『Amazonの価格について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Amazonの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonの価格について

2023/09/12 12:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY

クチコミ投稿数:83件

Amazonで3万円で売られてます。(9/12日12時)安すぎないですか?何かのセールでしょうか?

https://amzn.asia/d/7ToMUGI

書込番号:25419655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6390件Goodアンサー獲得:1037件

2023/09/12 12:55(1年以上前)

>湯葉の民さん

残り1台なので大チャンスです。必要なら買ってください。あっと言う間に売れてしまいます。

書込番号:25419678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2023/09/12 12:59(1年以上前)

>ダイビングサムさん
安すぎて品質が心配ですが大丈夫でしょうか?

書込番号:25419683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2023/09/12 13:03(1年以上前)

もう売れました。

書込番号:25419687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/12 14:00(1年以上前)

>湯葉の民さん


Amazon Outletだったんじゃないですか。

私はたまに使いますが、外箱損傷だけで中身新品とかあるのでかなりお得ですね。

不具合あればすぐに返品できますから、ヤフオクよりもまあまあ便利です。

書込番号:25419746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホームシアター スピーカー > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング