『送料込み 税込 3980円 超鏡面コーティング剤 Hartcom MR-001』 の クチコミ掲示板

『送料込み 税込 3980円 超鏡面コーティング剤 Hartcom MR-001』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カーワックス・コーティング

金メダル クチコミ投稿数:10550件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230819
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1247268?sale=mmsale20230818

書込番号:25389507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/19 16:49(1年以上前)

で?
宣伝ですか?

書込番号:25389510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5690件Goodアンサー獲得:93件

2023/08/19 17:17(1年以上前)

どのくらい入っているんでしょうかね?

もしかしたら、円/ml が、ゼロコートあたりと同じくらいかも。

書込番号:25389552

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:10550件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/19 17:32(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
もし製品宣伝・店舗宣伝なら、私ならばもう少しばかり利口な手段を選択すると思います。コスパが悪すぎる。

>ナイトエンジェルさん
面白そうだなとは思ってメモ的な意味でも投稿しましたが、製品知識が無いもので…グレードがあるんですかね。知りませんでした.

書込番号:25389574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/20 04:20(1年以上前)

〉面白そうだなとは思ってメモ的な意味でも投稿しましたが、製品知識が無いもので…

使ってもない、買ってもない商品をメモ的に保存するなら自分の端末のブックマークなど使ってください。

何の感想も意見もない書き込みですしね。

書込番号:25390111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:10550件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/20 04:34(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
いや、普通に特価情報なので。

書込番号:25390113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)