『送料込み 税込 3980円 ミラリッチ ガラスコーディング剤 MR-012』 の クチコミ掲示板

『送料込み 税込 3980円 ミラリッチ ガラスコーディング剤 MR-012』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーワックス・コーティング

金メダル クチコミ投稿数:10629件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】イートレンド
【価格】表題の通り
【確認日時】20231104
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1242357?sale=mmsale20231027

書込番号:25491077

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:10629件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/11/05 13:09(1年以上前)

あらら。
運営様、いつもすみません…。

書込番号:25492364

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:10629件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/11/05 14:10(1年以上前)

どうも価格コムと言う場所を、常連の馴れ合いやQ&Aへの応答、投稿へのダメ出しの場所と勘違いしているユーザーが多いように思えます。
普通に用意されたインターフェイスを見れば安売り情報の投稿フォームも用意されているにもかかわらず・・・です。何故か。

このサイトの創業者、槙野光昭氏からの成り立ちとか知らないんでしょうかね。
そもそもサイトの名前からして価格情報サイトな訳なんですけどねぇ。

何の根拠もなく自分の価値観が正しいと思い込んで、補正が効かない人間が増えてるのは悲しいことです。

書込番号:25492426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:10629件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/11/05 14:28(1年以上前)

の場所→「のみの場所」ですね。補足です。

書込番号:25492456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)