『回転ベゼルが固い?』のクチコミ掲示板

2023年 5月16日 登録

ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥538,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥478,000 (1製品)


価格帯:¥538,000¥548,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5400(COSC) 防水機能:200m(660フィート)防水 ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥538,000 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 5月16日

  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]

『回転ベゼルが固い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

回転ベゼルが固い?

2023/08/14 19:02(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]

スレ主 nrkhommeさん
クチコミ投稿数:2件 ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]の満足度5

先日、並行店で定価に近い価格で運良く購入致しました。
極美品とのことで、昨日、到着したのち目視確認するも確かに傷のない良い状態でした。

ただ、回転ベゼルを備えた時計は初めてで、「とりあえず回しとくか」と回してみたところ、想像していたより力がいるなと感じました。有名な時計のレビューサイトでは「スムーズな」との記述を見かけましたが、私としてはスムーズとは決して感じませんでしたが、こんなものなのでしょうか。

このモデルをお持ちの方で、ベゼルの操作感についてコメントを頂けましたら幸いです。

書込番号:25382927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
TUDさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/17 02:39(1年以上前)

こんにちは。他ブラックベイと比べ「やや固い」という印象はあります。小径で回しにくいということも関係しているのかな。カチカチとしたクリック感は他よりもく剛性感があり精緻な印象。操作性としてはこんなものではないでしょうか。

書込番号:25386192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 nrkhommeさん
クチコミ投稿数:2件 ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]の満足度5

2023/08/17 12:39(1年以上前)

コメントのほうありがとうございます。

ユーザーの方とこうして接点ができて非常に嬉しく思います。

はじめて自身で購入した時計のため、少し神経質になりすぎているかもしれません。
TUD様の仰る、「剛性感があり精緻」という感覚のほうが正しいのだろうなと納得致しました。
コメントがなければ、ブティックに行って問い合わせるところでした 苦笑

先日の日曜、T-Fitの特性を把握しないままブティックにサイズを調整をお願いし、T-Fitが全く活きない長さ
にしてもらい帰ってきてしまったので、今週末に1コマ足して頂くため、再度店舗に足を運ぶ予定です... 苦笑

書込番号:25386602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/10/22 17:48(1年以上前)

はじめまして。
ちなみに、お値段はおいくらでしょうか?
不躾な質問すいませんが、
相場〜ラッキーな出会いの価格を把握したく、
ご教示頂けますと幸いです。
当方がこれまでに見た最安値は588,000円でした。

書込番号:25474161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥538,000登録日:2023年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 54 79000N [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング