『asrock の ARGB でつかえるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,008

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,008

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,008¥23,008 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:29dBA TUF GAMING LC 240 ARGB Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jの価格比較
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jのスペック・仕様
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jのレビュー
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jのクチコミ
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jの画像・動画
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jのピックアップリスト
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jのオークション

TUF GAMING LC 240 ARGB JASUS

最安価格(税込):¥23,008 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月31日

  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jの価格比較
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jのスペック・仕様
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jのレビュー
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jのクチコミ
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jの画像・動画
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jのピックアップリスト
  • TUF GAMING LC 240 ARGB Jのオークション

『asrock の ARGB でつかえるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING LC 240 ARGB J」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING LC 240 ARGB Jを新規書き込みTUF GAMING LC 240 ARGB Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

asrock の ARGB でつかえるのでしょうか?

2023/09/02 14:46(1年以上前)


CPUクーラー > ASUS > TUF GAMING LC 240 ARGB J

スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:934件 TUF GAMING LC 240 ARGB JのオーナーTUF GAMING LC 240 ARGB Jの満足度4

パソコン工房の特売に出ているようなので、質問なんですが。

asrockのB650LIVE mixerで1台組もうと考えているのですが、本機のARGB制御が上手くいくのでしょうか?

ASUSマザーボードしかダメのような気がして質問させてもらいました。

書込番号:25405982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2023/09/02 15:01(1年以上前)

3ピンARGBだから、動作はする筈だけどASUSが販売だったら保証としては自社マザーのみになる可能性は高いとは思う。
もし動作しない場合は面倒になる可能性はあるとは思う。

書込番号:25406004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:934件 TUF GAMING LC 240 ARGB JのオーナーTUF GAMING LC 240 ARGB Jの満足度4

2023/09/03 16:14(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
今のメイン機で使っているのはNZXTの簡易水冷なので、使用上問題は起こっていませんが、独自アプリでUSB経由の制御が、いまいちに感じています。

世間では、DEEPCOOLの簡易水冷が手頃で流行っているようで、それにするのも面白く無いので思い切って、今朝こちらの製品を地元のパソコン工房で買って来ました。

結局、上手くARGBが動かなくても所詮イルミネーションだけなので、クーラー動作に問題が無ければ充分だと思ったからです。

ありがとうございました。

書込番号:25407439

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:934件 TUF GAMING LC 240 ARGB JのオーナーTUF GAMING LC 240 ARGB Jの満足度4

2023/09/10 20:58(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

結局、本品を購入して、B650 Livemixerと組み合わせてみました。

ケース付属のARGBファン2個を天面に移設して、本品のラジエーターと簡易水冷付属ファン2個を前面吸気として取り付けました。

ARGBを繋ぐと簡易水冷付属ファンと冷却ヘッドも他のARGBファンと同期して変色しており、問題ありませんでした。

書込番号:25417632

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING LC 240 ARGB J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING LC 240 ARGB J
ASUS

TUF GAMING LC 240 ARGB J

最安価格(税込):¥23,008発売日:2023年 3月31日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING LC 240 ARGB Jをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング