『ファンの音について』のクチコミ掲示板

2022年11月30日 登録

GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25365 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Arc A550M + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11a の後に発売された製品GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aとGALLERIA UL7C-AA3 US Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 500GB/US配列キーボード K/12901-11a [Black]を比較する

GALLERIA UL7C-AA3 US Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 500GB/US配列キーボード K/12901-11a [Black]

GALLERIA UL7C-AA3 US Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 500GB/US配列キーボード K/12901-11a [Black]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 8月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25365 ストレージ容量:SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Arc A550M + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aの価格比較
  • GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aのスペック・仕様
  • GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aのレビュー
  • GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aのクチコミ
  • GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aの画像・動画
  • GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aのピックアップリスト
  • GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11a

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aを新規書き込みGALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音について

2023/08/17 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11a

スレ主 keaton3237さん
クチコミ投稿数:21件

すみません。
質問失礼致します。

こちら購入検討しているのですが、
スペック表にはない項目で質問があります。

ファンの音は、どんな感じでしょうか?
殆ど無音でしょうか?



私は重いゲームをやる予定はなく、
殆どはgoogle検索、YouTube視聴、文書作成がメインとなるかと思います。

そういった作業であれば、どうなのかなと思いました。
(こちらのメーカーのパソコンで、ファンがうるさい、というのを目にしました)



お時間ある時で構いませんので、
実際のユーザーさんのご意見をお伺いしたく思いました。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25387010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/17 18:54(1年以上前)

こんばんは。

実機レビューで騒音(デシベル)を計っています。

アイドリング・通常時35db、高負荷時53db前後です。
一般的なファン付きノートパソコンの騒音程度ですね。

・YouTube 実機レビュー
https://youtu.be/5j5nT6vOBvI?t=786

・デシベルの目安
https://assets.mansionlife.jp/medium/file_60766602607e7.png

ではでは。

書込番号:25387033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2023/08/17 19:14(1年以上前)

下記実機レビューから。

>GALLERIA UL7C-AA3の実機レビュー|Intel製GPU搭載のゲーミングノートPC
>ファンの静音性
>アイドル時 33.1 dBA
>普段使い時 (PCMark10) 29.6 dBA
>ゲーム時 (FF15 / FHD / 標準品質) 47.8 dBA
>CPU高負荷時 (Cinebench / CPU100%) 47.6 dBA
>アイドル時と普段使いは30dBA前後とファンは静かですね。
https://pc-bto.net/galleria-ul7c-aa3/#i-11

書込番号:25387058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/08/17 21:45(1年以上前)

"ゲーミングPC"と称した商品だから、CPU、ビデオが高性能で、
それなりに音はうるさいように想像します。
>google検索、YouTube視聴、文書作成
という用途なら、性能を落としていいのでは?

書込番号:25387248

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 keaton3237さん
クチコミ投稿数:21件

2023/08/18 11:28(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

ハル太郎様
YouTubeの動画を見させて頂きました。
音のみならず、知りたかったこと以上にずっと多くの情報を得る事が出来、とても助かりました。

キハ65様
こんな詳細なHPがあったんですね。。気づきませんでした。
教えて頂きありがとうございます。

ZUUL様
そうですね。私もそう考えたのですが、
せっかく高いものを買うのなら、出来るだけ高性能な物にしておいた方が、長く使えるかなと思いました。
ご意見ありがとうございました。

皆様ありがとうございました!

書込番号:25387835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11a
ドスパラ

GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年11月30日

GALLERIA UL7C-AA3 Core i7 12700H/Arc A550M/15.6インチ フルHD 144Hz/16GBメモリ/Gen4 NVMe SSD 512GB K/11764-11aをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング