『22.2ch放送予定は?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥307,225

(前週比:-1,442円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥311,089

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥307,225¥370,069 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥307,225 (前週比:-1,442円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『22.2ch放送予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

22.2ch放送予定は?

2023/08/18 23:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 SHOTGUN25さん
クチコミ投稿数:73件

NHK BS4K22.2ch放送予定はあるのでしょうか。
色々調べてみましたが、わかりません。お分かりの方がいらっしゃればお知らせください。

書込番号:25388718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2023/08/19 04:05(1年以上前)

4W200で検索したら
1週間以内に2番組ありますよ。

書込番号:25388846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nobo64さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/19 08:30(1年以上前)

>SHOTGUN25さん
おまかせ録画で設定すれば便利です

書込番号:25388944

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHOTGUN25さん
クチコミ投稿数:73件

2023/08/19 09:46(1年以上前)

>masa2009kh5さん
>nobo64さん
早速のご回答、誠にありがとうございます。当方まだDMR-ZR1を所有していません。22.2ch放送の動向を確認してから購入検討したいと考えておりました。また、本機を試聴出来る店舗が有れば教えていただけたら幸いです。当方首都圏在住です。AVACの新宿本店あたりにあるでしょうか?今開店前で午前11時にならないと聞けません。AVACは定価販売の様ですし値引は無理そう?

書込番号:25389027

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHOTGUN25さん
クチコミ投稿数:73件

2023/08/19 11:39(1年以上前)

AVAC新宿本店で試聴できるようです。しかしオーディオビジュアルの泥沼にハマりそうな自分が怖いです。また散財しそうです。

書込番号:25389174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/08/19 14:53(1年以上前)

泥沼にハマりますよ。

私は効果なければ手放す予定で買いましたから。今なら6万も安いからお得。
これから分かりますがかなり丈夫でメカノイズも少ないので長持ちするかも?

ソニーのレコーダーと並べてますが潰れてるんじゃないかと思う(笑)

ソニーのレコーダーの方が音の再現性は好きですね。相性かな?

書込番号:25389377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥307,225発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング