『第70回よさこい祭り開催されました( ゚ー゚)♪』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『第70回よさこい祭り開催されました( ゚ー゚)♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラその他

クチコミ投稿数:1892件 光速の豚 

2019年以来の
第70回よさこい祭りが
08/10.11の日程で
高知県高知市で開催されました

私は地区競演場連合会
愛宕競演場公式カメラマンとして
演舞撮影をさせて頂きました( ゚ー゚)♪

豪雨あり、ハプニングありで
色々と今年も貴重な体験をして参りました

今月末08/26.27の日程で
東京では表参道元氣祭り
原宿スーパーよさこいが開催されます
まだ観たこと無い方は是非お越し下さい( ゚ー゚)♪

書込番号:25384362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3048件Goodアンサー獲得:141件

2023/08/15 19:07(1年以上前)

>光速の豚さん
土砂降りみたいですが、カメラ大丈夫でした?

書込番号:25384380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1892件 光速の豚 

2023/08/15 19:17(1年以上前)

一応結露跡は残らんかった様です

>ジャック・スバロウさん
大丈夫じゃないです( ゚ー゚)
翌日の撮影までに必死で虫干ししました
何とか撮影には間に合いました

書込番号:25384388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/08/15 19:35(1年以上前)

>光速の豚さん

こんにちは。

>大丈夫じゃないです( ゚ー゚)

2枚目の雨中の写真、すごい迫力ですね!

書込番号:25384413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2023/08/15 23:21(1年以上前)

>光速の豚さん

相変わらず良いシーン撮っていますね。^^

27日は空いてます。
行ってみようかな。

書込番号:25384669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1892件 光速の豚 

2023/08/16 22:33(1年以上前)

>とびしゃこさん
有難う御座いますm(_ _)m
自分は公式カメラマンなので
フォトコンクール出せませんので
出し惜しみはしません( ゚ー゚)♪

>始まりはStart結局はエロ助…さん
NHK前のパレード演舞がお勧めです
お待ちしてますよ、自分は何チームか帯同カメラマンしてます

書込番号:25385978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件

2023/08/16 23:35(1年以上前)

>光速の豚さん

ナイスショットです。迫力が伝わる画像ですね。

書込番号:25386064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1892件 光速の豚 

2023/08/17 21:12(1年以上前)

>紅なっちょさん
有難う御座いますm(_ _)m

褒められると嬉しいので
十人十彩さん上げときます( ゚ー゚)♪

書込番号:25387193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件

2023/08/17 23:18(1年以上前)

>光速の豚さん

きゃーっつ ナイス ナイス ナイス 

書込番号:25387375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2023/08/18 18:50(1年以上前)

>光速の豚さん、こんにちは。

祭り、踊る人たちの熱気が伝わる素晴らしい写真ですね。

最高!
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/843/3843228_m.jpg

ん〜大好き!
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/bbs/003/843/3843554_m.jpg

久しぶりに素晴らしい刺激をもらいました。ありがとうございます。

書込番号:25388314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)