SSD > 東芝 > TLD-M2B01T3BA
この製品、安価で性能も悪くないのに価格.comで売れ筋ランキング20位〜30位周辺です。
1位でもおかしくないと思うのですが、何か人気無い理由あるのでしょうか?
詳しい方教えてください。
書込番号:25500832
0点
速度が遅い、TBWが低いの他に保証期間が3年と短い
書込番号:25500875 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
性能が悪い(速度が遅い)、保証期間短い、TBW低い、今更GEN3。人気になる要素が無いです。
何処を見て「性能も悪くない」と思われたかが気になる。
書込番号:25500904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
売れ筋ランキングはクリック数で左右されるので、影が薄い。
書込番号:25501030
0点
この製品は6000円以下のType2280製品としては一番売れています。
https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec102=8&pdf_Spec301=910-1111&pdf_pr=-6000
SSDはPCの生命線ともいえるので、少し上の価格帯を選ぶ人が多いのだと思います。
https://kakaku.com/item/K0001467001
書込番号:25501036
![]()
0点
「東芝 > TLD-M2B01T3BA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/11/12 21:10:50 | |
| 5 | 2023/11/11 14:23:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






