『皆さんならどちらを選びますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

  • 15.6型、フルHD (1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×3、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。音響面では1.5W×2のステレオスピーカーを内蔵し、Dolby Audio機能を搭載。
  • キーピッチ19mm、テンキー付きのキーボードを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9862 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのオークション

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

『皆さんならどちらを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wを新規書き込みLAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんならどちらを選びますか?

2023/11/10 17:19(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

スレ主 itsokさん
クチコミ投稿数:15件

office付きの安いPCを探していて、現在このPCと8位のFMVWH1A151_KC を検討中です。 
友人はFMVを買いましたが、LED液晶ではなかったためか画面が少し暗めらしいです。
私の気になっているのは、発売年月日 こちらは2021年。FMVは2023年 これって関係しますか?

使用用途はネットとofficeを使用。たまにyoutube見るくらいで、画像処理とかゲームとかはしません。
安いのでどっちでもいいよと言われそうですが、私のお小遣いなので、欲張りだけど安いけど良いのが欲しいです。

PCに詳しい皆様。アドバイスください。

書込番号:25499802

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/10 17:45(1年以上前)

>itsokさん

officeとネット位ならi5でも十分ですけどね

浮いたお金で、ご飯でも食べに行ったら?

書込番号:25499826

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2023/11/10 18:20(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001533005_K0001400858&pd_ctg=0020

どちらもノングレア液晶。
CPU性能も僅差なので、どちらでも良い。

書込番号:25499874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2023/11/10 18:30(1年以上前)

どちらも国内メーカーだし、スペック的にもそれ程 変わらないので、色とかメーカーとか価格とかで決めると良いと思います。
また、第11世代 Core i5・i7 が大分安くなって、新しい入れ物( 2023年モデル )に入れて出しただけです。
従って、発売日は特に関係ないと思いますが、入れ物が新しい方が良いと思います。

失礼しました!

書込番号:25499891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2023/11/10 18:47(1年以上前)

詳細スペックとプリインストールアプリを紹介しておきます。
参考にして下さい。

■LAVIE Direct N15(S) (Core™ プロセッサー搭載)詳細スペック
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/214q/11/lavie/n15s/spec/index.html
NEC LAVIE Windows アプリ
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/214q/share/software/note_ld.html

FMV Liteシリーズ 詳細スペック
https://www.fmworld.net/fmv/ah/2304/mart/wh1a1.html?corei5&0&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml

書込番号:25499919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5141件Goodアンサー獲得:724件

2023/11/10 20:15(1年以上前)

ノートPCの場合、キーボードの交換は基本的にできないので、キー配置も重要だと思います。

オフィス用途ならよく使う shift, ctrl,altやdel,backspace なんかの位置や形状が慣れないと使いにくいですし。

あと、設置する場所に制約があるなら、電源や各ポート類の位置も重要ですね。
左右両方に接続することになると結構場所を取るので。

書込番号:25500035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 itsokさん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/11 22:01(1年以上前)

アドバイスして頂いた皆さん。ありがとうございました。

星の数ほどあるPCを選ぶことができる皆さんを尊敬します。
あまり深く考えず、とりあえず使ってみようと思います。

書込番号:25501709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:117件

2023/11/13 22:19(1年以上前)

itsokさん 今晩は、
結局どっちを使われることにされたんだろう?

ところでこちらのモデルSSDが256GB搭載機より512GB搭載機の方が格段に安いんだ、数量限定だけど。

書込番号:25504444

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W
NEC

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wをお気に入り製品に追加する <1760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング