『メーカー ファーウェイについて』のクチコミ掲示板

2022年 5月26日 発売

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W

  • Ryzen 5000 Series プロセッサーを搭載したノートPC(14型)。画面占有率約90%の広い画面はフルHDの約1.5倍の解像度(2160×1440)。
  • 縦方向により多くの情報を表示可能な3:2の画面アスペクト比を採用。指紋認証一体型電源ボタンにより電源ボタンに指を置くだけでスクリーンロックが解除。
  • 「HUAWEI Shark Fin Fan」と「デュアルヒートパイプ設計」で排熱効率が前モデルと比べ最大で50%向上。Webカメラは必要なときだけポップアップする。
HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12809 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.49kg HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのオークション

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58WHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月26日

  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの価格比較
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのレビュー
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのクチコミ
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの画像・動画
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wのオークション

『メーカー ファーウェイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wを新規書き込みHUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー ファーウェイについて

2023/09/19 00:59(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W

クチコミ投稿数:1853件

イートレンドさんから割引のメールが来てたので、少し調べてみたら結構高性能だと知りました。

気になっているのですが、ファーウェイ自体がスマホの件でアメリカから制裁を受けていましたが、パソコンを使用する上で何か問題はないのでしょうか?

また、hpやDELLのような一般的にWindowsを扱っているメーカーとの違いはありますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:25428545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2023/09/19 01:19(1年以上前)

HuaweiよりもECショップ購入のリスクの方が高いと思います。

初期不良にあたっても電話が繋がらないので大変ですよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013467/SortID=18526766/

書込番号:25428554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2023/09/19 01:30(1年以上前)

>ありりん00615さん

有難うございます。
ショップの対応も酷いみたいですね。
ただ数年前なので、改善してたら良いのですが。
ちょっと心配な材料ではありますね。

こちらの製品自体はどう思われますか?

書込番号:25428558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2023/09/19 02:04(1年以上前)

問題さえ起らなければ、コスパは優れていると思います。

また、トラブルにあたる確率は低めですがショップの対応は今でも変わっていないようです。
https://kakaku.com/shopreview/325/?pdid=K0001445250&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:25428569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2023/09/19 02:19(1年以上前)

>ありりん00615さん

相対的に数が少ないとは言え
こういった意見があるのは不安ですね。
どうしたものか。

書込番号:25428574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:136件

2023/09/19 06:12(1年以上前)

>すもも1813さん

以前、イートレンドで商品を購入したことがありますが、問題なく商品が届きました。
アマゾンの価格コムでのショップ評価はイートレンドよりもかなり悪いです。

問題なく商品を購入できた人はショップレビューを書きませんが、納期や商品に少しでも不満があった人は
遠慮なく悪い評価を書きますから、価格コムのショップ評価は必ずしも信用できるとは限らないと思いますが。

https://kakaku.com/shopreview/1208/

書込番号:25428647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2023/09/19 12:41(1年以上前)

>ミッキー2021さん
 
有難うございます。
製品についても知りたいので
以後、製品に対してのご意見
お待ちしております。

書込番号:25428974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:64件 HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58WのオーナーHUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/09/19 12:43(1年以上前)

>すもも1813さん
最近エートレンドで本機を購入し、問題なく配達されました。

HUAWEIはAndroidOSの時は良くスマホ買ってました。
無論、問題なく、コスパ良い優れた機種でした。

火のない所に煙は立たぬといいますから、絶対安全とは言い切れないでしょう。
国産メーカーも同様です。本体が安全でもアクセスした先が危ないところならばアウトです。

安いのには理由があります。
多かれ少なかれ、自分がどこまで割り切れるかになるでしょう。

書込番号:25428979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件

2023/09/19 12:47(1年以上前)

>b-t750さん

有難うございます!
やはり安いですよね!
あまりメーカーのこと考えても
仕方ないのかなと思いました。

トラブル時はトラブルみたいな。
ファーウェイジャパンは対応良い
みたいなので、その点は安心しております。

書込番号:25428984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/09/19 18:31(1年以上前)

>すもも1813さま

特価情報ありがとうございました。
お陰様で無事購入出来ました。
ブラウザゲームであれば要求スペック以上のノートなので、買える内が華かと。

書込番号:25429388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2023/09/19 18:39(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

私も買いたいのですが、paypalが今システムトラブルで使えないようです。
今、金欠でしてそれが厳しいのですが、
やはりお得ですよね!

買っちゃおうかな?
ちなみに、3年保証はつけられましたか?

書込番号:25429399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/09/19 19:17(1年以上前)

>すもも1813さま

付けていません、値段が値段ですので。
メモリハンダ付使用ですし、使い捨て機ですよね。
モニターだけでもそれなりのスペックですので、壊れても使い道あるかなって思ってます。

書込番号:25429449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2023/09/19 19:20(1年以上前)

ECショップでつけられるヤマトや損保ワランティの保険は、まともな物でないこともあります。
https://souzouno-yakata.com/2016/05/01/17017/

この価格なら割り切った方がいいと思います。

書込番号:25429454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2023/09/19 19:20(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

そうですか。
モニターは結構良い品質の物を使ってるんですね。
僕はなんにでも保証を付けたがるので、
今回は無しにしてみようと思います。
一年間メーカー保証もありますしね。

書込番号:25429455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2023/09/19 19:25(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありりんさん、お詳しいですね。
この記事で一気に入る気なくしました。
使い捨て感覚で使うのが良い感じですね。
有難うございます!

書込番号:25429461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58WのオーナーHUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの満足度3

2023/09/20 05:28(1年以上前)

安いノートPCが欲しくて購入しましたが、今のところは問題なく使えています
アルミボディとかFHDを超える液晶とか、この価格帯では他に無いPCでお買い得だと思っています
メーカーに関しては私も購入まで考えましたが 他も似たりよったり で落ち着きました
キーボードと指紋認証が思った以上に快適です
ただ老眼の私には表示100%では文字が殆見えず150%で実用になる感じです

ノートPCは色々と使って来ましたがキーボードに関しては私にとって今まででベストかも知れません

書込番号:25429953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件

2023/09/20 10:59(1年以上前)

>プニ吉君さん

おはようございます。
ご購入者様の貴重なご意見ありがとうございました。

画面はそんなに良いんでしょうか?
お得な製品なので、もう少し調べてから
購入したいと思います。

書込番号:25430266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58WのオーナーHUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wの満足度3

2023/09/20 19:39(1年以上前)

>すもも1813さん

画面はこのサイズではかなりの高解像度だと思います ただ文字は小さすぎて私には読めないので、先に書いたように150%に拡大して表示させています。
最初に使った時は「今まで使ってきたノートPCに比べて白が少し黄色い?」とも感じましたが色調整と慣れで、今は落ち着いてます
それと外観はスマートですが、USBーCは電源で使いますし、カードリーダーも無いのでデジカメ等のSDカードを読み取るのでしたが別途、カードリーダーが必要になります

画面に関しては老眼の私には別にFHDでも良かったのですが、それを差し引いても自分の中では 買い得 だったと思ってます

書込番号:25430857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2023/09/20 22:56(1年以上前)

>プニ吉君さん

益々欲しくなりました!
有難うございました♪

書込番号:25431173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W
HUAWEI

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月26日

HUAWEI MateBook 14 2022 KLVL-W58Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング