『wifiへの繋げ方』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS TS3530

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,400 ブラック[ブラック]

(前週比:+450円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,400¥9,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

PIXUS TS3530CANON

最安価格(税込):¥9,400 [ブラック] (前週比:+450円↑) 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション


「PIXUS TS3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3530を新規書き込みPIXUS TS3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiへの繋げ方

2023/08/13 13:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3530

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件 PIXUS TS3530のオーナーPIXUS TS3530の満足度1

ダイレクト接続ではなくプリンターをwifi経由で使いたいのですが、クリップマーク3秒長押し後、wifiマークに切り替え、その後ルーターのwpsをオンにしましたが何も繋がりませんでした。
これはどのようにするのが正解ですか?

書込番号:25381396

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS TS3530の満足度3

2023/08/13 15:46(1年以上前)

TS3530の2モデル前のTS3330の例ですが、以下のリンクの動画が参考になるかもですね。パスワードを入力して接続しているようです。注意点としてスマホへのアプリのインストールと2.4GHz帯のWi-Fiへの接続が挙げられています。
https://www.youtube.com/watch?v=va-taG_j45E

書込番号:25381511

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ja3gzdさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/13 16:19(1年以上前)

下記手順でできるはずですが…

キヤノン:インクジェット マニュアル|TS3500 series|セットアップガイド
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Tutorial/TS3500%20series/JP/TRL/trl-1000.html

書込番号:25381554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件 PIXUS TS3530のオーナーPIXUS TS3530の満足度1

2023/08/13 16:34(1年以上前)

ありがとうございました。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Tutorial/TS3500%20series/JP/TRL/trl-1000.html
に書いてある「Aを長押し」しても何も起こらなかったのに、(再起動などお約束のことは一通り)いつの間にか機能するようになってました。
よく分かりませんがありがとうございました。
またこのページは、設定のトップから素直に進むとたどり着けませんでした。
一応自作PCとNAS組んでいてそれなりのリテラシーはあると思ってましたが、今回の件で設定が分かりづらいという口コミは良く分かりました。
メーカー側も案内の動線がユーザー目線ではなくwifi経由でつなぐがすぐに出てこないと思いました。

いずれにしましても、ありがとうございました!

書込番号:25381572

ナイスクチコミ!2


DBS_Kさん
クチコミ投稿数:10件 PIXUS TS3530のオーナーPIXUS TS3530の満足度1

2024/08/19 19:10(1年以上前)

私も接続できず困っています😭

書込番号:25857319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件 PIXUS TS3530のオーナーPIXUS TS3530の満足度1

2024/11/23 11:50(1年以上前)

この機種というか、プリンターって全般そうですけど、分かりづらく不安定ですよね。
自分のPCもいつの間にか使えなくなってて試行錯誤してますが、もうケーブルでいいやと思ってます。
もうキャノンもエプソンもこりごり・・・買いたくない・・・・

書込番号:25971085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3530
CANON

PIXUS TS3530

最安価格(税込):¥9,400発売日:2022年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3530をお気に入り製品に追加する <960

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング