『どこの量販店で買うべきか』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

『どこの量販店で買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どこの量販店で買うべきか

2023/07/30 17:01(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

クチコミ投稿数:14件

昨日エディオンでPanasonicの社員が応援に来てたので
話しを聞いたところ
3週間くらいで新機種の発表があるため
これ以上下がることはないですと言われました。

いつもYAMADA電機で買ってるのですが
YAMADAは6年の保証でも最初の3年しか
修理部品が無料交換にならず
残りの3年は技術料が無料なので
エディオンのほうが5年間、部品も含めた無料になるので
保証のことを考えるとエディオンが一番いいのではと。

正直値段のことは半信半疑なのですが
みなさんはこの機種を量販店で買うとしたらどこで買うか教えていただきたいです。

ヤマダ電機は一年分の洗剤をつけてますが、最近エディオンも同じく洗剤つけてるので
さて値段は同じだしどこで買おうかなと迷ってまして…

それと、前のモデルって記憶が確かなら最後8月10日くらいに295000になってた気がしますが
もし知ってる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:25364943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2023/07/30 17:26(1年以上前)

保証だけだと、ケーズデンキ、ジョーシン、エディオンが良いと言われています。
ケーズデンキの場合には、保証限度額・回数の上限なしが強みです。ジョーシン、エディオンは購入金額が上限。

あとは下取りや回収とか設置の価格が微妙にとこなるかもしれないのでトータル金額の確認。
購入特典で洗剤や柔軟剤をつけてくれるとかの違いかな?

書込番号:25364982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2023/07/30 17:41(1年以上前)

>くぼしーさん
昨年、NA-LX129Aを買いました。
その際、量販店で購入するなら、無料5年長期保証(条件なし)を付けられるケーズデンキか上新電機だなという結論でしたね。エディオンについては、考えていませんでしたが、無料5年長期保証(条件なし)がつくのなら、良いのではないでしょうか。ヤマダ電機は、条件付き長期保証なので、個人的にはあまり良い印象はありません。
今後の指定価格の推移についてはわかりません。
ただ、2022/9/4付で、書込番号:24908494( しゅうポンさん)のような書き込みがあって、
『k'sデンキ 展示品
288090円
もちろん5年保証
納得で購入。』
のようですね。
なんでも、開梱のみの未動作品のようですよ。
少しでも安くということなら、こういうのをねらうのもありでしょうね。
このスレッドには、他にもいろいろと情報がありますので、のぞかれたら良いと思います。
購入価格、保証内容、アフターサービス等々、いろいろな検討要素がありますので、結局どこで購入するかは、人それぞれになりますよね。
よい、お買い物をなさってください。

書込番号:25365002

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/07/31 15:47(1年以上前)

くぼしーさん こんにちわ

条件が同じなら、家に近いとか販売員の対応が良いとかで
選択されてはどうですか?!

ウチは、地元エディオンかケース電機ですネ
ジョーシンは、地方なので店舗がないですw

値段の事が半信半疑なら、プレス発表が出るまで待ってみるとか
盲目の教授 アイエンガ―女史曰く、 日々選択の連続

ちなみに、NA-LX129AL 価格推移グラブです ↓ 1年の所をチェックしてください

https://kakaku.com/item/K0001378679/pricehistory/

書込番号:25366164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2023/07/31 16:55(1年以上前)

>くぼしーさん
私もラストの値下げ待ちですがもうないですかね? 購入するならケーズかな〜? 最後の吉報を待ちましょう!

書込番号:25366226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2023/08/04 00:02(1年以上前)

ネット上では在庫が切れ始めてますね。
モデルチェンジが近く、メーカー指定価格制度の一環である返品を選ぶ店が多いということでしょうか。
パナソニックのホームページでも、この機種のシリーズとキューブルについて在庫僅少と表示されています。

書込番号:25370193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2023/08/06 21:32(1年以上前)

>くぼしーさん
今日Joshinへ行ってきました。やはり販売員さんの話ではこれ以上の値下げはないみたいです。Joshinでも在庫はかなり減ってきているとの事です。(本当かどうかは?(笑))
私は今週末にでもケーズデンキで購入しようと思います。

書込番号:25373527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


trace128さん
クチコミ投稿数:9件

2023/08/06 21:50(1年以上前)

本日ノジマでパナソニックドラム全てのモデルに「8月8日生産終了」と記載があり店員さんに確認しました。新型へのモデルチェンジのため、現行モデルは8日までの生産分まで、それに伴い在庫限り、在庫の取り合い状態、価格はもう下がりません、と言われました。
うちも底値狙いで検討していて例年のようにあと1回下がるだろうと今月いっぱい待っていましたが、本日そのように言われたため急遽購入です。

ヤマダは洗剤1年分のサービス(無くなり次第終了)。+5%で7年保証(修理の出張、技術料無料)
コジマは無料で5年保証(修理の出張、技術料無料)付き。ただし+〇%で延長は出来ない。
ノジマは+5%で7年保証(修理の出張、技術料無料)が生産終了の8日まで無料。Dカード払いで3%引き。コンサルフェア品が貰える。別売りの乾燥機ダクト?用のお掃除棒サービス。

3社比較しうちはノジマで購入しました。無料で5%保証キャンペーンが結構決め手でした。

ちなみに購入後ヤマダ電機行きましたが8日生産終了との記載はなし。昨日コジマ行った時も記載なかった気がします。ノジマさんに聞いたら、3日くらい前に急遽パナソニック側から生産終了のお達しがあったと言ってました。
色々値上げラッシュで恐らく新型が40万超える可能性もあるような話でした。このモデルを買うなら早い方がいいです。

書込番号:25373545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2023/08/07 20:51(1年以上前)

>もともと28号さん
>trace128さん
>ゆずきんさん
>Daisuke_Appleさん
>デジタルエコさん
>NSX-GTさん

みなさま返信ありがとうございます(o^^o)
先週の金曜日にケーズデンキで購入し、昨日設置が終わって使い始めることができました!

今まで使ってた6年前に購入のPanasonicの縦型洗濯機はハードオフで5000円で売れたので良かったです^_^

ケーズデンキだと撤去費用とかで5000円とられるので(^◇^;)

色々教えていただいたおかげでとてもいい買い物ができました。
本当にありがとうございます♪

書込番号:25374674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング