『キーパーラボ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『キーパーラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

キーパーラボ

2023/07/22 20:24(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:38件

キーパーラボでダイヤモンドキーパーを昨日施工しました。施工写真は施工店のフォトに必ず載るんですか?

書込番号:25355159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/07/22 20:35(1年以上前)

>どんどん首さん

なぜ、店にいた時に聴かんの?

書込番号:25355174

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:673件

2023/07/22 20:41(1年以上前)

>どんどん首さん
>施工写真は施工店のフォトに必ず載るんですか?

必ずは載らないと思いますよ(勝手に載せると問題になります)

施工店さんから、どんどん首さんにフォト載せてもいいか確認が有ると思いますけど、

どんどん首さんが載せても言えば載るし、ダメと言えば載らないと思いますよ。

書込番号:25355182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2023/07/22 21:08(1年以上前)

必ずコーティング終わったら写真とってるんですかね?フォトに載せてほしいので‼️

書込番号:25355214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2023/07/22 21:18(1年以上前)

施工後写真は最近はデジカメだからどこも撮るんじゃないかな

傷のクレームあったら大変だし
追加の注文 二年後とか も見返しそう

書込番号:25355228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/23 09:28(1年以上前)

>どんどん首さん
取り敢えず、きれいな状態で写真撮って、ここにアップしよう。

んで、どんだけ綺麗になったか、評価してあげるよ。

書込番号:25355728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:168件

2023/07/23 10:05(1年以上前)

>どんどん首さん

作業時の施行写真と魅せる用のフォト写真は、
撮影時の角度やタイミングが違うので、
コーティング施行前の見積り確認時に、
店員から掲載の件を聞かれなかった時点で載りません。

こちらから載りますかと訪ねても、
相手の気持ち次第なので、
載るかどうかは分かりません。

施行の作業写真は撮っているので、
要望すれば見せてもらえると思います。

書込番号:25355765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:17件

2023/07/24 17:01(1年以上前)

アンケートというか用紙になんか無かった?可否欄?
載っけて欲しいんなら載っけてくれていえばいいじゃない?

書込番号:25357617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2023/07/25 11:53(1年以上前)

私は「載せて良いですか?」って聞かれて撮った写真も見せて頂きましたよ。

書込番号:25358545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)