『スリープ解除OFFにしたい。ショートカット効かない。』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Signature Plus M750 Wireless Mouse

  • 最大3台のデバイスに接続できるワイヤレス静音マウス。本体の裏に搭載した「Easy Switchボタン」を押すだけで接続デバイス間で切り替えられる。
  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールを精確に行える。勢いよく回すと高速スクロールに切り替わり長い文書やWebページを移動する際に便利。
  • 独自の静音技術「SilentTouch」を用いてクリック感はそのままに、クリック音を従来比90%軽減。「Logi Bolt USBレシーバー」を同梱。
最安価格(税込):

¥4,598 グラファイト[グラファイト]

(前週比:+18円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,598 グラファイト[グラファイト]

パソコン工房

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,598¥8,390 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:103.2g Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

Signature Plus M750 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥4,598 [グラファイト] (前週比:+18円↑) 発売日:2022年11月24日

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

『スリープ解除OFFにしたい。ショートカット効かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Plus M750 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature Plus M750 Wireless Mouseを新規書き込みSignature Plus M750 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Signature Plus M750 Wireless Mouse

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

マウスでスリープ解除をしない設定にしてもマウスを動かすとスリープから復帰してしまいます。
ほかの無線マウスはちゃんとスリープ復帰OFFにできています。
このマウスはスリープ復帰してしまうマウスなのでしょうか。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/vp/201205/pdf/pg/sw3/v1/mst/versapro_w7_manual/_manual/10_qa/10-01_dengen/VV71100212.htm

あと、「デフォルトでカーソルスピードの変更ボタン」に、「F5でブラウザ更新」に変更したいのですが
登録しても反応しません。なぜでしょうか。

書込番号:25469746

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2023/10/19 10:29(1年以上前)

Bluetoothの電源解除の設定をしたままにしているとか。
https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3392

書込番号:25469767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2023/10/19 10:56(1年以上前)

電源オプションで

ワイヤレスアダプターの設定
スリープ
USBの設定

この3項目を、すべてoffにしてみる...

書込番号:25469807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29718件Goodアンサー獲得:4558件

2023/10/19 14:22(1年以上前)

デバイスマネージャーは接続別表示に

Windows 11 23H2の場合は、デバイスマネージャーの「Logitech USB Input Device」の下側に表示されている「HID キーボードデバイス」と「HID 準拠マウス」の「このデバイスでコンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする」のチェックを外すことで復帰しないはずです。

書込番号:25470073

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2023/10/21 20:59(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
キーボードの方をOFFにしたら解決しました。

書込番号:25473103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature Plus M750 Wireless Mouse
ロジクール

Signature Plus M750 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥4,598発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

Signature Plus M750 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング