『PS5ではこのキーボードは使用できないのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS5ではこのキーボードは使用できないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード

スレ主 べおかさん
クチコミ投稿数:1件

本日家電量販店にて、PS5でプレイしているゲームのチャット利用目的でキーボードを購入しました。

logicool PEBBLE KEYS 2 K380S

色合いが好みだったので前シリーズ(K380)と悩みつつもこちらにしましたが、いざPS5に接続しようとすると添付画像のように「対応していない」と出てしまいました。
手の打ちようが無さそうなら返品し、前シリーズの購入を検討しています。(そちらは過去質問例から、接続できそうと拝見したので)

同状況に至ったかたなどいましたら、お力添えください。

書込番号:25479762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2023/10/26 23:57(1年以上前)

普通、個人都合での返品はしてくれません。BluetoothがダメならUSBアダプタを入手して、PCでペアリングすれば済む話です。

K380でもBluetooth接続は同じようです。しかし、エラーを無視して接続できた人はいたようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000809275/SortID=24379473/

書込番号:25479802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41632件Goodアンサー獲得:7765件

2023/10/27 00:16(1年以上前)

bluetooth LE規格だからかも、PS5のFWも関係しそうだけど、これがつながるbluetoothトランスミッタでPS5で使えるのはだらだろう?
純正トングルはサポートにPS5は入ってなかったけど使えるのかな?

書込番号:25479815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2023/10/27 00:30(1年以上前)

失礼しました。K380sはLogi Bolt対応なので、USBアダプタでも無理だったようです。
https://note.com/sugiponger_1405/n/nd1f97bdfc5f6

Unifying対応の古いキーボードは問題ないようですが。

書込番号:25479832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング