『Nortonの押し売り?』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ノートンライフロックの直販サイトで購入するメリット

  • ダウンロード版なのでスグに届く!再ダウンロードは何回でも可。
  • ダウンロード方法がわからなくても、24時間チャットサポートで安心!
  • 60日間返金保証!また万が一ウイルスに感染しても安心の撃退サービスつき

ノートンストアの売り場へ行く

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の価格比較
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のレビュー
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のクチコミ
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の画像・動画
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のオークション

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版ノートンライフロック

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の価格比較
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のレビュー
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のクチコミ
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の画像・動画
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

『Nortonの押し売り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版を新規書き込みノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Nortonの押し売り?

2023/08/02 18:02(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4602件

PC運用上の都合から、マルチブートでWin8.1も使ってます。
 元々カスペルスキーを使っていたのですが、Windows Defenderで十分との声を聞きずいぶん前にカスペルをアンインスト、Womdows Defendweで運用してました。

 今日たまたま動かしてみたところ、入れた覚えのないNortonが動き出し、図のような表示です。

 Nortonはサブ機で使っており、自動延長で台数制限にも引っかかってないので大丈夫ですが、何か腑に落ちません。
 これってNortonのいつもの押し売りでしょうか? そういえば何年か前にこのNortonが無理やり入ってきてねカスペルと二重に動作したこともあります。
 
 消すべきか? 無視すべきか? それとも延長しちゃう?

書込番号:25368446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2023/08/02 19:03(1年以上前)

>uechan1さん

必要ないならアンインストールでしょう。

書込番号:25368521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:695件

2023/08/02 19:04(1年以上前)

>uechan1さん
>消すべきか? 無視すべきか? それとも延長しちゃう?

アンインストール出来るなら、アンインストール。

アンインストール出来ないパターンかも? その場合は、都度、キャンセルで。

書込番号:25368526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4602件

2023/08/02 19:20(1年以上前)

 ご両人、レスありがとうございます。

 本当にNprtonってしょっちゅうこのように入り込んできます。正規ユーザーなのでそれほど迷惑でもないのですが・・・
 まっ消しちゃいましょう。

 背中を押してもらって、ありがとうございました。

書込番号:25368548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版
ノートンライフロック

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

最安価格(税込):¥15,980発売日:2019年 9月27日

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング