『音声案内について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,964

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,250¥9,900 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x106mm CY-ET926Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

CY-ET926Dパナソニック

最安価格(税込):¥6,250 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

『音声案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET926D」のクチコミ掲示板に
CY-ET926Dを新規書き込みCY-ET926Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声案内について

2023/10/07 15:45(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET926D

クチコミ投稿数:946件

自車に付けたものは、>ETCが挿入されました。カードが残っています。等の音声案内しますが、こちらはスペックを見た限りでは、音のみという事でよろしいでしょうか。

書込番号:25452763

ナイスクチコミ!4


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3413件Goodアンサー獲得:178件

2023/10/07 15:51(1年以上前)

製品HPを確認したりしないのは何故なんでしょうか?

そちらに音声案内例が載ってますけど?

書込番号:25452770

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:946件

2023/10/07 16:06(1年以上前)

スペック情報を見たうえでの質問。
音声案内の中で質問のような音声が出るのか?って、ちょっとね。
基本差しっぱなしですが、キーオフでプーって感じでしょうか。

書込番号:25452795

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3413件Goodアンサー獲得:178件

2023/10/07 16:14(1年以上前)

製品HP見れば答え出てるのにねえ。

書込番号:25452806

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:946件

2023/10/07 16:17(1年以上前)

ありがとうございました。 グッドアンサーです。

書込番号:25452808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CY-ET926D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近認識にカード認識に失敗することがあります。 4 2024/11/25 16:33:21
ハスラー教えてください 2 2024/03/18 12:29:24
音声案内について 4 2023/10/07 16:17:00
こちらか純正か 7 2023/10/05 20:53:03
パナ新旧モデルのアンテナ、配線コードの流用可否について 5 2023/09/16 20:59:05
2台目も南ちゃん 0 2023/08/26 17:53:06
製品の厚みについて 4 2023/07/15 15:55:48
アンテナから異音 2 2023/03/10 8:40:01
N-ONE RSへの登載 10 2023/02/07 18:32:45
取付キット 3 2022/11/13 22:29:25

「パナソニック > CY-ET926D」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET926D
パナソニック

CY-ET926D

最安価格(税込):¥6,250発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-ET926Dをお気に入り製品に追加する <728

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング