『SE-C7BTSEとの違いはなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-C7BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-C7BTの価格比較
  • SE-C7BTのスペック・仕様
  • SE-C7BTのレビュー
  • SE-C7BTのクチコミ
  • SE-C7BTの画像・動画
  • SE-C7BTのピックアップリスト
  • SE-C7BTのオークション

SE-C7BTパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーマインレッド] 発売日:2018年 3月上旬

  • SE-C7BTの価格比較
  • SE-C7BTのスペック・仕様
  • SE-C7BTのレビュー
  • SE-C7BTのクチコミ
  • SE-C7BTの画像・動画
  • SE-C7BTのピックアップリスト
  • SE-C7BTのオークション


「SE-C7BT」のクチコミ掲示板に
SE-C7BTを新規書き込みSE-C7BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SE-C7BTSEとの違いはなんでしょうか?

2023/11/17 20:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-C7BT

クチコミ投稿数:143件

SE-C7BTとSE-C7BTSEとの違いはなんでしょうか?

書込番号:25509443

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/17 20:26(1年以上前)

SE-C7BTSE。
SEはスペシャルエディションの略です。
通常版とは違う特別な構成のものということでしょうね。

書込番号:25509473

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2023/11/17 20:32(1年以上前)

Bluetoothの対応コーデックがちがうそうです。

SEはSE-C7BTに追加でaptX HDに対応。
SE-C7BTはSBCとAACに対応。

書込番号:25509481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/17 20:46(1年以上前)

既出ですがコーデックがaptX HDに対応 (SE-C7BTはSBC、AAC)
連続再生時間なども倍近く違うようですね。

書込番号:25509498

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2023/11/17 23:22(1年以上前)

>流離い悪人さん
>MA★RSさん
ありがとうございます。大変参考になりました。
あまりかわらないのかと思っていましたが
aptX HDに対応は魅力ですね。

書込番号:25509713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > SE-C7BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SE-C7BTSEとの違いはなんでしょうか? 4 2023/11/17 23:22:38
バッテリー 0 2018/03/29 13:44:14

「パイオニア > SE-C7BT」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-C7BT
パイオニア

SE-C7BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月上旬

SE-C7BTをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング