『Nokia 150』 の クチコミ掲示板

『Nokia 150』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nokia 150

2023/08/07 16:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

ドコモさん Nokia 150 を扱ってください
みなさんはNokia 150ほしいですか?
あたしは欲しいです。使いたいです。

書込番号:25374318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2023/08/07 23:57(1年以上前)

今時、GSMが使える国はかなり限られます。もともと、日本は非対応です。

書込番号:25374897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/09 08:36(1年以上前)

おもしろそうな端末だけど、日本では電波が無くて使えないんじゃないかな。

書込番号:25376460

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/08/18 10:12(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25387736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング