『セキュリティ対策について』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 4GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥18,980 ラベンダーパープル[ラベンダーパープル]

(前週比:+1,151円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,980 ラベンダーパープル[ラベンダーパープル]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,131 (9製品)


価格帯:¥18,980¥19,697 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥18,980 [ラベンダーパープル] (前週比:+1,151円↑) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

『セキュリティ対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティ対策について

2023/10/20 00:18(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

クチコミ投稿数:2件

タブレットのセキュリティ対策は
皆さんどうされてますか?
スマホでウイルスバスターモバイルを入れていて複数台登録できるのですが、シャオミは動作保証外で実際こちらの機種もうまく設定できませんでした(やり方の問題なのか?)
無料でできるセキュリティがあればよろしくお願いします。

書込番号:25470814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/21 06:21(1年以上前)

>眠眠だわさん
そもそもXiaomiは中国の会社なのでセキュリティーもなにもありません。
海外ではXiaomi、OPPO、HUAWEIなどの中華メーカーは推奨していない国もあります。
捨てアカウントでクレジットカードや個人情報を入力せず、電子書籍の閲覧、動画試聴などの割り切った使い方を個人的には推奨します

書込番号:25472207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2023/10/22 15:53(1年以上前)

なるほどありがとうございました。
一度Googleアカウントと同期させましたが、セキュリティが入れられず怖くなってリセットしていました。

今後もそのまま使っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25474032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/30 11:07(1年以上前)

先日父のために購入し、私がセットアップしました。システムを最新にバージョンアップした後、ノートン360をインストールし使用しています。他のスマホと同じように通常通り使えていると思います。参考になればと思います。

書込番号:25831111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
LINE 2 2025/12/03 21:29:06
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
androidのバージョン教えて下さい 4 2025/08/08 2:32:41
ポケポケ 3 2025/07/15 12:33:21
miracast対応かどうか 2 2025/07/11 16:42:21
スタンバイ状態の呼びかけへの反応 0 2025/05/04 13:27:33
wifi接続に5gが出てこない 6 2025/01/03 15:25:45
Android13と同じなのか 2 2024/12/05 23:21:50
TVへのミラーリングは可能ですか? 2 2024/12/05 10:51:16

「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 4GB+128GB

最安価格(税込):¥18,980発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング