『東芝はうるさい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『東芝はうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝はうるさい

2023/09/25 08:34(1年以上前)


炊飯器

クチコミ投稿数:235件

東芝の真空圧力炊飯器は中を真空にする時のモーター音がうるさ過ぎです。

書込番号:25436999

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8717件Goodアンサー獲得:1615件

2023/09/25 09:28(1年以上前)

「東芝の」と十把一絡げに断言するに足る根拠を示しましょう。

書込番号:25437046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/09/26 21:21(1年以上前)

>Listener2017さん
私もたまに思います^_^

保温の時も真空になるので、モーター音結構しますよね。

※でも美味しいからと説明書読むと全然気にならなくなりました。

書込番号:25438964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:15件

2024/03/30 05:51(1年以上前)

お使いの機種を教えて下さい。

書込番号:25679857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:15件

2024/04/30 18:44(1年以上前)

東芝の真空保温機能付き炊飯器で言えば、4年程前から気にするほど煩い機種は出てませんよ。
それ以前の真空機でも新品から煩かった訳では有りません。

「東芝は煩い」との口コミの殆どは、以前の機種が早めに劣化や故障した結果による爆音情報によるものと考えます。なので「以前の東芝は劣化し易いとか故障し易い」と表現するのが正解かと思う。

因みにその他のマイコンやIHタイプの炊飯器は、他社のどの炊飯器持ってきても東芝炊飯器の方が静かです。

書込番号:25719395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10万程度 1 2025/12/21 22:13:32
一回だけ凄い音が出る 0 2025/12/20 19:44:52
静か目で洗い易い圧力IHジャー ですねん 0 2025/12/17 1:47:37
購入後1年10ヶ月で故障&高額修理代 0 2025/12/15 18:12:56
圧力IH炊飯器なのにかなり安いのですが… 6 2025/12/16 1:39:15
旧型機と同等価格での購入 0 2025/12/12 13:56:55
初期不良でしょうか? 1 2025/12/12 9:19:18
蓋の開き方について 5 2025/12/11 7:13:07
送料込み 税込 17480円 0 2025/12/07 9:14:55
送料込み 税込 12400円 0 2025/12/06 23:10:13

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28701件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング