『MacroDroidが期間限定有料アプリに』 の クチコミ掲示板

『MacroDroidが期間限定有料アプリに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

MacroDroidが期間限定有料アプリに

2023/09/22 03:47(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

MacroDroidは今まで無課金でも無期限で無料枠があるアプリでしたが、お試し期間のある有料アプリに変わりました。
開発者は以前から新規ユーザーに制限を課すことを検討していると公式フォーラムで書いていましたがそれが実行に移されたようです。

無料アプリと紹介しているブログや情報サイトはかなりの数あると思うので修正が必要だと思います。この制約は新規インストールユーザーに適用される為、現在インストールしているユーザーには影響は無いみたいですが機種変更で再インストールするときは同じ制約が課される可能性があります。

書込番号:25432672

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

2023/09/24 12:29(1年以上前)

無料期間終了時の挙動がわかりました。MacroDroidが無効になりマクロを実行出来なくなりますが、アプリの起動は可能でマクロもエクスポートできます。

書込番号:25435936

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

2023/09/24 12:31(1年以上前)

MacroDroidの無料期間終了後の日数を追加の挙動がわかりました。4種類の選択肢が提示されます。
広告の視聴を試してみた所+3日追加され、3日後また広告を見ることで再度追加する事が可能でした。

書込番号:25435937

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

2024/01/25 07:32(1年以上前)

結構早めに告知していたのですがX(Twitter)だと今頃少し話題になっていますね。

書込番号:25596649

ナイスクチコミ!3


m.ossiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2024/01/30 11:24(1年以上前)

万人にすすめられる方法ではないのですが、uptodownなどから5.35.12以前のバージョンを拾ってきてインストール、その後Playストアでアップデートすれば最新の無料版を日数制限なしで利用できます。
ただし、セキュリティ上のリスクがあるかもしれないですし、この方法がいつまで使えるかはわかりません。

書込番号:25603243

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2729件 MacroDroid Discord Japan 

2024/01/30 19:17(1年以上前)

違法とは言いませんが開発者の意図した物では無いと思います、広告の表示は海賊版による収益率の悪化など様々な要因があります。
こうした裏技的な事を続けていればさらなる制約が課される可能性もあり、とてもおすすめ出来る物ではありません。
いつ来るかわかりませんが半額セールもありますし、必要なら正規ライセンスを購入して欲しいと思います。

書込番号:25603799

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/28 20:40(7ヶ月以上前)

お試し期間中は動画を見れば1動画視聴あたり3日分の無料期間延長が出来るので、それこそそこはMacroDroidの自動化で動画視聴してました。
ただし無料期間中は、ボタンに書かれた文字を認識してタップするアクションが制限されてるのでタップする位置の座標を調べて座標指定にしないといけない点とか、オーバレイ画面では反応しないとかの制限とか色々あるので、実際限られてくることが多々ありますね。
今は購入して、快適に自動化を楽しんでいます。
作ってくれた開発者には敬意を払わないとね。👍️

書込番号:26053726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)