『PayPayカードで利用可能な金融機関について』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『PayPayカードで利用可能な金融機関について』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PayPayカードで利用可能な金融機関について

2023/09/09 19:39(1年以上前)


クレジットカード

家族のPayPayカード

自分のPayPayカード

家族のPayPayカードを作成しました。
支払いは横浜銀行に設定しようとしたところできませんでした。(画像1枚目)

私もPayPayカードを持っており、つい最近横浜銀行に変更しました。
いまも対応リストに横浜銀行がでてきます(画像2枚目)

公式HPを見ると横浜銀行は入ってないのですが、なぜ私のカードでは横浜銀行が設定できるのか疑問です。
https://www.paypay-card.co.jp/service/000026.html

理由をご存じの方がいたら教えて下さい。

自分:2022年2月に作成したJCBカード
家族:作成したばかりのVISAカード

書込番号:25416019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/09/09 21:09(1年以上前)

こんばんは。

カードの申し込み方法によって選択できる銀行が異なります。

ウェブから申し込みした場合は約550行の銀行から選択できます。
アプリから申し込みした場合は約80行の銀行から選択できます。

・アプリから申し込みした際の対象となる銀行(ページ下部)
https://www.paypay-card.co.jp/service/000026.html


インターネット上から選択できない銀行は有人チャットから預金口座振替依頼書をお取り寄せして申し込み可能です。

・有人チャット
https://www.paypay-card.co.jp/service/000463.html#link2

ではでは。

書込番号:25416162

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:651件

2023/09/09 22:01(1年以上前)

なるほど、Webから申し込めばよかったのですか。。勉強になります。ありがとうございます。

書込番号:25416234

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9062件Goodアンサー獲得:356件

2023/09/10 08:12(1年以上前)

>ハル太郎さん

単なる感想ですが、「カードの申し込み方法によって選択できる銀行が異なります。 」というのは不思議な気がします。

何でこんなところに差をつける必要があるのでしょう?

書込番号:25416547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/09/10 20:32(1年以上前)

>mini*2さん

単純にウエブからのAPIは対応するけど、アプリからのAPIには対応していない銀行数の差、のような気がします。

書込番号:25417578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)