『PS5と迷っているなら間違いなくPS5の方が幸せになれます』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥87,100

(前週比:+120円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,100¥105,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥87,100 (前週比:+120円↑) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『PS5と迷っているなら間違いなくPS5の方が幸せになれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

クチコミ投稿数:70件

PS5はPS4のソフトが原則遊べます

対して、こちらは互換PRしているものの、ほぼ遊べません

手持ちの過去ディスクソフトの対応ですが
初代7%
360 4%

特に360のシューティングは全滅に近いです

書込番号:25423551

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:458件

2023/09/15 13:59(1年以上前)

両者の互換比較をするというのであれば、Xbox seriesはPS4と同世代のXbox oneとの互換はほぼ100%ですし、
PS5は初代と同世代のPS2、360と同世代のPS3との互換率は0%ですよ。

書込番号:25423556

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:70件

2023/09/15 15:38(1年以上前)

PS5はPS4の互換しか謳ってません

対してXBOXは無印、360の互換をPRしています
もう少し対応いただきたく存じます

書込番号:25423654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:458件

2023/09/15 16:17(1年以上前)

>蒼天の滴さん

その気持ちは分かりますが、それを以てPS4と互換のあるPS5の方が良いというのは理屈に合わないかと思います。
たとえ限定的ではあっても、歴代機との互換性という一点ではXbox seriesに軍杯が上がるのは紛れもない事実です。

書込番号:25423691

ナイスクチコミ!28


聖639さん
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:165件 Xbox Series X RRT-00015のオーナーXbox Series X RRT-00015の満足度5

2023/10/06 13:38(1年以上前)

今更かもしれないけど、互換性と言う事であれば、
PS5よりも「Xbox serie S/X」の方が上ですね。

自分の場合は、友人と共に「XBOX系」から「PS系」に変更しています。

※「Xbox Game Pass」に関しては、「ゲーミングノートPC」に付属していた。

その為、「Xbox serie S」を中古で購入して、「Xbox Game Pass」を有効にして楽しんだ。
(歴代のHALOシリーズをやっていたので、それだけがやりたかった)

PS5も在庫がないときに抽選で購入権を手に入れれたので買っただけ。
そして、PS5の純正のゲームを買ってません。
PS4のゲーム位だけですね。

PSNも値上げして「PlayStation Plus エクストラ」が年間11700円まで上がったからね。
8,600円→1万1,700円

※やりたいゲームが無ければ、「エッセンシャル」で良いと思うけどね。

書込番号:25451393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/24 09:53(1年以上前)

そもそもの話として、箱○タイトルの後方互換対応はMSが勝手にやってるわけではなく、権利を持つサードから許可を得てから対応を行っているので、リマスターや他機種移植で稼ぎたい和サードが許諾を出さなかったとか、そもそもその話を知らなかったなどで、割と和ゲーは非対応が多い状態で終わったのです
箱○プラットフォームからXBOXプラットフォームに変わる関係で、声優のボイス周りの権利を取り直しが発生する可能性を嫌ったのでは?という噂もあったり
互換対応の終了宣言の時も「権利の関係でこれ以上は無理というところまでやった」みたいなこと言ってますしね

箱1以降は仮想化されたことと、「XBOXプラットフォーム」に切り替わってる関係でKinect対応タイトル以外は互換している形ですね

なお、初代箱の互換タイトル数が少ないのは、PS3がPS2の互換対応を切った新型番を出したのと同時期に対応終わらせてた所為だったり……

書込番号:25476180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥87,100発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング