『adobi premiere pro 文字エフェクトについて 【質問】』 の クチコミ掲示板

『adobi premiere pro 文字エフェクトについて 【質問】』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト

クチコミ投稿数:1件

premiere pro初心者です。
テキスト入力か画像挿入などを使用して文字を上下に大きく波のように揺らしたいのですが、方法はありますか?

書込番号:25448441

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2023/10/04 14:03(1年以上前)

456sasaragi さん

失礼乍らご希望のことが読み取れません。
「テキスト入力か画像挿入」とは。
「文字を大きく波のように揺らしたい」とは。

少し詳しく書かれたらいいと思います。
あるいは画像や動画の例をアップやリンクされれば一目で分かりますので。


書込番号:25448932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/04 14:36(1年以上前)

この中に要望のエフェクトがありますか?
https://www.youtube.com/watch?v=H6UcX3swspE

書込番号:25448961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2023/10/04 20:39(1年以上前)

再生する文字を上下に揺らす

その他
文字を上下に揺らす

>456sasaragiさん

私は adobi premiere pro は所有していませんが・・・・

別の動画編集ソフトでの作例ですが、
このようなものなのでしょうか?

いずれにしろ、色異夢悦彩無さん のご指摘の通り、
具体的に記述されれば適切な回答が得られると思います。

それほど難しい事ではないと思いますので・・・

書込番号:25449446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング