前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25442776/
『キャッシュレスのお得情報36』
上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。
書込番号:25487599
3点
>mineoの18さん
(前スレの続き)
金券ショップで年賀ハガキの買取単価を聞いたところ、一番高いところで1枚60円(200枚完封で)。
これを郵便局で12,600円で買い、2520ポイントもらって12,000円で買い取ってもらうと、差引1920ポイントになるので還元率15.2%になります。
なお、買取価格は需給状況に応じて上下すると言っていましたが、売値は62円が上限でしょうから、60円はほぼmaxではないかと思います。
今月の終わり頃、ポイントバックが10000に達しないようなら、良さそうに思いました。
書込番号:25488657
3点
今更ですが、amazonでもPayPayで払えるものの、PayPayマネーライトはダメなんですね。
https://mupon.net/amazon-paypay-inconvenience/
ワイモバイルまとめて支払いでチャージした残高はマネーライトなので、使えません。残念です。
書込番号:25488742 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>mini*2さん
PayPayマネーライトは請求書払いできないのもイタいですね。
請求書払いはaupayにしてます。
書込番号:25488948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
因みにaupayの請求書払いでもたぬきの大抽選会は適用されます。
この抽選会中に支払うことにより数百ポイント獲得できます。しかし今回の秋の大抽選会は4等10pでした。たぬきの抽選会も改悪されてきましたね。
書込番号:25489080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ピザハット買いに行ってきました。
さすがにピザ飽きたね。
書込番号:25489893
1点
JCB お支払い方法変更でアマギフ500円もらえるキャンペーン
https://www.jcb.co.jp/campaign/oshiharai_ag2311/index.html
最近このキャンペーン毎月やってますね
書込番号:25493760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キャッシュレスとは関係ありませんが、auじぶん銀行が年金利3.8%(税引後年3.02%)の円定期預金(合計50万円まで)を募集します。11/26まで。
https://www.jibunbank.co.jp/campaign/2023/202311_hanshintigers_yen_deposit/?cid=tplinkrate
(関連記事)
阪神日本一「おひざ元」以外でもセールに特別サービス ネット銀行で定期預金の金利「3.8%」も
https://news.yahoo.co.jp/articles/7696f624200dcfc5dd48bd5dc44ef75160ba55c0
書込番号:25494236
2点
給付金もらえるかもしれないですよ
https://kurashi.yahoo.co.jp/procedure/details/10009833?cpt_n=toplink&cpt_m=link&cpt_s=ytop&cpt_c=web
ちなみに自分は、住民税非課税世帯ではありません…。
が、もしかしたら所得税が非課税で住民税を支払う世帯の可能性が、なくはないです。
書込番号:25494336
1点
>イトウ_01198300さん
給付金を貰えると良いですね。
所得税非課税なら生活大変そうに思いますが…
割と余裕ありそうです。
書込番号:25494400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mini*2さん
ありがとうございます。
1244円なんですね、みなさまエントリーされますか?
筆者はやってみます。
書込番号:25494409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
私は口座を持ってないので、やめておきます。
書込番号:25494441
1点
>mini*2さん
そうですか。
千円のために口座作ることも無いですしね。
書込番号:25494464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
これはどうも、お元気ですか。
じぶん銀行の口座は持ってますが、50万円入れて1か月で1244円ですか…。
元本保証なので確実です。
まぁそれぐらいのお金はあるので、このまま何もしないよりかは、
という感じですね。
この、「何もしないよりかは、」という考えは、生きてく上で結構大事だと思ってます。
書込番号:25494499
1点
>イトウ_01198300さん
ご心配ありがとうございます。
お陰さまで元気です(^^)v
何もしないよりかは、」という考えは、生きてく上で結構大事
なかなか深いですね。まぁ一応注意点として
じぶん銀行は定期預金金利0.03%より普通預金金利0.2%(金利アップ適用の場合)のほうが高いので1244円貰ったら直に定期解約しないと。放置すると損しますね。
書込番号:25494549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mini*2さん
>イトウ_01198300さん
作成しました。
1ヶ月定期で良いので『自動払い戻し型』を選択すれば良いのでしょうね。
書込番号:25494687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
三井住友ブラックフライデーキャンペーン
これはエントリー参加した方が良さそうですね。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223395.jsp
書込番号:25495467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お買い物集計期間 2023年11月23日(木)〜11月26日(日)です。
無理に使わないと、無理かもしれない感じ。
書込番号:25495475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
5万円分買い物ですか、それは人によってはちょっと厳しいかなあ。
日本人の大多数は貧困なんです。
しかし、ここのスレ民みたいに実は資産があるが貧困を装っている人など、こういう場合は5万ぐらいの出費はどうってことないと思いますが…。
書込番号:25495549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mineoの18さん
>イトウ_01198300さん
情報ありがとうございます。
早々エントリーしました。
これって、通常ポイントが付与されない電子マネーチャージもOKなんでしょうかね?
1000ポイントがキャンペーンでもらえたら、それだけでも2%還元になりますが。
書込番号:25495590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
買う物あります?11/23〜11/26のたった3日間ですよ。
この間に5万円分買い物ですからねえ、なかなかのもんです。
自分の場合は、ちょうどPASMO定期券がこの時期に切れるので、
6か月定期を買うかですかね。
書込番号:25495596
1点
>mineoの18さん
>イトウ_01198300さん
電子マネーなどへのチャージ利用も期間中であれば対象となるという意見が多いようです。
https://setusoku.com/free/343413/
https://usedoor.jp/news/2023-11-07-mitsui-sumitomo-card-black-friday/
書込番号:25495598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
流れを断ち切って恐縮ですが、
阪神/阪急/近鉄も「タッチ決済」導入へ。関西エリアで加速するMaaS社会への動き
https://news.yahoo.co.jp/articles/bca5351dd6cba92851074c7029826d747a65848a
南海に続き、大手3社がタッチ決済で乗車できるようになるとのこと。
万博の訪日外国人を見据えた動きでしょうか。
関東は遅れていますね。
書込番号:25495612
1点
>mini*2さん
ありがとうございます。
電子マネー、vポイントアプリクレジットチャージ、アマギフとか、ソフトバンクまとめて支払いでPayPayチャージするでしょうか。
書込番号:25495622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
私は、手持ちのカードの組み合わせだと、三井住友NL金VISAでANA Payチャージですかね。
これはVポイント付与対象外ですが、トヨワレ経由でモバイルSuica・PASMOにチャージできますので。
このためにKyashを作るのも、ためらいます。
書込番号:25495635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mineoの18さん
私の場合、ワイモバイルまとめて支払いは月3万円が上限で、もう使いきってしまいました。
書込番号:25495640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
筆者もソフトバンクまとめて支払いは3万上限で、使い切ってしまいました。
どれにチャージするか考えときますね。
書込番号:25495644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
日本人の大多数は貧困なんです。
大多数が貧困なんですか?
大多数が貧困なら、それは貧困では無く普通なのでは無いでしょうか?
大多数の普通の日本人は貧困な生活をしている、ということでしょうか?
書込番号:25495654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
そうなんです。それが普通。
つまりスタンダード。
書込番号:25495675
1点
>イトウ_01198300さん
そうですか。
筆者は貧困生活の方が好きですね、
性に合います。
ただ貧困生活といっても
あくまで『標準的な日本人生活レベル』での話ですが。
書込番号:25495697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
まぁ、自分は上級国民ではないですが、極貧というわけではないです。
中間の中流家庭ほどではないので…、ということは貧困です。
正直なところ、年収150万円では正直どうしようもないです(;´・ω・)
書込番号:25496578
1点
今思えば、我ながら年収150万でよくクレカ作れたなw
書込番号:25496583
1点
>イトウ_01198300さん
そうだったんですか。
イトウさんイメージとは違い貧困だったんですね。筆者のイメージはどんな感じでしょうか?筆者は富裕層なので同じ貧困生活してても随分と違うのでしょうね。
仰ってたように
5万ぐらいの出費はどうってことないです。
問題は出費の中身です。
欲しいもの、必要なものへの出費は幾らでもokです。しかし筆者は欲しい物ってのが実は余り有りません。今は無いですね。
従って5万円の出費を作る必要があり
家族へのプレゼントくらいしか思い付かないですね。1000ポイント獲得のためプレゼントするのもなんだかなぁ。って思います。
書込番号:25496741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
年収150万円では正直どうしようもないです
年収を上げるのは難しいことですが、150万なら上げるのは難しくないと思います。足腰痛めるほど働いてるのに。
フルタイムではなくパートタイム労働なんだと思いますが、低収入で過酷な労働をしてる事情があるんですね?
書込番号:25497190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
仕事の年収150万というのは本当ですが、それとは別に家賃収入があるので、
とりあえずはこのままでいいかなって感じですね。
仕事の心配より家賃収入がこのまま安定して入り続けるのかどうかのほうが不安ですね…。
こればっかりは入居者さんの状況と社会情勢しだいなので、自分の努力でなんとかなる
ものではないですからね。
(その当該の不動産のローンは完済しております。まぁどうしても借り手がつかなくなったら
売却すれば数千万ぐらいの価値はあります、今のところは売る予定はないですが。)
この”不動産”というものは、一般的にいう”金融資産”には該当しません。
つまり金融資産保有額として計算しませんので、それで貧困というわけですね…。
書込番号:25497350
1点
>イトウ_01198300さん
安心しました。
別収入があったのですね、150万にしては余裕があるような感じだし変だと思いました。
その若さで住宅ローンを完済みとは。相続物件?
半分リタイア生活ですね、社会保険加入するための勤務でしょうか。健保は給与収入だけで保険料が決まるから良いですよね。
書込番号:25497375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
ええ、以前の会社は給料がよかったので、そのときに購入した家です。
ローンは途中で繰り上げ返済をしていったので、完済まではそれほど年数かからなかったです。
そのかわりにあまりにブラックな労働環境で、過労死寸前まで行きました。
あと会社の社会保険は入ってたほうがおトクですね。例え年収が低くても、
社会保険にさえ加入させてもらえれば、それでいいんですよ。
書込番号:25497443
1点
>イトウ_01198300さん
おぉ、そういうイメージだったんです。大企業に勤務されてたと、きっと優秀な人なんでしょうね。
今は想像より低い年収でしたが、以前は想像より稼がれてたんですね。
『例え年収が低くても、
社会保険にさえ加入させてもらえれば、それでいいんですよ。』
えぇ、分かります。そこだけ同じで国保払うの嫌でアルバイトしてた。国保高過ぎ。
書込番号:25497459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
なんか変なんだ。
余りに出来すぎた話。
家賃収入が有るのに所得税非課税?で
給与所得150万だから給付金が貰える?
書込番号:25497935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
ああ、家賃収入はですね、原価償却を使って不動産所得を
かなり低く抑えられるんですよ。
家を買ったときの費用を経費にできる仕組みですね。
(わかりやすい話が、例えば3000万円の物件を購入して賃貸経営した場合、
その3000万円をそのまま経費として家賃収入から差し引きできるんです。)
あと、今住んでるいる入居者さまは実は半年前に入ったばかりでして、
その前はしばらく空き家状態が続いてました。
要するに令和5年分の不動産所得はゼロにできる見込みです。
その他、生命保険料控除とiDecoの控除があるので、今年の所得税を
もしかしたらゼロにできるかもしれないですね。
書込番号:25498026
0点
まぁ、現実に3000万円の物件を買って3000万円の全額を経費に
できるわけではないです。
賃貸を始めた最初の1年目で3000万円を経費にしてしまったら、
2年目以降は?…、となるので、
今後賃貸を20年続けると見込むとしたら、3000万円÷20年=150万を毎年
の経費にして家賃収入から引くことができる感じですね。でもこれは間違いで、
現実には不動産は年数の経過とともに価値が下がるので、将来的に価値が
下がる分も見越した金額分しかできないです。
これは木造かコンクリート造かによって税法で決まっております。
これねぇ、結構計算が難しいですが、この原価償却をやらないと、
家賃収入全額に所得税がかかってしまいますので、面倒でも確定申告で毎年やりますよ。
書込番号:25498045
0点
>イトウ_01198300さん
ありがとうございます。
良く分かりました。原価償却や維持費などの経費でペイして、残りはiDeCoなどの所得控除を使われてるんですね。
つまり購入資産3000万を取り崩してるイメージであると。
筆者は非常識なので、家賃収入がメインのイトウさんがマンション経営でボロ儲けしてるイメージに入ってしまいました(苦笑)。ごめんなさい、マンション経営はそんなに甘くないということですね。そりゃそうでした。
書込番号:25498088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
あの、決して不動産投資をお勧めしているわけではございませんよ。
自分の場合は自分で住むために買った家で、もともと投資目的で買った家ではないです。
私自身、減価償却の制度については詳細まで詳しくわかっておりませんので(T_T)。
ざっくり説明すると、そういう事ですよという話です。
家を買ったことにより決して得はしてないです。明らかに損ですね。固定資産税もかかりますし。
あと、固定資産税は経費にして家賃収入から差し引きできますよ。
書込番号:25498133
1点
>mineoの18さん
>イトウ_01198300さん
>マンション経営はそんなに甘くないということですね。
私の場合、18年前にマンションから戸建てに転居した際、マンションを売るか、持ったまま貸すか悩みました。
貸すと面倒が多そうなので、結局売りました。
(別の部屋は新築当初から貸している人がいました)
近くなので、何年後かに見に行ったところ、郵便受けの名前は売った人と違う苗字になっていました。
そこも築30年になります。外観はきれいですが、修繕積立金とかいくらに上がっていることやら。
書込番号:25498162
1点
>mini*2さん
不動産の取扱いは難しいですね。
miniさんの場合お子さんがお2人なので、1人1軒づつで相続税対策にもなりますし。
普段ポイ活でのセコい話とはまた違った、大きなお買物されますね、首都圏でマンション購入に、戸建て購入ですか…凄そうです。
インフレ資源高騰で積立金が上がってるらしく、となればマンション価格も上がりませんかね?人口減少で需要減の方が強いのでしょうか。
書込番号:25498192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
詳しくありがとうございますした。
筆者の妄想では
マンション経営で働かなくても片手団扇の生活をおくれるけど、それだと社保が高いから社保に加入できる最低限だけ働いてるのでは?で
更に賃貸収入が所得税非課税なら、家族親族に貸して生計費の分担金として貰ったお金を、家賃と称してるのかと思ってました。(つまりイトウさんは家族から生活援助金を貰ってると)
書込番号:25498207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mini*2さん
>イトウ_01198300さん
ここはminiさまのマンション売却術をご教示いただければ、我々も勉強になります。
イトウさんもいつかは売却されるかもしれませんし。
筆者は戸建てやマンション売却の経験はありませんから。ぜひ。
書込番号:25498385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
いえいえ。そんな技は特にありませんよ。
もうずっと昔のことですし。
書込番号:25498421
1点
>mini*2さん
基本的なことで結構なんです。
売却価格、この値段でなら売ろうって値段とか。公示価格とか。
それとも不動産屋の提示価格で決めるとか。
この基準なら売却で、こうだったら売却しないとか。
書込番号:25498470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mineoの18さん
そうですねぇ。インフレがどうなるかという懸念もあるので、
長期保有で将来的に値上がりする期待をしてますが…、
まぁでも不動産は物件しだいなので、これはちょっとわからないですよね。
もちろん、また自分で住むという選択肢もありますが。
今のところ、急ぎで家売らないとお金がヤバイとかそういう状況ではありませんので、
このままですね。
自分の知識不足、勉強不足ではありますが、将来的にどこまでインフレに
なるのか、さっぱりわからないです。むしろデフレに舞い戻る可能性とかも?。
これデフレに向かったらそれはそれでおもしろいですよね。
書込番号:25498472
1点
>イトウ_01198300さん
筆者は戸建てや、マンションの住居を売却したことは有りません。が、
法人相手に売却したことは数回あります。
入札方式で売却するんだけど、入札者はホテルとかマンション、施設のディベロッパー。
売却先が個人であれ法人であれ、安く買いたいのは同じだろうけど。個人と法人相手では違うんじゃないかなと思ってます。個人相手に入札方式なんかしたら安値しか入れないだろうし。
書込番号:25498499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
因みに法人相手の場合は虚々実々なんですよ。
取り敢えず高値入札して、後から瑕疵値引きとか。妨害のための入札とか。落札できなかったら、裏に手を回してくるとか。
つまり売り主の売り方次第で随分と売却額変わりますよ。
書込番号:25498503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
それで戸建てや、マンション売却した方の経験談って貴重だし、詳しく聞けないじゃないですか。miniさまのような方の経験談を聞けたら勉強になると思うんですよ。
なにしろ実績有りで、後悔もされてないようですから上手い売り方だったのでは?と。
仰っしゃるように、不動産は物件しだいなのである意味幾らで売ったら正解なのか分からなくて。判断できないと困りますから。
貴重なご経験を聞けると良いですね。
書込番号:25498520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
イトウさん物件は入居者さんも見つかり、収益化でき良かったです。順調なら売却する必要は無いわけですから売却術は必要無いということでしょう。
筆者はイトウ物件が長く収益上げつつ、価値を維持してくれるよう願ってます。
書込番号:25498760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Youtubeのおにまるさんの情報より、
Lu Vitクレジットカードが新規入会で10,000円キャッシュバックだそうです。
https://valorfinancial.co.jp/campaign/202304/
このカード知ってます?。私はまったく知らないカードです…。
10,000円使って10,000円キャッシュバックということなので、還元率100%です。
この10,000円のために申し込むか、ですね。
もしかしたらこのカードを持っておけば今後なんらかのオトクなキャンペーンが実施される
かもしれないですが。
書込番号:25499639
1点
>イトウ_01198300さん
私も知りませんでした。
バローというスーパー中核のカードのようですね。
本社は岐阜県で、店舗も中部に多いようです。
書込番号:25499649
1点
私もルビットクレジットカードの申し込み完了しました!
なぜかまだmyJCBもGoogleウォレットも利用できませんが、クリアできるチュートリアルをするとアプリポイントを7600ポイントもらえました
クレジットポイントに交換すると、おそらく76円分になると思います( ^_^ ;)
書込番号:25501242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イトウ_01198300さん
>ぬへさん
審査通過おめでとうございます。
久しぶりのカード発行報告ですね。
JCBで実績をお持ちの優良カードホルダーということでしょう。入会キャンペーン利用後はJCBのキャンペーンにも参加できると思います。
書込番号:25501272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
カード発行、おめでとうございます。
今月から始まったCPなので大丈夫と思いますが、CP対象者の先着10万名に入っているかどうかは、連絡があるのでしょうかね?
カードを作っても対象者じゃなかったら、残念過ぎます。
それにしても、1万円を10万名なので総額10億円、よくやりますね。
1万円だけ使って解約するという人が何人いることやら。
書込番号:25501338
1点
>mineoの18さん
>mini*2さん
ありがとうございます
最後にクレカを作ったのが、いつかも忘れてしまいました( ^_^ ;)
キャンペーン規約に明記されてないのでわかりませんが、来月からの利用期間中に1万円以上利用した段階での先着の可能もあるかもと思っています
それでも全額キャッシュバックの魅力に負けました
ちなみに今回も、キャッシング枠無し、リボ設定無しでの申し込みになります
書込番号:25501360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
このカードは、審査・発行がJCBのようですね…。
JCBのウェブサイトにこのカードの情報は掲載されてないですよね。
普通の人は知らないマイナーなカードですねぇ。
書込番号:25501375
1点
>ぬへさん
CP対象者になったという連絡は、今のところないということですね?
利用も条件に入っている関係でしょうか。
すぐ1万円使わないと、ちょっと心配かも。
書込番号:25501425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
EPARKお薬手帳アプリ紹介動画を見てアプリDLするとアマギフ300円分もらえるキャンペーン
https://www.kusurinomadoguchi.com/questionnaire/campaign/epk-enq-movie-app-2102
お暇なかた、ぜひ
書込番号:25502551 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
↑これかなり面倒くさいです。本当に暇な方だけお願いします。
書込番号:25502604
1点
本当に面倒くさいですよ(^-^)/
書込番号:25502644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イトウ_01198300さん
ありがとう、またにするよ。
頑張ってね。
書込番号:25502664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>私もルビットクレジットカードの申し込み完了しました!なぜかまだmyJCBもGoogleウォレットも利用できませんが、
こちらの件ですが解明できました…
myJCBについてはウェブのみで、アプリもおまとめログイン対象外、
ウォレットについては、GoogleもAppleもナビダイヤルのみのようです
https://iphone-beginners.com/apple-pay/kiji-14345.html
ウォレットへの登録は、しばらく見送ることにします( ^_^ ;)
書込番号:25502705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スターバックスでSend1 Get1キャンペーンが始まっていました。
eGift1500円分購入で500円分のギフト券がもらえます。
https://gift.starbucks.co.jp/send1get1
そもそもスタバみたいに高いお店に行くな、というのは言いっこなしです。
書込番号:25504445
0点
(念のため追加)eGiftは他人に送るだけでなく、自分で使うこともできます。
書込番号:25504450
0点
LINEMOブラックフライデーキャンペーン
https://www.linemo.jp/campaign/blackfriday2023/
今月中にスマホプランにMNPで最大2万円還元です。
LINEMOの最近のキャンペーンは、過去にLINEMOを申し込んだことがある人はダメでしたが、これの条件書にはその制限が見当たりません。
4000円分は、4-5ヶ月後にPayPayを利用する必要があるので、それまで回線維持が必要です。
何か落とし穴がないか、気になりますが。
書込番号:25506808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。
4000円分の期間は、2カ月後〜5カ月後の最大4カ月間でした。
書込番号:25506811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
重ねてすみません。
4000円分の方は条件書が別で、そちらにはお得意の「過去に一度でも〜」の文がありました。
書込番号:25506826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
>イトウ_01198300さん
miniさん、ちょっとくらい間違えてても大丈夫ですよ、ここの人みなLINEMO詳しいから。
多分、先月のキャンペーンと同じなんでしょうね。来年から規制変わるので来月のキャンペーンは18000p+PayPay4000pを期待したいところ。
まぁ18000pは厳しくても17000pとか。@とりぃは来月がLINEMOにMNPする月だし。
イトウさんはahamoのポイント獲得するから、今月じゃないのかな?
書込番号:25506877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mini*2さん
2万、いいね〜。
書込番号:25506951
1点
いや、2万じゃなくて16000ってことか。
書込番号:25506980
1点
みな詳しいって書いたのに
ベテが間違うなよ。
書込番号:25506986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
あなたわかってないですねぇ。
あえて一度間違えて、いやそうじゃない、という書き方をするんですよ。
わざとこういう書き方をすることによって、逆にわかりやすいんです。
書込番号:25507005
1点
>イトウ_01198300さん
ごめんなさい。
さすがベテランさんです。
書込番号:25507018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
>@とりぃさん
条件書をよく見たところ、16000をもらうためには、スマホプランのまま回線を半年維持しないといけないようです。
ちょうどスマホプランに申し込もうと思っていた人にはいいですが、そうじゃなく、ギガが余り気味の私はパスします。
---------------
2. LINEMOの開通日が属する月から、その翌月を1ヶ月目とした場合の6ヶ月目の月までに、対象プランから他の料金プランへプラン変更をしていないこと※3。
※3 特典付与対象判定月までに、一度でも対象プランから別の料金プランにプラン変更をしている場合、上記条件は満たされません。
書込番号:25507090
1点
>mini*2さん
ありがとうございます。
7ヶ月目ポイント付与になり、16000pじゃ赤字なんどすよね(T . T)。
まぁそれでも安いLINEMO、欲張らなければそれで良いかもしれませんね。
miniさんはワイモバイルや、UQ、povoのギガが余ってるので不要だと思います。
書込番号:25507096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.saisoncard.co.jp/csmembers/amexoffers/cashback/
セゾン・アメックス・キャッシュバックに「くら寿司」「デイリーヤマザキ」が
キタ――(゚∀゚)――!!
書込番号:25507338
1点
>マグドリ00さん
ありがとうございます。
早速、寄ってきます。
書込番号:25507351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JCBのタッチ決済キャンペーンですね。
対象店舗で10%キャッシュバックとなっております。(最大1000円還元)
対象店舗は主にコンビニ等ですね。
※キャンペーン期間 2023年11月16日〜12月15日
https://www.jcb.co.jp/campaign/touchpayment2311/index.html
エントリーが必要ですのでお忘れなく。
また、セブンイレブンにつきましては、三井住友カードのタッチ決済キャンペーンが
あります。
こちらは11%分のVポイント還元となっております。
こちらもキェンペーン期間がほぼ同じ、 2023年11月15日〜12月15日です。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223375.jsp
セブンイレブンはどっち使うかですね。
書込番号:25507775
2点
>イトウ_01198300さん
>こちらもキャンペーン期間がほぼ同じ、 2023年11月15日〜12月15日です。
本当に一緒ですね。
ぶつけてきたのでしょうか?
三井住友は対象店舗が7-11だけですが。
>マグドリ00さん
今日、さっそくデイリーヤマザキまで遠征してきました。
けど、あまり買いたいものないんですよね。。。POSAカードはクレカで買えませんし。
なお、スマホのタッチ決済OKでした。くら寿司はタッチ決済OKかどうか分かりません。
書込番号:25507805
1点
LuVitクレジットカードが届きました。
MyJCBに登録できましたが、他のJCBカードとおまとめログインの設定は
できません。
あとこのカードはJCBですが、上記のタッチ決済キャンペーンには参加できません。
本当に入会キャンペーンだけやって終わるかもしれない…。
書込番号:25507886
2点
>イトウ_01198300さん
>このカードはJCBですが、上記のタッチ決済キャンペーンには参加できません。
JCBのキャンペーンはプロパーカードばかりですね。
当然かもしれませんが。
書込番号:25507893
1点
>mini*2さん
やっぱLuVitクレカはダメでした。画面がこうなります。
一応、券面にタッチ決済のマークがあるので、タッチ決済できるカードではあるんですが。
書込番号:25507915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イトウ_01198300さん
それならLuVitクレカよりTikTok lightの勝ちですよ。TikTok lightおかわり簡単ですから。
書込番号:25507981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
TikTokかあ、あれはスマホ端末1台で1回でしたよね。
実はまだやったことがないです。
書込番号:25508086
1点
>イトウ_01198300さん
そうなんです。スマホ毎なのでウハウハです。電話番号登録ログインしてるので回線数も必要ですが。紹介送りましましょうか?
書込番号:25508100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10日間連続で、毎日1回ログインしたらログインで約500円、ボーナス4000円貰えるんですよ。他のタスク、いいねしたり、検索もしてたらプラス1000円ちょっと。
10日で6000円弱、だいたい5800円くらい。問題は新規か、新規でないかをTikTok light側が判断するので。初めて参加の新規の人でもポイント獲得できない人がいるみたい。反面、何回も獲得してる人も。
書込番号:25508115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
それは紹介コードがないと特典が得られないんですか?
書込番号:25508207
1点
>イトウ_01198300さん
そりゃ紹介キャンペーンなんだから
紹介コードが必要ですよ。
なんにも無しで貰えるほど、世の中甘くないですよ。
書込番号:25508219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Youtubeおにまるさんの情報より、
三井住友マスターカードをApplePayに登録してMastercardタッチ決済で
20%還元キャンペーン(上限1000円)
※キャンペーン期間 2023年11月16日〜12月15日
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223351.jsp
AmazonMasterカードも対象だそうです。
ちなみに自分はこのカード解約しちゃいました。
キャッシュバック額が上限1000円なので、今回このキャンペーンのために
わざわざマスターブランドの三井住友カードを作るほどの案件ではないかと思います。
書込番号:25508225
2点
>イトウ_01198300さん
条件ありがとうございます。
ANAカードでもOKでした。
問題は、過去1年間、タッチ決済に使っていないことですね。
明細を辿ってみるしかありません。
書込番号:25508240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イトウ_01198300さん
>mini*2さん
おにまるさん見てきました。
Amazon masterでもokなのですね。
迷彩確認したら、okでした。
書込番号:25508248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
別スレの寿司の話で思い出しましたが、こんなキャンペーンが始まっていました。
10/27-12/8で、QR決済で寿司などが30%ポイント還元、最大1000ポイントです。
食べて応援 海の幸キャンペーン
https://www.digitalservice.metro.tokyo.lg.jp/suisan/campaign.html
対象店舗を地図で見たところ、自宅近くのくら寿司、スシロー、はま寿司、銚子丸など、全部入っていました。
書込番号:25508376
1点
>mini*2さん
紹介ありがとうございます。
そんなにお得なキャンペーンが、
またみなで行ってみます。
書込番号:25508417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
東京都の施策なので、対象店舗は都内だけのようですね。
もちろん、都民でなくても、お店を利用するだけでいいです。
---------------
Q1. 都内在住でなくても、本キャンペーンを利用できますか。
A1. 都内在住の方以外も、キャンペーンの対象店舗で利用することができます。
書込番号:25508436
1点
>mini*2さん
またまた、ありがとうございます。
都内限定キャンペーンなんですか、羨ましい話ですね。
書込番号:25508475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mini*2さん
LINEMOはヤフー携帯ショップの方がお得キャンペーンではありませんか?
家族で
申込み13000p
ZOZO6000p
紹介1000p
お互いを紹介して5000pなら
合計25000pじゃないですか!?
男性はZOZO余り興味ないだろうけど女性なら。ZOZO無しでも19000p?
書込番号:25508482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
忘れないように
@三井住友 7-11で11%1000p
AAmazonMaster ApplePay20%1000p
BJCBタッチ10%+ポイントup4%1500p
CセゾンAMEX30%1000pヤマザキ、くら
D楽天AMEX30%2000pサンドラッグ、すしろう、ヨーカ堂、コメダ
E三井住友BF1000p
他は?他ありません?
書込番号:25508537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
>Amazon masterでもokなのですね。
>迷彩確認したら、okでした。
明細でスマホでタッチ決済の履歴が分かりましたか?
三井住友カードのVISAで何度もスマホでタッチ決済していますが、iPhoneの場合、明細では通常のクレカ払いと違いがないようです。
他のカード2つは、頭に「AP/」と付いて、ちゃんと区別されていますが。
ANAカードのマスターで、これまでスマホでタッチ決済に使ったか分からないので、本キャンペーンは出たとこ勝負になりそうです。
書込番号:25508887
1点
>mini*2さん
すみません、お役に立ちませんが。
明細を確認したら利用がAmazonだけだったので、タッチ決済は使ったことがないと分かりました。
書込番号:25509197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mini*2さん
同時でしたね、
自己解決されてて良かったです。
返信遅れてすみません。
書込番号:25509203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
大変失礼しました。
迷惑メールのリンクがなぜかクリップボードに入っていたのを気づきませんでした。
正しくは下記です。
https://qa.smbc-card.com/mem/nyukai/detail?site=4H4A00IO&category=89&id=1353
前の投稿は、削除要請しておきました。
書込番号:25509241
1点
>@とりぃさん
一応、他にもオトクなキャンペーンありますが、こちらはやや手間がかかります。
AEON Payのスマホ決済で20%分AEON Pay残高に戻ってくるキャンペーン
キャンペーン期間:2023年10月11日〜11月30日
https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202310-14/
冬のCoke ON Pay祭り
(100円以上購入で100円相当戻ってくる)
キャンペーン期間:2023年11月6日〜12月3日
https://c.cocacola.co.jp/app/pay/2023_payfes_winter/
Coke ON PayでAEON Payは11/5以前に利用したことのあるお客様も対象です、ということです。
キャンペーン期間の関係で、今日か明日にやればなんとかギリギリ間に合います。
書込番号:25509288
2点
AEON Payは使えるお店が少ないので、残高が増えても…ねえ。
基本的にイオン系列のお店とミニストップですね。
あとは、松屋、すき屋、くら寿司、はま寿司、ヤマダ電機、
これらは店舗によって使えるお店使えないお店があるようですね。
個人的にはこれらのお店はたまにしか行かないです。
あとはCoke On Payぐらいですか。
ミニストップ以外のコンビニに今後対応していく予定は、まずないと思われますね。
書込番号:25509294
1点
>イトウ_01198300さん
ありがとうございます。
AEON Payのキャンペーンはチャージが必要ですね。するとまた残高が残ると。
残高といえばエアウォレットは無料で資金移動できるので良いですね。 auじぶん銀行も対応してくれたら便利なのに。
書込番号:25509304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>@とりぃさん
もうひとつ注意点ございます。
ミニストップにてAEON Pay払いで楽天ギフトやアマギフなどの
POSAカードの購入はできません。
う〜ん、やっぱり使い勝手がわるいですねぇ。
ファミペイのほうはファミマでPOSAカード買えるんですけどね、融通が利かないですねぇ。
なんとかペイがこれ以上増えると管理の手間が増えるので、
やっぱお勧めはしないですね。
書込番号:25509329
1点
おにまるさんの情報より、
プリペイドカードアプリ『IDARE』を新規で始めると1200円貰える
とのことです。
https://twitter.com/onimaru718/status/1725405424080572469?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet
新規入会後、本人確認と2,000円チャージ。
招待コードの入力が必ず必要になります。(招待コードはどこ?)
ちなみにIDAREはVISAのプリペイドカードになります。
近い道としては、ネットショッピングとかでしょうか。アマギフチャージが
一番簡単で使い切りやすいと思います。
書込番号:25509355
1点
>イトウ_01198300さん
情報ありがとうございます。
IDARE(とWAONなど)は今のところT card Primeでチャージするとポイントが付与されるので、日曜日にチャージするのがいいですね。
https://poikatsu-walker.com/tcardprime-deterioration/
書込番号:25509368
0点
>mini*2さん
私自身、IDAREはまったく知らなかったですが、
Likeme by saison cardでチャージして1%引きになるようであれば、
手持ちのカードではこれがよさそうです。
T card Primeは持ってないです。
書込番号:25509391
0点
>イトウ_01198300さん
イオンのキャンペーンに参加するなら
カード新規発行が良いですね。
TGCがポイントインカム7500円+入会特典11000p=18500pと最高値圏に入ったようです。検討に値するでしょうね。
書込番号:25509416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
>mini*2さん
JCBタッチ10%キャンペーンは
対象がコンビニ、ドラッグストア限定なんですね。
ポイントアップキャンペーンと併せ
スーパーで使おうと思ったのに。
Wは年会費無料なので維持した方が良いですね。一般は微妙だな。
書込番号:25509430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
ahamo→LINEMOでしょう。
書込番号:25509569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
ヤフー携帯ショップ見たんだけど
そっちは4ヶ月後に判定、5ヶ月目付与。
つまり以前と変わらず、確認してみ。
紹介しましょうか?
書込番号:25509570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申込みで13000p
紹介して貰って1000p
ZOZO6000p
更に紹介して貰った人に紹介したら5000pで21000pだぜ?いまでしょ?
書込番号:25509576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
>Likeme by saison cardでチャージして1%引きになるようであれば、
Likemeのキャシュバック対象外の利用は下記です。
https://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&id=2704
IDAREは大丈夫そうですね。
書込番号:25509577
1点
21000p→25000pの間違い
書込番号:25509579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁしかしZOZOの6000pが
ZOZO利用したことないから分からんなぁ。
コスメとか売ってるらしい。
ZOZO抜いたら19000pかぁ。
書込番号:25509583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あぁでも来月は申込みで13000p→14000pやったかも。
書込番号:25509592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いや去年の12月は13000pやたな。
書込番号:25509595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
ちょっと待ってくださいよぉ、ZOZOTOWNで買い物します?
ZOZOポイント貰っても全然うれしくないんですけど…。
書込番号:25509617
1点
>イトウ_01198300さん
ZOZOは使ったことないですね。
家族のプレゼント買うとか。
ZOZO使わないでも
4ヶ月13000p+1000p+5000p
で
6ヶ月16000pより良いかと。
書込番号:25509623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
まぁ月末まで考えといてくれや。
やるならお互いで紹介になるから。
書込番号:25509639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
4ヶ月後ポイント判定より、6ヶ月後ポイント判定の方がよいならLINEMO公式から申込みや。
いちおう@とりぃはmineoDが今月末で弾になる(ぬへさんからポイント獲得の報告があるはず)。
いずれにせよ、取り敢えずイトウさんの紹介置いといて貰おうか。
書込番号:25509661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
これやがな添付しとく。
4ヶ月維持費約12000円で
申込み特典13000p+紹介して貰って1000p+紹介して5000pの計19000pやから儲けよ。ZOZO使うなら更に6000pやからボロ儲け(;´Д`)ハァハァ。
書込番号:25509672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
まぁ紹介面倒臭かったら、別にエエんやで。@とりぃは家族で紹介しあってるから。
書込番号:25509677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
急に人が変わった!
もしや、なりすましとか
書込番号:25509729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イトウ_01198300さん
誰のなりすましですか?(苦笑)
本人ですよー。
書込番号:25509750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Booking.comカード
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebeea2054bbf130f04688aa4d8ff731b5288fff6
https://news.yahoo.co.jp/articles/560faaa66a57bdef2362e8ac2c9bded0bb43f70f
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe7a33d5bf2c74a2cba6e4f84e402f7e6f87742d
書込番号:25509796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IDAREプリペイドの申し込みをして現在本人確認待ち中ですが、GoogleウォレットもAppleウォレットも登録できませんでした( ^_^ ;)
VISAのタッチ決済に対応したリアルカードの発行には900円が必要ですし、これはネット専用になりそうです
書込番号:25510480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
mixiは11月から本人確認後でないと
Apple Pay、Google Payに登録できなくなったからIDAREプリペイドも同じかもよ。
書込番号:25510490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぬへさん
mixiはエポス3選で大量チャージさせた後に
本人確認しないと登録できないようにしたのか?って思ったけど。
登録には本人確認が必要になったのかもね。
mineoは6月利用開始で6ヶ月後の下旬に特典付与だったから今月下旬だと思う。
1500pだけど付与されると良いね。
書込番号:25510516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>@とりぃさん
ahamoキャンペーン目的で9月下旬に開通しておりますが、
特典のdポイントは、ポイント付与時点でahamoを解約しているともらえない可能性
がある、みたいです。ですので、LINEMOへのMNPはちょっと厳しいですねぇ。
11月30日に解約します。
参考サイト↓
https://hi-ho.jp/media/digital/ahamo-campaign/
ahamoキャンペーンページ
https://docomocoupon.idc.nttdocomo.co.jp/web/pi_2205/ahamo_present/index.html
このキャンペーン10月で終了したと思ったんですが、これまだ実施してんのかな。
書込番号:25510986
1点
>イトウ_01198300さん
ポイント獲得できてからMNPするべきでしょうね。一応60日未満の解約はブラック入りする可能性がありますからね。
ahamoをMNP解約できますか?
確か本人確認はドコモsimで、解約手続きはWi-Fiで進めるので通信環境が悪いとクルクル回りし進めませんよ。
そしてワンストップMNPを使いLINEMOでウハウハでしょうね。やっぱりLINEMOが楽でポイント付与多かったでしょう?
10000pキャンペーンは直ぐに再開しますよ。他と比較すると料金は高く、少ないポイント付与ですからね。
書込番号:25511012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
楽天銀行のキャンペーン情報ありがとうございます。
書込番号:25511157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
ドコモBL入りはまったく問題ありません。
滅多に本家ドコモと契約する機会はないですからね。
11月30日にdポイント付与を確認したのち解約するつもりです。
MNP予約番号を申し込んでおくのもマズイ気がするので。
書込番号:25511164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
不要回線でしたか。
月末30日に付与だと、
それからMNPするのは忙しいですね。
書込番号:25511177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
ちょうど11月30日は仕事が休みのため、その日は暇ではあるんですが、
当日にLINEMOにMNPして当日中に回線切り替えとかは、さすがに間に合わないですよね。
書込番号:25511182
0点
>イトウ_01198300さん
LINEMOはesim申込みなら1時間もかからなくない?ポイント付与されて、時間に余裕があればLINEMOへ。夕方くらいなら大丈夫だけど、夜だと間に合わんかも。
書込番号:25511188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
au WALLETカード(au PAYプリベイドカード)紛失し見つからないので
https://www.au.com/support/faq/detail/45/a00000000045/
こちらから再発行手続きをしました。
しかし注意書きに書いてある通り、
・「au PAY プリペイドカード」の再発行後、新しいカードの利用開始手続きをするまで「au PAY(コード支払い)」は一時的に利用できません。
・新しい「au PAY プリペイドカード」はお申し込み後、10日〜15日程度でお届けします。
なのでおよそ2週間はpovoの#ギガ活が不能になりオーケーでの買い物が無駄になってしまい打撃です(泣
書込番号:25512453
0点
>マグドリ00さん
残念でしたね。
多数カードホルダーなので、ときどき紛失されますね。
今回もauPAYプリベイドカード以外にも『気付かず』紛失してるカードがあるやもしれません。心配ですね。
書込番号:25512504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分もクレカの枚数多いです。この前発行したLuVitクレジットカード
で計20枚になりました。(デビットカード、プリペイドカードは除く)
過去に解約したカードもあるので、作ったカードを永遠に持ち続けてるわけではないです。
明らかに使わないであろうカードは、やはり解約して枚数減らしたほうがいいのではないかと思います。
書込番号:25512650
0点
>イトウ_01198300さん
そうですね。
でもなかなか減らないよ、イトウさん。
イトウさんも20枚から減らないですからね。
@とりぃも20枚切りは簡単でも、10枚は切れない。
AMEXがセゾン4枚、楽天1枚で計5枚もあるセコさが原因だからね。
JCBもキャンペーンで退会できず。
イオン櫻坂46か、楽天VISAを解約かな。
書込番号:25512687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
今解約を検討してるカードは楽天カードJCBです。アメックスと2枚持ちの
状態ですが、楽天カードは2枚持ちするメリットはほとんどありません。
楽天カードJCBだけのキャンペーンがちょこっとだけあるんですが、正直大したキャンペーン
じゃないので、これは解約しても困らないです。
明日にでも解約の電話しようかな。電話でしか解約できませんが自動音声での対応なので、
それほど労力はかからないです。
書込番号:25512701
0点
あとイオンカードを11枚持っております。
ここ最近イオンカードのリボキャンペーンが抽選になってしまい、その他イオンカードでこれといったお得なキャンペーンが実施されてないので、
まったく使ってないです。
これはちょっと今後どうなるかわからないですねぇ。
過去にリボキャンペーンで稼ぎすぎたツケが回ってきたんでしょうね。
書込番号:25512718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれ?。こんなキャンペーン見つけちゃいました。
https://www.jcb.co.jp/campaign/rbs_20000cb2310/index.html
10万円利用で2万円キャッシュバックってめっちゃお得ですね。
試しにエントリーしてみたら、エントリーできちゃいました。
書込番号:25512726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません誤爆しました。
上記のキャンペーン終了してますね、もうちょっと早く気づいていれば…。
書込番号:25512732
1点
>イトウ_01198300さん
案内貰った人限定キャンペーンじゃないかな、前にも三井住友?だったかの限定キャンペーン貼ってくれてたけど。
書込番号:25512789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
イオンカードも1枚増えたようです。
ポイントサイト経由。
ミニオンズが年間30枚までと改悪になりましたが、これでプラス30枚。年間60枚まで発行できるので安心のようです。
書込番号:25513038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
あれ、イオンカードって枚数に制限ありました?
書込番号:25513044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イトウ_01198300さん
一度に5枚発行までポイントサイトのポイントが付く。ポイントサイト使わなければ制限無し。イオンカードは63枚有るらしい。
書込番号:25513050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
映画チケットの制限枚数な。
書込番号:25513053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
そんなに映画館行かないよぉ
映画館なんて10年に1度行くかどうかぐらいです…。
書込番号:25513105
1点
>イトウ_01198300さん
まぁ、この@とりぃも映画館にしばらく行ってませんが。イオンシネマは行ったことないかな。ここぞというとき年間60枚まで1000円チケット買える安心を買ったんだ。
書込番号:25513111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
そういうイトウさんもミニオンズもちのはず。つまり、そういうことですよ。
書込番号:25513119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
いや、たまには映画館行ってもいいですよ。別に映画が嫌いとかそういう事じゃない
ので。
なんか行くのめんどくさいし、どうせいずれはアマゾンプライムビデオで見れるから、
結局映画館はほとんど行かないですね。
ミニオンズのカード持ってますよ。もし映画館行くとして、イオンシネマじゃないと
割引きチケット使えないなら…、これはダメだわ。
個人的な話ですが、うちは僻地でイオンはあるんですが、イオンシネマは無いんですね。
一番近いイオンシネマで、電車で1時間ぐらいかかります…。
いやいや、そんなところまで行ったら交通費が…。
書込番号:25513152
1点
そういえば映画館に行くっていう時代じゃないですよね、今は。
今はネットフリックス、Hulu、アマゾンプライムビデオなどの配信サービスが
ありますからねぇ。
映画館の利点は最新作をいち早く観れるということでしょうか。
これが、ネットフリックスなどでも最新作をいち早く配信してくれれば、
それこそ映画館に行く必要が、まったくなくなる気が…。
書込番号:25513163
1点
>イトウ_01198300さん
仰る通りです。チケット発行予約していかないとダメですので。
イオンに寄って、ぶらっと映画観に行くわけにはいきません。家族は買い物中ですし。
それにもう発券の仕方も忘れましたよ、残念です。
イトウさんのようにイオンシネマが自宅から遠方だと行くことないでしょうね。
書込番号:25513164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
もう時代遅れなんですかね、ツタヤも時代遅れになりましたからね。
しかし自宅で映画観るとスマホ見ながらなのでストーリーが分からないんですよ。家族と好きなジャンルも違うし。
書込番号:25513174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=21492795051
Amazonのギフトカードに5千円以上チャージすると0.5%のポイントがもらえます(最大10000)。
要エントリー、12/1まで。
書込番号:25513296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
エントリーしました、ありがとうございます。カードが届いたらチャージしてみようと思います。
書込番号:25513307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=22104689051
対象者限定で、Amazonギフトカード合計5,000円以上購入してから35日以内に、500ポイントを付与
書込番号:25513308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
ありがとうございます。上記リンクよりエントリーボタンを押せたので、
自分も対象みたいです。
書込番号:25513316
2点
>ぬへさん
この前作ったLuVitクレジットカードでアマギフEメールタイプを購入します。
とりあえずこれで5000円分消化。
書込番号:25513319
1点
https://www.amazon.co.jp/events/pointupcampaign
こっちもありますが、1万円以上の買物をしないといけません。
こちらも要エントリー、12/1まで。
書込番号:25513343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazonブラックフライデーセールは、11/24から12/1となっておりますが、
商品によっては、セールが始まる前の日になぜかタイムセールを開催して、
セール期間が始まる前に値下げする物があったりします。(セール期間が始まると元の価格に戻る。セール期間とは一体…。)
この場合は値下げされてるタイミング(セール期間が始まる前)に買ったほうがお得と
思われますので、もし欲しい物がございましたら今のうちから価格をチェックしておきましょう。
書込番号:25513379
0点
ちなみに自分は、とくに欲しい物ないです…。
余計なものを買って無駄使いしてしまったら本末転倒ですからね。
書込番号:25513445
0点
アマゾンチャージすると残高減らそうとして必要のないもの買うんですよね。その点aupayなら納税に使えるから、欲しい物が無くて減るから無駄遣いしなくて良いですね。
ネット通販はヤフーショッピングで猫用品とスマホ関連用品くらいしか買わなかったから。
ロイヤルカナン猫腎臓サポート4kgは今も昔ヤフーショッピングが1番安いです。ちょっと前までヤフーは4千円台でポイント還元。今ヤフー8346円、Amazon8845円と9千円に近くなりました!
スマホ関連用品はAmazonの方が安いんですよね。
書込番号:25513488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
もう直ぐ20歳になるネコなんですけど
2014年4.2kgだった体重が年々減り、去年報告しました通り2.7kgまで減少。
ヤフーショッピングを見返してたら
食べる量も減り去年12月にロイヤルカナン2袋購入後『1年間』購入がありません。まだ残ってる、つまり年間4kg×2袋=8kg…1日20g位です!元々の1/3くらい。若い頃は1日60g食べてたのに!
書込番号:25513708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
もう老齢のため筋肉も落ち、歩くのも足元ふらふらして頼りない状態。足元といってもネコですから四足歩行なのにふらふらしてる。
まだ要介護状態にはなってませんが、近々介護が必要になるかもしれません。
書込番号:25513719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
それはそれは、ペットを飼われると大変ですよね。
うちは動物とかはとくに飼ってないです。
書込番号:25513730
1点
>イトウ_01198300さん
そうなんです。
さて今日は20日ウエル活の日VポイントがTポイントに交換できるようになり、先月よりウエル活デビュー。
ウエル活ってTポイントが中々貯まらない、WAONが利用できるようになってもWAONも入会特典時しか貯まらないと継続性がないのでやらなかったんです。しかしVポイントが使えるとなると持続可能と判断し参加しました。イトウさんは近くにウエルシアも無いんですか?
書込番号:25513770 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少し早いですが、皆さんの書き込みペースが速いので新スレを立ち上げておきました↓
『キャッシュレスのお得情報38』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25513776/
ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。
書込番号:25513779
1点
>@とりぃさん
そうなんですよ。ウェルシアグループのお店ならたくさんありますが、
”ウェルシア”という名称のお店はないんですよ。
書込番号:25513836
0点
>@とりぃさん
TikTok liteを昨日からやり始めましたが、
手持ちの端末で何台かはエラーが出て報酬を受け取れませんでした。
1台だけうまくいった端末があります。
どのスマホも過去にTikTokをインストールした記憶はないんですが、なんかダメです。
iPhone8、OPPO A55s 5G、RakutenHand(4G)、この3台はエラーになりました。
Libero5g2→この端末だけうまくいって、今のところタスクをこなして報酬を少しずつ得られてます。
iPhone13とRakutenHand5Gはまだ試してません。
書込番号:25513844
1点
>イトウ_01198300さん
まずスマホの準備
@iPhoneでもandroidでも、どちらでもOK
ASIM、eSIMが入っているスマホ
BTikTokとTikTokライトをインストールしたことのないスマホ
書込番号:25513859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
次にWi-Fiをオフにして、キャンペーンページから参加しましょう
書込番号:25513861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
そしてアプリインストールです。
サイトからTikTokライトをインストール画面に移動して、TikTokライトをインストール
『注意』インストールしても、TikTokライトを開かないでください。
書込番号:25513863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
で、もう一回キャンペーンページに戻る
キャンペーンのページに戻ってもう一回「参加する」ボタンを押す。するとティックトックライトが開きます。
書込番号:25513868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
続いてティックトックライトでアカウント登録
ティックトックライトで新規登録。※18歳以上で参加する。
・絶対に既に登録している情報(電話、メルアド)使わないこと。
※メルアドを新規作成したほうが安全ですね。
書込番号:25513874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
おっと、うっかり口が動きすぎたようです。
続きは『有料クラス』のノウハウの連続ですから。
書込番号:25513878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
まぁ以前申しました通り
TikTok light側も情報『端末、simの情報、携帯番号、メルアド、Wi-Fi、LINE認証ならLINE情報、Google認証ならGoogle』とエントリーした情報から機械的に判断するようです。
従って新規でもダメだったり、何回も獲得できたりと人それぞれのようですね。
書込番号:25513886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
ええ、1台だけはうまくいってますので、これ以上欲張らずに、
1台だけで終わりにします…。
ポイ活は他にもありますから、他で稼ぎます。
書込番号:25513887
1点
>イトウ_01198300さん
最初は何も考えずエントリーしてたのでWi-Fiで始めたような気がしますが大丈夫でした。
最初だからかな?
2台目はSIM無しでエントリーしてしまい、エラーにはならないが4000円の報酬はなし。
3台目は1台目端末のTikTok lightアカウント削除して、再インストールしたけどエラー。
4、5台目は分かってきて順調に。
いま『6、7台目』にチャレンジ中( ´△`)ウハウハ。
書込番号:25513897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
これ以上欲張らずに、
1台だけで終わりにします…。
最後のノウハウは10日間チェックインしてポイントを獲得すれば良いようです。
書込番号:25513905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
大丈夫ですか?
TikTok lightは@とりぃも9月に紹介され、何も知らなかっけど失敗を重ね試行錯誤中なんです。
登録も電話番号が良いかな?ってだけでLINE認証でもいけてますし。名前はニックネームで変更でき、年齢も適当で問題いようです。
書込番号:25513979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イトウ_01198300さん
イトウさんも初心者ですから失敗はつきものダメ元で一台終わったら、また次の一台とゆっくり慎重に残り端末でチャレンジしてみてください。
書込番号:25513986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@とりぃさん
すいませんTiktokに関しては、このアプリは正直イライラするだけです。
1台4000円分を獲得したらやめにします。
それよりイオンカードの入会キャンペーンを検討しております。
書込番号:25514007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 18:20:02 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 5 | 2025/11/10 22:07:09 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 | |
| 5 | 2025/11/09 22:56:34 | |
| 3 | 2025/11/08 22:51:35 | |
| 16 | 2025/11/09 14:24:00 | |
| 2 | 2025/11/08 12:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)





















