『画面が真っ黒のまま立ち上がりません。』のクチコミ掲示板

2021年11月18日 発売

mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル

  • タッチ&ペン入力に対応した10.1型液晶ディスプレイのスタディパソコン。本体約1.28kgと屋外でも持ち運びやすく、約12.0時間バッテリー駆動が可能。
  • 紙のノートに書き込むような自然な操作で、文字を書いたり、図を入れたり、より豊かな表現が可能なスタイラスペンが標準付属。
  • 前面と背面の両方にカメラを搭載し、使用シーンに合わせて使い分けられる。前面カメラは物理的にカメラを隠せるスライドシャッター付き。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • パーツ単位の豊富なカスタマイズをお選びできます。
  • 下取りお申込みでさらにお安く購入できます。
  • 有償にて独自の各種サービス、サポートをご提供しています。

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4000/1.1GHz mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの価格比較
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの中古価格比較
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのレビュー
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのクチコミ
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの画像・動画
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのオークション

mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月18日

  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの価格比較
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの中古価格比較
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのレビュー
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのクチコミ
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの画像・動画
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのオークション


「mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルを新規書き込みmouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ黒のまま立ち上がりません。

2023/09/24 20:41(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:13461件

mouse E10を持っていてWindows11にアップグレード済です。
WindowsUpdateを行ったら再起動でPIN入力画面となり、4桁のPINを入力すると画面が真っ黒のまま先に進まずデスクトップ画面が出ません。
再起動しても同じでした。

どうしたらいいでしょうか?
(E10はサブPCでメインPCは別にあり、この書き込みはメインPCから投稿しています。)

書込番号:25436528

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2023/09/24 21:31(1年以上前)

1.一晩放置。

2.USBメモリで回復ドライブを作成していたら、初期化して下さい。

3.回復ドライブを作成していなければ、マイクロソフトサイトからインストールメディアを作成し、クリーンインストール。

※WindowsタブレットのBIOS画面は、電源をOFFにした状態から、『電源ボタン』+『音量UP(+)』 の同時長押しで起動できる筈です。

書込番号:25436620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2023/09/25 10:58(1年以上前)

特殊なドライバとかあるかもだから、2と3の間にリカバリ試みたほうがいいと思うけど。

書込番号:25437133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件

2023/09/29 17:00(1年以上前)

すみません、仕事が多忙のため、手が付けられない状態です。
ようやく土日が休みなのでアドバイスいただいた方法を試してみます。

書込番号:25442395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13461件

2023/10/03 00:27(1年以上前)

駄目でした(泣

書込番号:25447066

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2023/10/03 11:12(1年以上前)

今度も4月の方法でやってみましたか?

書込番号:25447402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件

2023/10/22 10:41(1年以上前)

>uechan1さん

ありがとうございます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001400556/SortID=25195702/#25200867
ここに書いた、起動時のPIN入力画面で右下の電源アイコンをクリックしShiftキー押しながら「再起動」で

オプションの選択画面 >  トラブルシューティング  > 詳細オプション

更新プログラムのアンインストールを実施して改善するかやってみます。

書込番号:25473719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件

2023/11/17 22:35(1年以上前)

更新プログラムのアンインストールを実施して改善されました。

本件、完了と致します。
ありがとうございました!!

書込番号:25509644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル
マウスコンピューター

mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月18日

mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング