https://www.nanaco-net.jp/information/point_jcb2309.html
200od→1000nanaco(1:5)から200od→900nanaco(1:4.5)
残りの1:5レート
・JCBプレモ
・ビックポイント
・ベルメゾンポイント
・ジョーシンポイント
・セシールスマイルポイント
書込番号:25429358
1点
我々から年会費を徴収しながら、この改悪は残念ですね。
早目にnanacoに交換して退会した方が良さそうです。
書込番号:25429822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nanacoは最後の砦だったのに・・・。
そこを改悪するんなら全てのOki Dokiポイントの還元率の表記を見直してもらいたいもんです。
あ、JCBプロパーは全部解約したんだったw
書込番号:25429886
2点
私の持っているプロパーJCBは某不動産会社の提携カードなので、その商業施設の割引だけを目当てにしていて、「ポイントを貯める」ことは考えたことがありませんでした。最近のオリジナルシリーズとかは、Oki Dokiポイントを貯めることに命を懸ける(!)みたいなのもあるのかも知れませんが・・・
いずれにしろOki Dokiポイントは何かに変換しないと使いにくい、というのが最大の問題です。その点、「クレカポイントの有難さ」を全く無視(=割り切って?)して、そのままスマホとかで使えるようにした三井住友カードの方が、ニーズをきちんと理解しているかも知れません。・・・
書込番号:25430099
1点
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 19:24:19 | |
| 0 | 2025/11/11 14:46:44 | |
| 0 | 2025/11/11 12:01:28 | |
| 12 | 2025/11/11 21:26:01 | |
| 2 | 2025/11/11 15:03:13 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 5 | 2025/11/10 22:07:09 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(クレジットカード)
クチコミ掲示板 ご利用案内
