『三井住友カードメール問い合わせURL閉鎖!』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『三井住友カードメール問い合わせURL閉鎖!』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

三井住友カードメール問い合わせURL閉鎖!

2023/08/23 21:52(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2536件

本日確認したのですが、これ迄メール問い合わせ先下記@URLがAURLに飛ばされてしまう様に改悪されていました。
とうとうメール問い合わせができなくなり、手軽な問合せ先が無くなってしまいました(泣)。

@https://support.smbc-card.com/mem
Ahttps://www.smbc-card.com/mem/update/card_taikai/inquiry.jsp

書込番号:25394566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2023/08/23 22:39(1年以上前)

利用できなかった場合のオンライン問い合わせは可能です。

@はかなり前から、チャットサービスに移行していたように思えます。

書込番号:25394639

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2536件

2023/08/23 22:53(1年以上前)

>ありりん00615さん
7月までは利用できていました。

書込番号:25394670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2023/08/23 23:13(1年以上前)

そのURLへのリンクは無くなっていたように思えます。

特定アプリ向け窓口であるmaildeskは残っています。
https://www.smbc-card.com/mem/service/sec/otp_regulation.jsp

書込番号:25394697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)