『ダイソー千円スピーカー2つか、アンカーか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:連続再生可能時間:最大24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore 3の価格比較
  • Soundcore 3のスペック・仕様
  • Soundcore 3のレビュー
  • Soundcore 3のクチコミ
  • Soundcore 3の画像・動画
  • Soundcore 3のピックアップリスト
  • Soundcore 3のオークション

Soundcore 3ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年12月10日

  • Soundcore 3の価格比較
  • Soundcore 3のスペック・仕様
  • Soundcore 3のレビュー
  • Soundcore 3のクチコミ
  • Soundcore 3の画像・動画
  • Soundcore 3のピックアップリスト
  • Soundcore 3のオークション

『ダイソー千円スピーカー2つか、アンカーか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore 3」のクチコミ掲示板に
Soundcore 3を新規書き込みSoundcore 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイソー千円スピーカー2つか、アンカーか

2023/10/15 17:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore 3

スレ主 ONO123さん
クチコミ投稿数:7件

初めてBluetoothスピーカーを購入しようと思います。
初心者ですので、的外れな質問でしたらお許しください。

使用用途はアウトドアではなく、車内用。
新車を一年後に購入予定で、
それまでのつなぎです。
車内で使わなくなったら、家で使うかな?くらい。
音質にそこまでこだわらないけど、予算3000円前後で。
色々調べたらダイソーの千円スピーカーを2つ使って
ステレオサウンドにする方法が気になりました。
でもこのサウンドコア3(もしくは2)も気になっています。
皆さまならどちらを選択しますか?
もちろんこの掲示板はサウンドコア3なので、そちら大多数と思うので
変な質問かもしれませんが。。
電気店の店員に聞くよりニュートラルな意見が聞けるかと思い投稿いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25464580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5142件Goodアンサー獲得:725件

2023/10/15 18:13(1年以上前)

現在のカーオーディオの状況、運転の頻度や乗っている時間が不明ですが、音源はスマホか何かでしょうか?

であれば、毎回音楽アプリとBluetoothスピーカーをそれぞれ起動して…ってことですよね?
個人的には面倒くさくてやってられませんし、安全を考えるとダッシュボードに置いておくだけでは危険な気がします。

これからの季節はまだマシですが、直射日光の当たる場所にリチウムイオン電池を内蔵した機器をずっと置くなんて危険極まりないですし、固定が不十分だと万一のときに凶器になります。

一年も使うなら、安物でもちゃんとクルマ用のスピーカーにされた方がよいと思いますが…。

書込番号:25464649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ONO123さん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/15 18:25(1年以上前)

回答をありがとうございました。

車内での使用頻度は月に一度、半日くらいです。
それ以外では、自宅で少し使用するかな?程度です。

書込番号:25464674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2023/10/15 18:38(1年以上前)

ダイソーのスピーカーはこもるので止めたほうがいいです。また、スピーカーを固定する手段がないと危険なので、カーステレオにBluetoothアダプタを接続するのが無難だと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H912FNK

書込番号:25464700

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2023/10/15 19:16(1年以上前)

音源が何にせよ、このスピーカーで良いと思いますよ。
設置場所おとび、固定方法には注意してください。
ダッシュボードの上とかに転がしておいて、運転手の
足元に落ちたら、考えたく無いですよね。

書込番号:25464795

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4269件Goodアンサー獲得:1093件

2023/10/15 19:50(1年以上前)

>ONO123さん

>予算3000円前後で。
Soundcore 3は7,000円くらいしますが…。
ダイソー 千円スピーカー 2つの3倍以上します。
予算が許すなら、Soundcore 3が良いでしょう。
Amazon Prime会員なら、Prime感謝祭の今なら2,000円くらい安く買えます。

書込番号:25464869

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/10/15 20:48(1年以上前)

>ONO123さん

 価格重視ならば、ステレオ対応のダイソーのブルートゥーススピーカーを2台購入でも良いかとは思います。
 利用の都度、2台の電源立ち上げ/ペアリング、利用後の2台の充電の手間は増えます。

 ただ、AnkerのSoundcore3は、実売価格5,000円以下のブルートゥーススピーカーでは、かなり良い音と思いますので、Ankerをお勧めしたいです。防水なので、家ではお風呂でも使えますよ。
 また、今日までならばアマゾンのプライム感謝祭で、Soundcore3が4,999円で購入できます。(通常より-28%)

 月に1度程度の利用頻度でしたらカーオーディオを別途用意することなく、スマホでナビ/音楽+ブルートゥーススピーカーで十分かと思います。(かつて、セカンドカーではそうしてました。)

書込番号:25464972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ONO123さん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/15 20:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:25464981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ONO123さん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/15 20:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。

運転は夫なので、
私が持つか、固定法を考えようと思います。

書込番号:25464989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ONO123さん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/15 20:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですよね。
昨日からプライムデイで迷っていました。

書込番号:25464995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ONO123さん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/15 20:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
とても詳しくて参考になりました。
やっぱりアンカーの方がいいかなと思い始めています。>b-t750さん

書込番号:25465001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/15 22:07(1年以上前)

DAISOや3COINSのスピーカー類は色々と買いましたが正に安物買いの銭失い、ロクなものがありませんのでやめたほうが無難です

Ankerのスピーカーを軽トラのダッシュボードに置いて使用して間もなく一年になりますが、何の問題もありません。
以前はAmazonのオリジナルのスピーカーも同様です。
一応、日陰になるようにはしていますし、心配ならば長時間駐車時はダッシュボードから移動させれば大丈夫でしょう

書込番号:25465110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ONO123さん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/16 12:08(1年以上前)

>マスクドメロンさん

回答ありがとうございます。

YouTubeでダイソー千円スピーカーを2使ってステレオに!というのを
いくつか見て、いいのかなと思ってました。
実際購入された方の意見は参考なります。
やはりアンカーですね。


書込番号:25465782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore 3
ANKER

Soundcore 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月10日

Soundcore 3をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング