『Win 11 22631 ISO アップ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win 11 22631 ISO アップ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Win 11 22631 ISO アップ!

2023/09/27 14:24(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

「Windows 11 Insider Preview Downloads」 のアップデート

Release Preview Channel------Build:22631

が、追加された!


[Windows Insider Preview Downloads]
https://www.microsoft.com/en-us/software-download/windowsinsiderpreviewiso?wa=wsignin1.0

書込番号:25439748

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2023/09/27 14:39(1年以上前)

画像洩れ・・・

Windows 11 23H2 Build:22631.2361 (Release Preview Channe)

書込番号:25439766

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4626件Goodアンサー獲得:149件

2023/09/27 17:59(1年以上前)

何度やってもエラーが出ます。
 エラーが修正されるまでしばらく待ってみます。

書込番号:25439947

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4626件Goodアンサー獲得:149件

2023/09/28 06:10(1年以上前)

その後>沼さんさんご紹介のURLからイスンストールメディアのISOファイルをDL、こちらからやってもエラーが出てダメでした。(但し、寝てしまったためエラーの経緯がわかりません)

 更にもう少し古いビルド(22631.2048)でアプデしたものの、22631.2338にすらアプデできず、失敗しました。

 最終的に、22631.2048をISOファイルを使ってアプデしたところ、.(ドット)前の数字の上がる、いわゆる大型アップデート、または設定を引き継ぐ修復上書きインストールの形をとって、図のように完成しました。あーあ疲れたー。

 でもこれ、copilotが付いてませんね。23xxxからですので、やはり時期大型アップデートは23xxx?
 

 

書込番号:25440566

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4626件Goodアンサー獲得:149件

2023/09/28 06:19(1年以上前)

 その後まだupdateが残っていたので実施してみると、すでに2361なのに2338にしようとしてエラーが出ています。???

書込番号:25440574

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4626件Goodアンサー獲得:149件

2023/09/28 06:23(1年以上前)

 何度も投稿失礼します。
 よく見ると、これcopilotついてますね。やはりこれが次期大型アブデの大本命?

書込番号:25440578

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27953件

2023/09/28 16:07(1年以上前)

uechan1さん ど〜もです!


この時期は、22H2/23H2 22621.2361/226312361 リテール版/リリースプレビュー版
入り乱れて ???? です !

その上、降りて来なければ、手動アップデート →そのためのダウンロード/USB インストーラーの生成・・等々忙しい
来月11日 は「パッチチューズデイ」・・・本命の「Windows 11 23H2 Update」が控えている。
マシーンの整備をしながら 「只管 待つ」
-

書込番号:25441106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング