『11月2日(木)P-525国内発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『11月2日(木)P-525国内発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ピアノ」のクチコミ掲示板に
電子ピアノを新規書き込み電子ピアノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

11月2日(木)P-525国内発売

2023/10/20 08:56(1年以上前)


電子ピアノ

銀メダル クチコミ投稿数:625件

ヤマハ新機種 P-525の日本国内発売日は、2023年11月2日(木)。

https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/p_series/p-525/index.html

書込番号:25471055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:625件

2023/10/20 09:04(1年以上前)

別売り専用スタンドを購入しなくても使用可能な別売り3本ペダルも2023年11月日本国内発売。海外サイトでは、P-121 / P-125 / P-125a / P-225 / P-515 / P-525 / P-S500 / DGX-670に対応と記述ありましたが、日本国内サイトに記述されてる対応機種は、P-525/P-225/P-S500のみです。

https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/accessories/foot_pedals/fc35/index.html

書込番号:25471066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:625件

2023/10/24 12:06(1年以上前)

ヤマハ電子ピアノ新製品P-525の市場想定売価198,000円。
2023年11月2日発売開始

https://news.mynavi.jp/article/20231024-2800458/

書込番号:25476313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:625件

2023/10/24 15:05(1年以上前)

今のところ、ヤマハ新機種P525を商品サイトで扱っているのはサウンドハウスしか見当たらない様子(各色お取り寄せ)。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/339099/

書込番号:25476495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:625件

2023/11/02 23:18(1年以上前)

今現在、Amazon JapanでP525ホワイトを税込み18万円で売ってます、在庫は残り1台。

書込番号:25489009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電子ピアノ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カワイCA49を8年使った感想? 7 2025/09/18 22:05:25
ヤマハCLP825演奏紹介動画 0 2025/09/13 16:05:33
ヤマハYDP144演奏紹介動画 0 2025/09/11 23:19:29
カワイ・ヤマハ・ローランド比較動画 2 2025/09/10 15:07:34
カワイ新・旧機種の比較動画 2 2025/09/14 16:17:54
同音連打試験 0 2025/09/08 21:28:29
カワイKDP120演奏動画 0 2025/09/07 21:51:29
コルグE1air演奏動画 1 2025/09/06 13:41:46
Joshin web 割引クーポン 0 2025/09/05 15:09:12
2025年8月実売台数集計ランキング1位 0 2025/09/04 14:26:15

「電子ピアノ」のクチコミを見る(全 10911件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング