『納期の目安について』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥498,000

(前週比:-8,642円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥506,642

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥388,000 (18製品)


価格帯:¥498,000¥701,145 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥498,000 (前週比:-8,642円↓) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

納期の目安について

2023/10/01 06:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

スレ主 0707mofuさん
クチコミ投稿数:5件

購入するか否か迷うこと数か月,ようやく決意が固まりキタムラにてZ8を注文しました。
納期について現在の状況がどんなものか知りたいです。
納期3〜4か月と言われる一方,SNSによると意外と早く届いている人もいるみたいですね。
注文して実際に届いている方,注文時期と届いた時期を教えてください。
購入した店舗,オンラインショップなどは問いません。

書込番号:25444478

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度5

2023/10/01 07:35(1年以上前)

>0707mofuさん

こんにちは。最近注文した者ではありませんが、ご参考に。

もしも、なるべく早く!、ということなら、今現在、三星カメラさん(岐阜)、カメラの大林さん(大阪)には在庫があるようです。キタムラさんで目途が立たないなら、キャンセルして、三星さん大林さんどちらかに通販で注文する手もあります。

この二店は私は通販で何度か利用したことがあります。念のため、キャンセルは商品出荷連絡後が万全と思います。


書込番号:25444502

ナイスクチコミ!4


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/01 07:40(1年以上前)

確かに、調べれば在庫があるお店がタイミングよく見つかる可能性はありますね。
その方法でカメラとかレンズを買ったことが何度かあります。

あと、納期よりも早まる傾向にありますね。

書込番号:25444506

ナイスクチコミ!3


スレ主 0707mofuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/01 10:29(1年以上前)

>鳥が好きさん
情報ありがとうございます。いくつかの店舗で在庫が出てきているようですね。
とにかく早く手に入れたいわけではないですが,
だいたいのタイミングがわかっておけば,撮影旅行の計画も立てやすいかなと。
個人的にはキタムラが自宅近くにあるので,不測の事態も考えるとやっぱりここかなと。

>NikonD777さん
納期が早まる傾向はなんとなくSNSを見る感じありそうです。
期待します。

書込番号:25444694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度5

2023/10/01 18:00(1年以上前)

>0707mofuさん

なるほどです。近場に持ち込んだり相談できたりする店があれば、心強いですよね。
店によってバックオーダー数が違うので、読みは難しそうですが、他店に在庫が出来れば、キタムラさんへの供給も増えそうですね。
遠からずゲットされますように。

書込番号:25445289

ナイスクチコミ!2


スレ主 0707mofuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/02 21:39(1年以上前)

>鳥が好きさん

ありがとうございます。楽しみにしています。

書込番号:25446851

ナイスクチコミ!0


bonvoyaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/04 21:10(1年以上前)

私も数ヶ月悩んだ末10月1日に注文しました。キタムラとマップカメラでも悩みましたが2年保証のマップカメラに決めました。特に急いではいませんが在庫ありの店舗が増えている中いつ頃になるのか気になりますね。

書込番号:25449484

ナイスクチコミ!3


didi.fさん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/04 21:50(1年以上前)

マップで先週購入しました。注文から1週間でした。

書込番号:25449542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2023/10/05 20:03(1年以上前)

180-600を購入した次の日、9/1にヨドバシ.comでZ8を予約しました。Zf発表の日に12月上旬〜12月中旬頃入荷予定というメールが来てそんなもんかと思ったけど、9/27発送されました。Zfに鞍替えした人が多かったのかな?

書込番号:25450638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 0707mofuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/06 21:09(1年以上前)

>bonvoyaさん
納期が長いことは予めわかっているので気長に待つしかないですね。早く来たらラッキーと思うくらいですか。


>didi.fさん
1週間ですか!キャンセル待ちからの繰り上がりでしょうか。おめでとうございます。


>くぁwせdrftgyふじこさん
おめでとうございます。
他にもZfの発表のタイミングで早めに入手された人がいますね。予想よりZfが良かったんでしょうか。

書込番号:25451903

ナイスクチコミ!0


bonvoyaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/15 11:18(1年以上前)

マップカメラより昨日発送連絡がきました。注文から2週間でした。

書込番号:25464015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0707mofuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/16 22:32(1年以上前)

>bonvoyaさん
おめでとうございます。
2週間での到着とのことうらやましい限りです。

書込番号:25466569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/21 15:18(1年以上前)

>0707mofuさん

お急ぎでしたら、ヨドバシカメラで在庫ありになってます↓

https://www.yodobashi.com/product/100000001007832001/

書込番号:25472693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥498,000発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1014

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング