『前モデルとの違いは?』のクチコミ掲示板

2023年 4月下旬 発売

VEGETA GR-V550FH

  • 大容量スタンダードモデルの冷蔵庫(551L)。「うるおい冷蔵室」を搭載し、「うるおい冷気」で乾燥を防いで風味と食感をキープ。
  • 手間をかけずに楽に冷凍できる「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍室」、見やすく探しやすい2段式の「速鮮チルド&解凍モード」を搭載。
  • 「新鮮 摘みたて野菜室」で、収穫したてのようなみずみずしさとおいしさが長持ち。小瓶などの仕切りとしても使える「仕切れるチューブスタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 VEGETA GR-V550FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-V550FH の後に発売された製品VEGETA GR-V550FHとVEGETA GR-W550FHを比較する

VEGETA GR-W550FH
VEGETA GR-W550FHVEGETA GR-W550FH

VEGETA GR-W550FH

最安価格(税込): ¥168,000 発売日:2024年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-V550FHの価格比較
  • VEGETA GR-V550FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-V550FHのレビュー
  • VEGETA GR-V550FHのクチコミ
  • VEGETA GR-V550FHの画像・動画
  • VEGETA GR-V550FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-V550FHのオークション

VEGETA GR-V550FH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2023年 4月下旬

  • VEGETA GR-V550FHの価格比較
  • VEGETA GR-V550FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-V550FHのレビュー
  • VEGETA GR-V550FHのクチコミ
  • VEGETA GR-V550FHの画像・動画
  • VEGETA GR-V550FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-V550FHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-V550FH

『前モデルとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-V550FH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-V550FHを新規書き込みVEGETA GR-V550FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前モデルとの違いは?

2023/07/15 17:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-V550FH

クチコミ投稿数:33件

前モデルのGR-V550FHとどこが変わったのでしょうか。ここで製品比較をした範囲では違いがわからなかったので教えてください。

書込番号:25345268

ナイスクチコミ!5


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2023/07/15 17:28(1年以上前)

サンシゴーさん
>前モデルのGR-V550FHとどこが変わったのでしょうか。

このスレのモデル名も、質問の前モデルと一緒(GR-V550FH)ですが・・・・・

書込番号:25345300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2023/07/15 20:54(1年以上前)

>yamadoriさん
すみません。前モデルのGR-V550FKの誤りでした。

書込番号:25345563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2023/07/15 21:47(1年以上前)

サンシゴーさん
>すみません。前モデルのGR-V550FKの誤りでした。

まだ間違いを継続していませんか。
前モデルはGR-U550FK?

>ここで製品比較をした範囲では違いがわからなかったので教えてください。

それでわからなければ、東芝のHPでそれぞれのモデルの説明を開き、見比べるだけのことではないですか?
URLを調べておきました。
1.GR-U550FK: https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/refrigerators/gr-u550fk/
2.GR-V550FH: https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/refrigerators/gr-v550fh/

違いが判りましたら、相違点を書き込んでくださいね。

書込番号:25345662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2023/07/27 15:40(1年以上前)

>yamadoriさん
ありがとうございます。
東芝のページでも特に違いは見つけられませんでした。

書込番号:25361167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-V550FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-V550FH
東芝

VEGETA GR-V550FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月下旬

VEGETA GR-V550FHをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング