『据置型のFMトランスミッターが欲しいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『据置型のFMトランスミッターが欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジカセ」のクチコミ掲示板に
ラジカセを新規書き込みラジカセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジカセ

このFMトランスミッターが欲しいです。

とても精神が苦しいです。誰か助けてください。
赤ちゃんや幼児みたいにえーんえーん、うぇーんうぇーん大声で泣いてしまいます。発狂してしまいます。
鉄道に轢かれて死ぬほど苦しいです。

死刑執行直前並みに苦しいです。

https://retekess.jp/products/tr508-wireless-fm-broadcast-transmitter?variant=44136728199334

書込番号:25392920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2023/08/22 17:52(1年以上前)

なんなの?

書込番号:25393012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:333件

2023/08/23 12:14(1年以上前)

1万円で買えるけど、お金無いんですか?

x(twitter)に書いて、投げ銭して貰えば?

書込番号:25393865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:534件

2023/08/23 12:48(1年以上前)

スマホ&ラジオマニアさん

無免許じゃ捕まるかもね

書込番号:25393917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング