『日光の川治温泉にいきます!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『日光の川治温泉にいきます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

日光の川治温泉にいきます!

2023/08/15 17:14(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:38件

日光の川治温泉にいきたいのですけど茨城の稲敷からいくのでなるべくむだのないように高速まぜながらはやくなおかつ高速代安くしたいのでいい道順教えてください!自分でも色々調べたのですが頭がごちゃごちゃになってわからなくなりました。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:25384210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/15 17:23(1年以上前)

どこから行くかもわからないのに
道順なんてわかるわけないんですが

書込番号:25384226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2023/08/15 17:35(1年以上前)

408上がっていくだけだと思いますが

書込番号:25384251

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:173件

2023/08/15 18:05(1年以上前)

GoogleMapでルート検索すれば終わる話

書込番号:25384300

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件

2023/08/15 18:07(1年以上前)

茨城の稲敷市てかいてますけど!!

書込番号:25384302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2023/08/15 18:24(1年以上前)

まあ 熱くならないで
125から408合流して上がっていくだけなので

宇都宮周辺を高速で迂回するかどうかくらいしか悩まないでしょう
通過する時間帯がわからないとこれ以上は 

書込番号:25384328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2023/08/15 18:38(1年以上前)

マップだとちょっとでも常磐道乗せようとするけど

125号つくば北警察センターに一度向かって
そこで
川治温泉に再設定すればいいでしょう

あとはGoogleマップなら時間帯によって
宇都宮周辺をどう抜ければいいか
最適を誘導してくれるでしょう

書込番号:25384341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2023/08/15 19:38(1年以上前)

朝9時頃家を出ようと思うのですけ千代田石岡インターから乗って高速でいったら遠回りだけで金かかるけど下道よりどれくらいはやくつきますか?

書込番号:25384416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2023/08/15 19:52(1年以上前)

どうせ乗るなら 桜土浦からE50経由だと思うが

私の示した125→408より 三十分早くなるだけの割には
結構な高速料金かかるんじゃないかな

書込番号:25384432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2023/08/15 20:04(1年以上前)

条件をそろえて 比べました 
起点終点を固定

桜土浦IC→北関東E50経由 2:29 ほぼ高速
つくば北警察センター経由 2:46 ほぼ下道

筑波山 東まわり はお勧めしないかな

書込番号:25384445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2023/08/15 20:21(1年以上前)

常総バイパス使うなら イオンモール下妻を中継点にするといいかも

書込番号:25384467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2023/08/15 20:45(1年以上前)

明日いくのですけど筑波北警察センター経由が高速乗るのとそんなにかわらなくてよさそうですけど一般道
混み具合はどんなもんですか?12時位に到着したいので。

書込番号:25384492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/08/15 21:04(1年以上前)

アドバイスしてくれてる人たちにちゃんと返信しなよ
余裕をもって朝はよ出れば、いいやん。
それだけの話だよ

書込番号:25384502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1743件Goodアンサー獲得:105件

2023/08/15 21:17(1年以上前)

>どんどん首さん

今、近畿は台風通過中です。
明日なら大丈夫かな。

書込番号:25384520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2023/08/15 21:21(1年以上前)

高速か一般道か迷いますね!どっちも渋滞はないかなぁ?

書込番号:25384524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19517件Goodアンサー獲得:924件

2023/08/15 21:24(1年以上前)

ご自身が 運転が好きで 125号(対向1車線)程度でも苦にならないなら 
そのルートがいいでしょう (経路が短い)
お盆の時期でも その方向であれば混む要素は無いと思います

ちょっと広い道(対向2車線) とお考えなら常総バイパス(イオン下妻)がいいです

宇都宮近辺は 昼頃になりますので 混みそうです。
ナビや 携帯のマップに従い 高速で迂回することをお勧めします

では よい旅行を

書込番号:25384525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2023/08/15 21:59(1年以上前)

通り道に比較的に近いところに住んでますけど、おそらく3時間じゃたどり着かないですよ。
GoogleMapはかなりのハイペース走行で指定された時間になります。

書込番号:25384567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29422件Goodアンサー獲得:1637件

2023/08/16 08:20(1年以上前)

>どんどん首さん

もうすでに多く明日(17日)だけど
お盆中
コロナウイルス明け
台風の影響(出かけないとか明けたから出かけるとか)
明日(17日)は特異日だから
その場(明日)なねならないとグーグルだって当てにならない

上か下かでなく
地図を見てルートに無理がない(余り大きな迂回がない)
ルートを選べば良いと思いますよ

あとどのくらいの速さ(時短)にどのくらいの対価(高速代)
がお得なのかは人それぞれかと思います


とりあえず
明日(当日)ルート検索し表示されたルートから選ぶのが良いと思います


あと
グーグルは以前早ければとはかなりめちゃくちゃなルートが提供されましたが

最近は地元の人が当然のようにちょっと使う狭い道は
案内しなかったりします



書込番号:25384924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9923件Goodアンサー獲得:1392件

2023/08/18 11:28(1年以上前)

>どんどん首さん

で、結局どこを使いました?

書込番号:25387836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2023/08/18 15:03(1年以上前)

時間かかりそうなので、ほとんど高速乗っちゃいました。色々参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25388063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)