『コルセアのPCケース4000Dシリーズとのマッチング』のクチコミ掲示板

2023年 9月 8日 発売

TUF GAMING LC II 360 ARGB

  • ウォーターブロックとポンプユニットを分離し騒音と振動を軽減した、360mm水冷CPUクーラー。
  • IP5Xの防じん性能を備えた120mm ARGBラジエーターファンを3基搭載している。
  • 先端に溝が作られたファンブレードやPWM制御により静音性が高められるとともに、67CFMの風量と3.0mm-H2Oの静圧ですぐれた冷却効率を実現。
最安価格(税込):

¥21,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,980¥21,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:29dBA TUF GAMING LC II 360 ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING LC II 360 ARGBの価格比較
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBのスペック・仕様
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBのレビュー
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBのクチコミ
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBの画像・動画
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBのピックアップリスト
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBのオークション

TUF GAMING LC II 360 ARGBASUS

最安価格(税込):¥21,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 8日

  • TUF GAMING LC II 360 ARGBの価格比較
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBのスペック・仕様
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBのレビュー
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBのクチコミ
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBの画像・動画
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBのピックアップリスト
  • TUF GAMING LC II 360 ARGBのオークション

『コルセアのPCケース4000Dシリーズとのマッチング』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING LC II 360 ARGB」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING LC II 360 ARGBを新規書き込みTUF GAMING LC II 360 ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > ASUS > TUF GAMING LC II 360 ARGB

スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

このクーラーは、コルセアの4000Dシリーズのケースには取り付けできないでしょうか?前に縦置きで置きたいと思っているのですが。どなたか教えてください。

書込番号:25428309

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2023/09/18 21:43(1年以上前)

商品紹介ページに前面に360mm簡易水冷が付けれるとセールストークがあると思いますが

https://www.corsair.com/jp/ja/p/pc-cases/cc-9011200-ww/4000d-airflow-tempered-glass-mid-tower-atx-case-black-cc-9011200-ww

書込番号:25428343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

2023/09/18 22:33(1年以上前)

揚げないかつパンさん
 早速の回答ありがとうございます。このクーラーのラジエイターサイズが Radiator Dimension: 397 x 120 x 27 mm となっているのですが、この397という数字が気になっています。ケースの画像では3連ファンが回ってはいるのですが、果たして4000Dにつけられるのかが心配になっています。仕様表での確認はどこをどう見ればよろしいのでしょうか。全くの素人で76歳という高齢者なのに、自作したいななどと滑稽なことを考えています。すみません宜しくお願い致します。実は、構成部品中、ケースとこのクーラーを買ってしまってからびっくり、悩んでおります。

書込番号:25428397

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2023/09/18 22:37(1年以上前)

397mmは普通の360mmラジエターでは普通のサイズで、ケースにフロント360mmラジエターと記載がある場合は余程厚いとか無い限りは付きます。

書込番号:25428403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

2023/09/18 22:47(1年以上前)

揚げないかつパンさん
 本当に有り難うございます。感謝感謝です。安心して今夜は床につけそうです。これから他のパーツを購入し、10月中旬ぐらいから組み立ててみようかなと考えています。途中であきらめて、pc工房さんとかドスパラさんとかにお願いすることになるかもですが。また分からないことがあれば、アップさせて頂きますので、よろしくご指導をお願い致します。 感謝。

書込番号:25428418

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9549件Goodアンサー獲得:921件

2023/09/18 23:06(1年以上前)

簡易水冷のラジエターでも中には400mm以上の物もあるので、まあ購入する際にスペックよく見て購入された方が良いと思います。

書込番号:25428447

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

2023/09/18 23:16(1年以上前)

>Solareさん
 そうですね。今回ほとほと困りましたので、いい勉強になりました。とはいえ、スペック表の見方が分からなかったというのも言い訳ですが、気にはなっていたけど、分からなかったというのが本当の所です。それなら自作などするなと言われそうですが。 アドバイス感謝です。

書込番号:25428457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING LC II 360 ARGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING LC II 360 ARGB
ASUS

TUF GAMING LC II 360 ARGB

最安価格(税込):¥21,980発売日:2023年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING LC II 360 ARGBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング