『なんか再起動やシャットダウンが遅い?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『なんか再起動やシャットダウンが遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

なんか再起動やシャットダウンが遅い?

2023/10/22 23:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS

と思っていたら、BIOSでソフトのインストールする項目をdisabledにしたら速くなった。

気になった方はお試しを。

書込番号:25474640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件Goodアンサー獲得:2471件

2023/10/23 10:02(1年以上前)

>・・・BIOSでソフトのインストールする項目をdisabledにした

爺、少々?? もう少し 具体的に 教えてくださいませんか !

書込番号:25474917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1872件

2023/10/23 12:17(1年以上前)

>沼さんさん
こんにちは。

BIOS Toolタブから、ASUS ArmouryCrate→Download & Install…をdisabledに変更です。

書込番号:25475028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件Goodアンサー獲得:2471件

2023/10/23 14:47(1年以上前)

[ASUS ArmouryCrate]でしたか〜 了

書込番号:25475208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マザーボード > ASUS」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング