『グレイス引越センターでは頼まない方がいい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『グレイス引越センターでは頼まない方がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

引っ越し業者

クチコミ投稿数:1件

○エアコンの取り外しの日に前金制であることを急に言われ、その場で現金を要求される
○取付作業日に前の予定が遅れているからと、当日にドタキャン
○翌日に訪れるも、機材が不足していると言って作業せず帰る
○別日で予約するも、神奈川から来るため時間の調整が難しいと、自分の都合に合わせることを強要される

引越し自体は迅速に対応してくれましたが、エアコンの取り付け担当があまりに残念でした。
(社内の連絡ミスで、作業員が予定の時間より1時間早く到着するということはありましたが、、)

書込番号:25488793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/02 20:38(1年以上前)

頼まないから大丈夫ですよー

書込番号:25488798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


RitRitさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/11 17:08(1年以上前)

非常に悪質な業者で、現在訴訟準備中です。
安い金額を提示されますが、その分裏がある会社なので絶対に依頼しないでください。今後被害者が出ないことを願います

・最初の見積もり金額は他社比較でかなり安い(エアコンの取り外し及び取り付け込みで17万円)ものの、工事当日になるとエアコンの追加費用(追加で8.6万円)を求められ、最初の見積もりの1.5倍以上の支払いを要求された。尚、エアコン工事の知人にその後見てもらったところ、特に追加費用が発生するような工事ではないとのこと。
・泣く泣く支払ったところまではまだ良かったが、その後、エアコンの工事予定日時の開始時間を過ぎてからの当日キャンセルが多発。日付の勘違い、前の工事の遅延、交通渋滞、体調不良などを理由として、これまで10回ほど当日になってキャンセルされた。
・当然、こちらは毎回会社を休んで自宅に待機していたものの毎回当日の予定時間を過ぎてからキャンセル。また、漸く取り付け工事が始まった日には「部品が足りなかったのでまた後日くる」として完工できず。
・2023年12月末に追加工事費分の返金を求め、返金に合意いただいたものの、「振り込んだがエラーで送金できなかった」「現金書留を郵送したが、追跡番号や封入金額の記載のあるレシートは紛失した」として送金の確認が取れず。返金は2023年12月に「至急返金します」と言われたものの、2024年2月になっても返金されていないし、当然エアコン工事も完工されていない。
・営業の時だけ非常に印象が良かった営業社員は最初の数日は連絡が取れたものの、この2ヶ月弱はメッセージも電話も全く連絡がつかなくなった。エアコン工事担当者は連絡がつくが、毎回「状況確認します」ばかりで一向に物事が進めない。
・上記を理由に、Grace引越しセンターの法人及び担当者個人を対象に現在訴訟準備中。

書込番号:25618464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Eeeenさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/07 19:52(1年以上前)

その後どうなりましたか?
今、エアコン部門で度重なるキャンセル、追加工事請求等同じような状況です。
被害届、訴訟も視野に入れております。

書込番号:25802045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)