『アキバツクモ本店2でA770 \29800!?』 の クチコミ掲示板

『アキバツクモ本店2でA770 \29800!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アキバツクモ本店2でA770 \29800!?

2023/08/10 22:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

お盆休日とっかでARC A770が¥29800となっている。

特筆すべきはASRockのチャレンジャーかPGどちらかの価格であること。

ニキ氏も苦笑い?


https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1523/153/html/1090h1.jpg.html

書込番号:25378429

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/08/10 22:45(1年以上前)

一部訂正と記事リンク。

チャレンジャーはA750で¥24980でPGがA770 ¥29800です。数量は限定と思われる。

ASRock信者はレッツゴーか?#これ買った、Xに上げるとニキ氏も喜ぶ。



https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1523/153/html/1090h2.jpg.html

書込番号:25378435

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2023/08/10 22:56(1年以上前)

いよいよ最後の処分ですかね?
そして秋にAlchemist+の登場の流れでしょうか?

Intelも今チャンスでもあるので、Arcの火は消して欲しくはないですね。

書込番号:25378450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41718件Goodアンサー獲得:7780件

2023/08/10 22:57(1年以上前)

パソコン工房でネットでA750が\24,800だったが、すぐは蒸発した

書込番号:25378451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/08/10 23:06(1年以上前)

ここは一応最上位のA770が幸せでしょう。7900xtxの特価は終わったし。

処分というより、遅れてきたが正解でしょう。なので、INTEL想定価格より安くなったし、AMDの新製品もそれほどではなかったし。

書込番号:25378461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:168件

2023/08/11 18:31(1年以上前)

今日、名古屋の九十九で770 1枚750 3枚売ってましたが、昼にはなくなってました。

書込番号:25379344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング