『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥144,100〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SIMフリーを新規書き込みXperia 1 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2023/10/26 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SIMフリー

スレ主 AZU2さん
クチコミ投稿数:71件 Xperia 1 V SIMフリーのオーナーXperia 1 V SIMフリーの満足度5
機種不明

既に更新済みなんですが、更新内容が分かる方いますか?
カメラ関連ですかね?

書込番号:25479283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2023/10/26 17:41(1年以上前)

>AZU2さん
Video Creatorではないでしょうか?
動画編集アプリです。
XPERIA5VからインストールしてあるアプリでXPERIA1Vにも対応させたかと思います。

書込番号:25479289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AZU2さん
クチコミ投稿数:71件 Xperia 1 V SIMフリーのオーナーXperia 1 V SIMフリーの満足度5

2023/10/26 18:34(1年以上前)

>α7RWさん

Video Creatorの正式対応ですか、情報ありがとうございます。

書込番号:25479339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件 Xperia 1 V SIMフリーのオーナーXperia 1 V SIMフリーの満足度4

2023/10/26 22:19(1年以上前)

機種不明

このリンク辿っても何も情報なし
お粗末ですね
シレッと不具合修正のサイレントチェンジさえ疑ってしまいます

書込番号:25479686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件 Xperia 1 V SIMフリーのオーナーXperia 1 V SIMフリーの満足度4

2023/10/27 12:25(1年以上前)

機種不明

セキュリティパッチ10月と軽微な不具合、とのこと。

書込番号:25480323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AZU2さん
クチコミ投稿数:71件 Xperia 1 V SIMフリーのオーナーXperia 1 V SIMフリーの満足度5

2023/10/29 01:37(1年以上前)

>no_more_pollenさん
ありがとうございます。
docomoのアップデートサイトに24日付で載っていたアップデート情報と同じ内容って事ですね。

書込番号:25482649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また寸手で終売… 5 2025/07/14 19:39:05
LineageOSにチャレンジしたい 3 2025/07/06 7:22:40
1年半で不具合、故障 0 2025/05/28 18:49:28
突然保存できなくなった 13 2025/05/24 8:49:56
1v or 5v 3 2025/05/28 14:33:39
XPERIAファンの方、こんにちは 5 2025/05/22 16:07:42
ソニーストア値下げあると思いますか? 3 2025/05/18 18:19:56
画面のちらつき 2 2025/03/12 10:07:54
SDカードは? 13 2025/03/09 20:36:29
アップデート後からのスイカの挙動 6 2025/02/17 14:55:57

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミを見る(全 1373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SIMフリー
SONY

Xperia 1 V SIMフリー

発売日:2023年 7月14日

Xperia 1 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング