『起動時に弦を弾くような音』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

カラリオ EP-885A

  • 6色インクを採用しきれいに印刷できる、A4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。コンパクトなボディに自動両面プリントユニットを装備。
  • 前面2段+背面の3ウェイ給紙を採用。4.3型タッチパネル液晶を搭載し、文字が大きく読みやすく、写真も大きく表示できる。
  • スマホ・タブレット専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、簡単に初期セットアップが完了し、書類や写真をスマホからプリント可能。
カラリオ EP-885A 製品画像

拡大

カラリオ EP-885AW [ホワイト] カラリオ EP-885AB [ブラック] カラリオ EP-885AR [レッド]

プロダクトアワード2023

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,980 ブラック[ブラック]

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,896 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥32,795 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-885Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-885Aの価格比較
  • カラリオ EP-885Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-885Aの純正オプション
  • カラリオ EP-885Aのレビュー
  • カラリオ EP-885Aのクチコミ
  • カラリオ EP-885Aの画像・動画
  • カラリオ EP-885Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-885Aのオークション

カラリオ EP-885AEPSON

最安価格(税込):¥27,980 [ブラック] (前週比:+180円↑) 発売日:2022年10月20日

  • カラリオ EP-885Aの価格比較
  • カラリオ EP-885Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-885Aの純正オプション
  • カラリオ EP-885Aのレビュー
  • カラリオ EP-885Aのクチコミ
  • カラリオ EP-885Aの画像・動画
  • カラリオ EP-885Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-885Aのオークション

『起動時に弦を弾くような音』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-885A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-885Aを新規書き込みカラリオ EP-885Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動時に弦を弾くような音

2023/11/14 08:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-885A

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

電源を入れてしばらくすると「ボンボーン、ボンボーン」と低い音で2回弦を弾く(バネを弾く)ような音がします。
電源を入れっぱなしだとこの音はしません。
電源OFFの状態から電源を入れる度に本体の右側から聞こえてきます。
印刷はできるのですが、このような音がするプリンターなのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25504893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SLIMさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/14 09:52(1年以上前)

私のプリンターからは、そんな音しませんよ。

書込番号:25504981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/11/14 10:29(1年以上前)

SLIMさん
ありがとうございます。

やはり鳴らないのですね。
起動時のガチャガチャする音は分かるのですが、この弾くような音は不具合かもしれませんね。

書込番号:25505020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/11/24 10:31(1年以上前)

ヨドバシカメラで購入していたので店員の方に音の確認をしてもらいました。
確かに音が鳴っているとの事で交換してもらえたのですが、交換後も同様の症状だと仕様かもしれないと言われました。
帰ってから確認しましたが、やはりバネを弾くような音はしていました。
他の方はこのような音はしないんですかね?
このまましばらく使ってみようと思います。

書込番号:25518441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-885A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-885A
EPSON

カラリオ EP-885A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-885Aをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング