『シビックタイプR(FL5)を手放された方に聞きたい!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『シビックタイプR(FL5)を手放された方に聞きたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:8件

発売から1年が経ち、手放される方もいらっしゃると思いますが次車は何を購入されましたか?
参考までに教えてください

あと、良かったら「色」「走行距離」「買取額」もお願いします

書込番号:25434757

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:70件

2023/09/23 20:51(1年以上前)

>国民は瀕死ですさん

シビックには縁もゆかりもない者ですが、他人が何に乗り換えたかを参考に
自分が次に乗るクルマを決めようってことですかね

乗りたいクルマがなければそのままシビック乗ってればいいと思うんですがね

書込番号:25435050

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/09/23 21:09(1年以上前)

何で縁もゆかりもない人に教えなならんのだ?

書込番号:25435075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:254件

2023/09/23 21:30(1年以上前)

>国民は瀕死ですさん
人の名をたずねるときは先ず自分から名乗るというマナーを知ってますか?

書込番号:25435112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング