、ご丁寧なコメントをありがとうございます。
地域も言語も日本(日本語)で設定しているのですが、なぜか「News」が見えています。。

ネット上に情報がないのが不思議でしたが、そもそも見えないはずのものなんですね。
不具合かもしれませんのでAppleのサポートに問い合わせてみます!

書込番号:25342388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2023/07/13 16:12(1年以上前)

その後、サポートに問い合わせ、ペアリングをし直したら無事にNewsが表示されなくなりました。
不具合だったようです。
おさわがせいたしました!

ニュースが見られないのは残念ですが、他社製のニュースアプリで代用することにします。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25342445

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥36,456発売日:2022年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 8 GPSモデル 41mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング