『キャッシュレスのお得情報38』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『キャッシュレスのお得情報38』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信200

お気に入りに追加

標準

キャッシュレスのお得情報38

2023/11/20 21:45(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13305件

前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25487599//
『キャッシュレスのお得情報37』

上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。

書込番号:25513776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/21 05:38(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
それよりイオンカードの入会キャンペーンを検討しております。

セレクトはイオン銀行の口座管理が増え、WEB解約もできないから色々面倒だからナシとして。

ポイントサイトを利用しないなら
特典11000pの中からどれを選んでも同じでは?
要aupayチャージならMasterのイオンカードの中から。aupayチャージ不要ならTGCで良いじゃね?

イトウさん沢山イオンカード持ってるイオンベテなのに、今さらなにを検討してるのかな?

それより大事な入会する、しないの検討はWAONPOINT『11000p』がいま必要なのか、必要ないのかそれだけだろ?!いま必要なら早く入会しなきゃ、そんなに急がないならまたの機会にするとか。
それだけだよ。

書込番号:25514072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/21 15:15(1年以上前)

>@とりぃさん

イオンカード入会は確かに今急ぐ必要はないですが、もしかしたら
今後入会特典が渋くなっていく可能性が、ないともいえないので。
今なら11000p入りますからね。
入会キャンペーンの対象カードで、実はまだ持ってないカードがまだあります。

書込番号:25514603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/21 15:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そういう心配でしたか。
先のことは分からないので心配されてるんですね。

@とりぃならイオンカードWAON一体型 
トイストーリーか、ミッキーマウスかなぁ。

ミニオンズ、トイストーリー、ミッキーマウスの3枚持ちを目指すとか´д` ;ハァハァ

書込番号:25514628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/21 15:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

あ、ごめん。イトウさんはaupayチャージできないディズニーJCBシリーズはダメだったね。

書込番号:25514636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/21 16:21(1年以上前)

>@とりぃさん

一応、JCBはファミペイチャージができるので、ダメというほどではないですが、
おっしゃるようにauPayチャージができるマスターが一番いいですね。
VISAが一番使いようがないかな。

今持っていないカードは、三菱商事エネルギー・イオンカード、イオンNEXCO西日本カード、
イオンTHRU WAYカード、住友不動産 ショッピングシティイオンカード、あたりですね。(他にも持ってないのまだあります)

書込番号:25514664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/21 17:40(1年以上前)

昨日のウエルシアお客様感謝デー(ウエル活)ではTカードではなくWAON POINT期限が迫っていたイオンカードTGCデザイン(TGC CARD)を使いました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24448853/#24452313
こちらのスレに書いた通り、2021年11月10日に申し込んでいて、入会特典(Web限定)や10万円(税込)以上の買い物達成で10,000WAON POINT獲得しており、それらの期限が今年の年末(12月31日)に迫ってます。
合計14,899ポイントあり、昨日の買い物は
 合計 9,566円
 WAON POINT利用 6,377円
 感謝デー特別割引 3,189円
だったので残り8,522ポイント、買い物金額で12,783円分を来月のウエル活で消化しなくてはなりません(汗

書込番号:25514739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/21 17:42(1年以上前)

あっちゃ〜〜〜〜! やっちまった(ノд`@)

リクルートカードのリボ残高払い込み期限が毎月20日なのに忘れてしまいました(^^;
Googleカレンダーに登録していて通知が来ていたのにもかかわらずです。
昨日は仕事が忙しかったのとウエル活の日でバタバタしていたのが災いでしたね。

書込番号:25514741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/21 20:55(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

とりあえず三菱商事エネルギー・イオンカードのmasterでok。

ポイントサイト経由しないから
12/1申込み約1週間で届き12/10の『ありが10デー』にaupay5万チャージで1%ポイント獲得、1/10の『ありが10デー』にaupay5万チャージで1%ポイント獲得で10万利用終了。

入会キャンペーン11000p+ありが10デーポイント2倍1000pで計12000p獲得。

書込番号:25514989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/21 21:06(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
12/1申込みで10日にカード受取りできなかったら1/10、2/10チャージ。

書込番号:25515009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/21 21:23(1年以上前)

サービス停止中

MyJCBで振込予約しようとしたら
「サービス停止中」
との表示が出ました(泣

書込番号:25515056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/21 21:31(1年以上前)

そもそもリクルートカードをリボ払いに登録したいきさつを覚えておらず、いつ解除したらよいのか全く分かりません。
現在の状態は
「にっちもさっちもいかない」
という最悪の状況です(泣

そもそも何のキャンペーンだったかさえ覚えてないのです。
内容の把握ができておらずここの掲示板のどなたかの書き込みを見て参加したことは覚えてますが詳細が不明の為、検索もできません。
どなたかリクルートカードのリボキャンペーンの詳細
・キャンペーン期間
・報酬の付与予定日=リボ解除可能日
・報酬額などの詳細情報
をご存じの方はいらっしゃいますか?
大変困っています。

書込番号:25515073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/21 21:41(1年以上前)

>マグドリ00さん

スズキさん案件でしょう
https://www.jcb.co.jp/campaign/sumarevo2306/index.html

書込番号:25342167

書込番号:25515092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/21 21:53(1年以上前)

>@とりぃさん

ありがとうございます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25309580/#25342575
今年7月13日にキャンペーン参加登録とスマリボ登録してました。
報酬予定日は2024年1月お支払い分のご利用代金明細にてキャッシュバックということなので
MyJCBを確認して明細にキャッシュバック金額の表示が出たらリボ解除しようと思います。

このカードは公共料金に設定しているので毎月20日にリボ残高一括返済しないと手数料を取られてしまいます。
先月は成功しましたがその前と今回は失敗したので手数料を取られてしまいます(汗
まあ手数料はリスク管理能力の欠如に対しての罰だと思って諦めるしかないですね・・・。

書込番号:25515118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/21 21:58(1年以上前)

リクルートカードの案件以外にも多数のキャンペーンに参加していて把握できておらず報酬をロストする懸念が出ています(汗
また過去のキャンペーンでも報酬が付与されたか確認できてないのも多く、ロストしたことすら分からない案件もあると思います(汗

大至急全ての案件に対しての精査が必要ですね。
また過去にリボ解除を忘れたまま高額買い物をして多額の手数料を負担した失敗をしてましてそれを繰り返すヘマヲやらかす恐れが高いです(汗

書込番号:25515127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/21 22:41(1年以上前)

>マグドリ00さん

リクルートだけだと思いますが、他に何かやってらっしゃいますか。
セゾンカードもありましたね。

書込番号:25515190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/22 08:29(1年以上前)

『10000万円』→10000円

書込番号:25515515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/22 08:55(1年以上前)

お支払い日前の繰上返済(銀行振込)予約

リクルートカードのお支払い日前の繰上返済(銀行振込)予約できました!!

2日遅れなので手数料が取られるのでしょうかね?

書込番号:25515546

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/11/22 09:41(1年以上前)

>マグドリ00さん

JCBのスマリボキャンペーンって、リクルートカードのJCBも対象だったんですね。
プロパーだけかと思っていました。

書込番号:25515593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/22 10:32(1年以上前)

>マグドリ00さん

初めて見た画面です、そういう方法があるんですね。

書込番号:25515659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/22 10:56(1年以上前)

モバイルTカードの電話認証発信先が
『0800-333-4306』フリーダイヤルに変わってたことを報告します。

これで端末変更しやすくなりましたね。

書込番号:25515682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/22 16:58(1年以上前)

>@とりぃさん

それってフリーダイヤルなんですか

書込番号:25516100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/22 17:04(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

https://www.au.com/support/faq/detail/02/a00000000202/

書込番号:25516113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/22 21:28(1年以上前)

YouTubeのおにまるさんによると
三井住友カード1/2の確率で30%還元、上限1500円がアツいそうです(分割払いなら必ず1500p還元)

三井住友BLACK FRIDAY5万以上利用で1000pに合わせ、ニトリで購入するのが良いかもしれません。

書込番号:25516498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/22 22:41(1年以上前)

>@とりぃさん

あぁ、これは手厳しいですね。私、三井住友カードは解約しました。

書込番号:25516580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/22 22:47(1年以上前)

>@とりぃさん

なんといいますか、三井住友カード派とJCB派に分かれてますよね。
(そんなことない?)
私はJCB派ですね。

書込番号:25516591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/22 23:42(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

驚きました三井住友カードを全部解約したんですか。masterだけかと思ってましたよ。
@とりぃは年会費無料とポイントで三井住友派でしょう。その点wは無料だから良いですねぇ。

書込番号:25516686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/22 23:45(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

複数枚持ちで何度も新規入会特典貰えるイオン、セゾン派でしょう。どちらも素晴らしいカード会社だとおもいます。

書込番号:25516692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/22 23:57(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

改悪げ続いたエポスが痛いです。
とーりすがりさん、ダンニャバード両氏も指摘されたと通り
@3選からのmixi、Suicaチャージ対象外。
Aつみき証券の100万利用条件改悪
B海外旅行保険の利用付帯化
などが大ダメージですね。

ポイントを等価で支払い分から引けるようになったのは改善ですが。

書込番号:25516705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/23 00:16(1年以上前)

>@とりぃさん

イオンとセゾンも持ってますが、普段使ってるかというと
あまり使ってないですね。
三井住友カードが一番使ってなかったですが、JCBは普段からよく使っております。



書込番号:25516736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/23 11:12(1年以上前)

8月に行われたセブンイレブンでJCBカード利用で20%キャッシュバックキャンペーンのキャッシュバックが入りました。

キャンペーン内容↓
https://www.jcb.co.jp/campaign/c23_019seven_2308/index.html

自分は楽天カードJCBを使ってました

書込番号:25517141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/23 12:42(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

JCBは7-11のキャンペーンが多いですね。
6月、8月、今月も10%還元ありました。

終わったキャンペーンのことは忘れて利用が無かったためCB繰越しになってるようです。

書込番号:25517283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/23 15:08(1年以上前)

これはマズイですねぇ。
1円のスマホがなくなっちゃうのかな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6482663

書込番号:25517476

ナイスクチコミ!1


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/23 16:28(1年以上前)

>1円のスマホがなくなっちゃうのかな。
値引きが出来ない分は、残価金額に回すだけでは?
それとも、何か抜け道?

書込番号:25517567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/23 17:07(1年以上前)

>辻立ちさん

あれ、また新しい人だ。
記事の書き方が極端ですよね。
元々が19800円とかの価格のスマホなら1円販売可能なはずなんですが、
もうそんな安いスマホ生産されないかもです。

書込番号:25517616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/23 20:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>辻立ちさん

中途半端な12/27から新規制開始、クリスマスセールを回避した結果でしょうか。
クリスマスセールが楽しみですね。

書込番号:25517919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/24 00:30(1年以上前)

6回目のTikToklightチャレンジ
紹介者4000p+新規ユーザータスク5253pを無事に獲得できましたことを報告します。今回は初日のタスクをサボったため5253pと少な目。

また明日『7回目』のチャレンジ分が完了するので報告します。

書込番号:25518098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/24 05:34(1年以上前)

>@とりぃさん
クリスマスセールが良いのか、初売りが得なのか判断が悩ましいですね。
ノジマは下取り強化をする模様ですが果たして、、、。

書込番号:25518184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/24 07:11(1年以上前)

>辻立ちさん

それは各社の動向を注視していく必要がありますね。
それと、今後発売される機種の価格が高騰していく可能性もありますね。

書込番号:25518216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/24 10:20(1年以上前)

>辻立ちさん
>イトウ_01198300さん

下取り強化だと思ってましたが、
型落ちを未使用販売したら規制を受けないですね。レンタルとか。

代理店も新規制が始まったら試行錯誤しながら『新しい販売手法』を編み出すのでしょうね。MNP契約獲得しない販売店は役立たずで閉店になるからねぇ。

クリスマスセールで狙ってる機種が格安販売されてたら購入するし、無かったら初売り以降のセールで購入すれば良いでしょう。

書込番号:25518428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/24 14:33(1年以上前)

>@とりぃさん

ほら、やっぱこの人は違いますよ、フランスのパリですよパリ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25515462/#25518734

私なんか、関東の僻地ですよ。地元からほとんど出てないww。これはもう雲泥の差ですな…。

書込番号:25518757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/24 17:15(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

miniさんは仕事で国際会議に出席されたり、海外旅行が趣味なのでパリにも行かれるでしょうね。

ご存知無いかもしれませんが、フランスといえば欧州、euの中心国で国際会議がよくありますから。この@とりぃですら出席しようかなって思うことありますよ、呼ばれないから出席したことはないですけど。

書込番号:25518966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/24 17:18(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

まぁそれに国際会議に呼ばれても、猫の世話があるから行けないんだよね。

書込番号:25518969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/24 18:21(1年以上前)

ファミペイチャージの上限額が変更になったそうです。

https://www.family.co.jp/famipay/info/info_20230515.html

書込番号:25519059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/24 18:28(1年以上前)

>@とりぃさん

あぁ、あなたも国際会議に出席されることがあるんですね。
ちなみに私は、国内会議すらないです。

書込番号:25519071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/24 19:00(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そういえば以前にも同じ話をましたね、会議したことないと。家族会議も。

でも、毎日ここで会議してるじゃありませんか?ここは『国際会議室』。

書込番号:25519135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/24 20:03(1年以上前)

楽天銀行10000円山分けキャンペーンきました。ジワジワきますね。

書込番号:25519232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/25 00:19(1年以上前)

7回目のTikToklightチャレンジ
紹介者4000p+新規ユーザータスク5642pを無事に獲得できましたことを報告します。

しばし休憩してから8台目以降に『チャレンジ』したいと思います。

書込番号:25519568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/25 11:28(1年以上前)

SAMURAI BLUE カード セゾン

突然、SAMURAI BLUE カード セゾンからメールが届きました。
このカードは入会した覚えがないので気持ち悪いです。
https://www.saisoncard.co.jp/static/lp/samurai-blue/
検索したらサッカー選手のカードのようですね。

未入会なのに届くというのはいわゆるフィッシング詐欺の新たな手口ですかね?

書込番号:25519958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/25 11:35(1年以上前)

>マグドリ00さん

未入会のカード請求は無いですね。
メルアドを確認したらフィッシング詐欺か
誤請求か分かると思います。

書込番号:25519967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/25 11:58(1年以上前)

>@とりぃさん

そのメール即ごみ箱へ入れました。
ごみ箱を確認したら膨大な量のメールがあり探すのが億劫で送信元のアドレスを調べるのは諦めました。

書込番号:25519994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/25 12:06(1年以上前)

>マグドリ00さん

そのカード持ってないですか?。
フィッシングにしても請求額が0円というのは、
なんか変ですね。
ということは、持ってるカードでは…。

書込番号:25520007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/25 12:13(1年以上前)

そうだ、持ってないなら作ればいいのでは。
こちら、新規入会で1万円利用で2000円キャッシュバックです。

https://www.saisoncard.co.jp/creditcard/adm-campaign/samurai_2000cb/

書込番号:25520017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/25 12:26(1年以上前)

年会費永年無料みたいです

書込番号:25520029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/25 13:57(1年以上前)

>マグドリ00さん

セゾンカードで検索かけましょうよ。
お支払い金額お知らせメルアド
namr@mail.saisoncard.co.jp

書込番号:25520171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/26 10:52(1年以上前)

楽天銀行でデビットカード利用で山分けキャンペーンだそうです。
キャンペーン期間が短いです。

書込番号:25521422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/26 12:10(1年以上前)

↑上記の続きですが、
よく見たら1万円を山分けという事なので、
1千人が参加したら1人10円しかもらえない…。
ので、おそらく数円しかもらえないです。
これはやる価値ないですね

書込番号:25521552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/26 20:31(1年以上前)

今月のVポイント祭り当選しましたこと報告します、毎月ありがたいですね。
来月からも期待したいです。

書込番号:25522187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/26 22:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

参加者が独りで10000円かもしれません。

書込番号:25522350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/27 11:37(1年以上前)

>@とりぃさん

Vポイントご当選おでめとうございます。
ちなみに私は、三井住友カードは全て解約しました。
三井住友銀行の口座も解約したいのですが、窓口に行かないと手続きできないのでそのままです。

書込番号:25522860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/27 12:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとうございます。

三井住友カードNLはポイントが1番よく付きますけどねぇ。対象店舗を利用することが無駄遣いとお考えなのでしょうか?

初期S枠も80万だと言われてたので、信用も高かったでしょうし。銀行口座は整理しても良いと思いますが。

書込番号:25522882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/27 12:53(1年以上前)

>@とりぃさん

大丈夫です。問題ありません。
いろんなポイントを保有して管理が面倒になってきました。
とりあえずVポイントは手放そうと思った次第で。

書込番号:25522951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/27 13:39(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

エポスポイントでお聞きしたポンタとの等価交換、永久不滅ポイントでも等価交換できましたよ。即時に交換できました。

永久不滅ポイントはポンタに交換しようと思います。

書込番号:25522994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/11/27 14:24(1年以上前)

>@とりぃさん

情報ありがとうございます。
auIDがある場合ですね。
https://storee.saisoncard.co.jp/shop/g/gCA0002-NA4028-P/
エポスポイントみたいに、au/UQ回線契約がないとダメ、というのではないのはいいですね。

なお、そうじゃないと、200ポイントでPonta900ポイントになってまううえ、加算は翌月末に延びます。
https://storee.saisoncard.co.jp/shop/g/gCA0001-NA9191-P/

書込番号:25523037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/27 14:38(1年以上前)

>mini*2さん

仰る通り、auIDがあればできそうです。
au/UQ回線があれば回線認証で、auIDとパスワード入力不要で楽でした。

エポスポイントはポイント交換より1p=1円で支払いに使うのが楽ですね。

書込番号:25523046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/27 15:25(1年以上前)

やばい、LINEヤフーで個人情報流出の可能性が。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6483067

書込番号:25523114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/27 15:42(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

オワタ…

書込番号:25523131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/27 21:56(1年以上前)

>mini*2さん

auIDだけで簡単に、即時にポンタポイントがチャージできました。入力はauIDとパスワードだけでしたね。

書込番号:25523721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/28 12:40(1年以上前)

>@とりぃさん

pontaポイントは何に使ってますか?。auPayチャージしてじぶん銀行に出金が無難かな。

書込番号:25524375

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/11/28 12:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

私はじぶん銀行口座を持ってないので、ローソンのお試し引換券で欲しいものがあれば、それに使っています。
また、大量ならPonta→auPAY→ANA Pay→TW→モバイルSuica・PASMOで消費してます。
これにはauPAYプリペイドカードが必要で、最低1000ポイントからです。

書込番号:25524382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/28 15:18(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

aupayにチャージして請求書払いか、
miniさんと同じくポン活ですね。
一度出金してみるのも良いですね。

書込番号:25524519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/29 00:02(1年以上前)

イオンTGCカードが届きました。
大理石調のデザインは女性好みなのでしょうか。

書込番号:25525227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/29 00:32(1年以上前)

>@とりぃさん

とても、グッドな、カードですねぇ。

書込番号:25525245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/29 00:36(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうですかぁ。
イトゥさんはJCBだと魅力的に見えてくるんですよ。次はTGCでチャージされるでしょうね。

書込番号:25525248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/29 01:47(1年以上前)

>@とりぃさん

ファミペイチャージぐらいしか使い道が…。
入会特典だけの一発屋で終わりそうですかね。

書込番号:25525270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/29 01:59(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

残念ながら、他に使い途なさそうですね…イオンシネマ30枚購入特典もチャージが終わったら必要無かったんだ、と思うでしょう。

書込番号:25525273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/29 10:39(1年以上前)

>@とりぃさん

イオンカードの入会キャンペーンは、いつ改悪されるかわからないですからね。
もらえるうちにもらっておきましょ。 

書込番号:25525584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/29 11:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうです、貰えるときに貰うべきでしょう。
LINEMOも、紹介ポイント5000pが来月は無いような気がしてきた。

書込番号:25525605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/11/29 12:24(1年以上前)

https://paypay.ne.jp/event/amazon-coupon/

PayPayにAmazonのクーポンが来ていました。
12/1まで、たった3%、上限300ポイントですが。

書込番号:25525697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/29 18:56(1年以上前)

JCBプレモキャンペーン

https://www.jcb.co.jp/campaign/lawson_2311/index.html

10000円のプレモカードを買うと10700円分使えます。
7%還元なので、悪くはないですね。

書込番号:25526193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/29 22:12(1年以上前)

この機会にJCBプレモカードを大量に購入し、
AmazonPayを使って国税の支払いに充てることも可能ではありますが、
一般の人が国税を納める機会というのはあまりないかと思いますので、そこはご注意ください。

一般の普通の会社員の方などがよく支払われている税金は、例えば自動車税(軽自動車税)、
住民税、固定資産税、などになると思いますが、これらは地方税でAmazonPayでの支払いには
対応しておりません。あと国民年金、国民健康保険料もAmazonPayに対応してないと思われます。
が、もしかしたらいずれは地方税の納付もAmazonPayに対応する可能性も、なくはないですね。

書込番号:25526472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 01:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ご教示ありがとうございます。

売却益や相続税ですね、多額になる場合も多くpayとかでは追い付かないと思いますよ。
国税は銀行店頭一括がポイント付与されなくても楽ですね。
贈与税なら少額で、納付額も調整できるかな。

書込番号:25526672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 01:28(1年以上前)

9月解約の楽天モバイルの20GB越え1000pが付与されました。使い放題無料期間中はWi-Fiや他simもあり20GB超えなかったんですよね。

お誕生月キャンペーン3000pは来月末付与予定。お誕生月キャンペーンは10月末で終了したようですね。

2回線目申込みで3000pは適用外だと思い込み未エントリー。こちらも10月で終了したとか。

紹介キャンペーン7000pも来月末。
紹介して貰って6000pは、紹介キャンペーンが9月に終了したので未参加。9月途中に紹介して貰い、紹介して貰って6000pと2回線目の3000p貰うべきでした。

トータル20000p獲得可能で、獲得は11000pと残念な結果に。

書込番号:25526679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/30 05:16(1年以上前)

5分かけ放題トッピング適用しました!!

povo2回戦目(Aterm MP02LN)に5分かけ放題トッピング適用しました!!

書込番号:25526730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/30 05:23(1年以上前)

セゾンカードより【SAMURAI BLUE カード】サッカー日本代表戦チケット販売のお知らせが届きました。
送信元は
セゾンカード <nabd@mail.saisoncard.co.jp>
で本物のようです。
https://storee.saisoncard.co.jp/shop/e/ecp-blue/
このページを見て
「おや、以前は「侍ジャパン」と言ってなかったっけ?」
と思い出しました!!

何とこのカード既に持っていて手元にありました。
JAPANカードです。
つまり書き込み25519958はフィッシング詐欺ではありませんでした。

書込番号:25526731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/30 07:53(1年以上前)

ahamo特典の10,000ポイントが入りました。

書込番号:25526793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/30 07:58(1年以上前)

>@とりぃさん

楽天モバイルショップに行ったとき、店員さんに
紹介コードを教えてしいと頼んだのですが、断わられました。
あの紹介特典は本当に友人とか知り合いとかじゃないと
できないんですよね。

書込番号:25526799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/11/30 09:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>JCBプレモキャンペーン

情報ありがとうございます。
ローソン限定なので、現金のみですね。
7%還元は大きいですが、プレモはモバイルSuicaチャージには使えないようです(バニラVISAはOKなのに)。
https://setusoku.com/creditcard/108361/

プレモはAmazonギフトぐらいしか出口がありませんね。
(普通の買物に使うのが本筋ですが。。。)

書込番号:25526884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 09:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

YouTuberさんが紹介コードを
良かったら利用して欲しいと宣伝してましたが、それを使ったらダメなんですかね?

@とりぃは誕生月キャンペーンで契約できたので家族に紹介し、紹介したから解約して紹介して貰う予定でした。ぐずぐずしてる間に紹介キャンペーンは2度目以降は適用外になって…

ahamoの10000pを獲得できて良かったですね。解約か、LINEMOに移行か待ってます。
こちらはmineoDの特典がまだのようで、ギリギリに付与するんですかね…

書込番号:25526886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/11/30 09:22(1年以上前)

https://setusoku.com/sale/340149/

ランチはPayPayがおトク!対象の飲食店で5%戻ってくるキャンペーン
・2023年12月1日(金)〜2023年12月28日(木)11:00〜14:00

11月はコンビニだけでしたが、12月は対象店が結構増えます。覚えきれない。。。

書込番号:25526889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/30 09:28(1年以上前)

>@とりぃさん

ahamo先ほど解約しました。
電話番号のゴロがあんまり好きじゃなかったので、これはもういいです。

楽天モバイル紹介キャンペーンは以前と内容が変わってるんですね。
紹介した人がポイントもらえるという

書込番号:25526894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/30 09:53(1年以上前)

楽天モバイル紹介キャンペーンの条件をよく見たら、
新規の人だけですね。
過去に契約したことがある人が紹介コードで申込みしても、
お互いにポイントもらえないみたいね。

書込番号:25526915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 10:14(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

9/20ごろ突然9/23から
紹介は新規のみ有効に変更って発表されて

AEONはApple payキャンペーンに参加します。Apple payの登録げ0570電話認証なんですよね、SMS認証の人とどう区別してるんだろう?

書込番号:25526936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 10:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

あっ9/22までの楽天紹介キャンペーンは
以前契約してた人を紹介してもポイント貰えたんです。

書込番号:25526939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 11:18(1年以上前)

イオンカードの043に電話したら。
SMS認証できました。

書込番号:25526996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/30 11:23(1年以上前)

楽天銀行 第一生命支店の口座開設キャンペーンの入金がありました。

キャンペーン内容↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25309580/#25329697

書込番号:25527001

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/11/30 15:30(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d18cfa518399709956849fef2ab3e49a03fc7083

またPayPayで、花王製品購入で30%ポイントバックが12月に開催されるようです。
期間中に累計で3000円以上(税込)購入することが条件。
還元上限は1500ポイントまでなので、5000円分買うとちょうどですね。

書込番号:25527231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 17:20(1年以上前)

>ぬへさん

mineoの紹介特典
・紹介された方が紹介付与月まで契約を継続されなかった場合、または紹介付与月までに紹介された方が累計で3,000円以上の料金支払いがなかった場合(一部オプションはカウントの対象外となります。詳細は以下の規約をご覧ください)は、紹介した方への特典は付与されません。

これを読むと、支払い総額が3000円弱なので判定アウトってことなんでしょうね?

書込番号:25527322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/30 17:40(1年以上前)

イオンカードよりキャンペーンのお詫びの手紙が届きました。
なんと3000ポイントが入っておりました。
当該のキャンペーンのポイントはすでに9月に入っております。

書込番号:25527348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 18:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMOの移行もダメです。
セゾン、JCB、三井住友、aupayカードで添付画像のような同じ結果。
審査落ち以前の、申込み拒否と言えるのでは無いでしょうか?
同じ人から4回目の紹介が悪いのか、
9回目?の申込みだからなのか、
分かりません!!

書込番号:25527396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 18:18(1年以上前)

暫くの間、mineoDをモバイル回線として利用します。

書込番号:25527398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/30 18:29(1年以上前)

>@とりぃさん

ほぉ、それは一体なにが起きたんでしょうか

書込番号:25527411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 18:31(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いやー、たぶん名前で拒否られてるんだと思う。審査すら受け付けん!って。

書込番号:25527413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 18:41(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

本当は審査落ちなんだろうけど、それだと総務省指導のブラック禁止に違反するから。
登録したカードではダメって理由にしてるんだと思う。
違うかな?被害妄想かな?

書込番号:25527425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 18:44(1年以上前)

LINEMO紹介キャンペーンも
誰でも何度でもって書いてるけど
それは建前ってヤツでさぁ
本当に同じ人から何度も紹介受けたり、紹介してたら嫌がられるんじゃない?

書込番号:25527430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/30 19:07(1年以上前)

ついにLINEMOにブラックリストが…。
まぁ今までのツケがいずれまわって来ると思ってましたが、いやはや。

書込番号:25527454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 19:13(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

20時までに帰宅できたら
三井ショッピングパークでもう一度やってみるよ。LINEMOブラックは前から審査落ちする人居てたからねぇ。いよいよキタかぁってだけだけど。

mineoの特典待ってた、ぬへさんが心配だよ。特典付与条件を満たしてないんじゃないかな?

書込番号:25527461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/30 19:20(1年以上前)

>@とりぃさん

使い放題のSIMについてですが、NUROモバイルの低速モードは
データ消費なしで実質使い放題といえます。
NUROモバイルの低速モードの速度について↓
https://bicsim.com/media/6469/

NEOプランは低速でも1Mbps出るのらしいので、これはなんとか運用できるかな。
NEOプランは20GBで月額\2,699と、微妙に高くはないけど安くもないですが、
キャンペーンのキャッシュバックを狙えばだいぶお安くなるかと思います。
https://mobile.nuro.jp/plan/neoplan/campaign/

が、mineoを解約してまでやることではないですね。

書込番号:25527472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/30 20:40(1年以上前)

au PAYプリベイドカード到着!!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25487599/#25512453
こちらに書いたau WALLETカード(au PAYプリベイドカード)紛失し再発行したら本日au PAYプリベイドカードが届きました。
au PAYアプリで「利用開始」ボタンを押すだけで残高が復活しました!!

これでオーケーでの#ギガ活再開できます。

書込番号:25527594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/30 20:44(1年以上前)

2023年11月の日本通信SIM合理的シンプル290プランの内訳をご報告致します。

■ご請求内容
電話番号

━━━━
お支払い方法
クレジットカード決済
━━━━
商品名
合理的シンプル290プラン
━━━━
2023年10月31日から2023年11月29日までの月額基本料
293円
━━━━
使用データ量
296MB
━━━━
2023年10月01日から2023年10月31日までの無料通話対象外の通話料/SMS送信料/音声オプション料/その他手数料
0円
━━━━
合計
293円

使用データ量は296MBで1GBの枠のうち3分の1以下しか使ってません(汗
じゃあお値段も3分の1以下の100円未満にしてくださいませんかね?(^^;

書込番号:25527598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/30 20:52(1年以上前)

5分かけ放題を解約しました!!

5分かけ放題を解約しました!!

書込番号:25527609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/30 21:19(1年以上前)

>マグドリ00さん

あとはそのauPayプリペイドカードをApplePayに登録できるかどうかですね。

書込番号:25527643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/11/30 21:58(1年以上前)

ApplePay登録完了

>イトウ_01198300さん

書込番号:25527688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 23:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

三井ショッピングパークセゾンで申込みできました。しかし審査は明日以降で、通過しても月初めからの料金。キャンセル迷いますが、来月の紹介キャンペーン1000pならトリプルパンチになるので審査続行。

書込番号:25527774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/01 12:11(1年以上前)

イオンカードのトイストーリーを申し込みしたところ、審査可決のメールが来ました。

書込番号:25528237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/01 15:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

良かったねー
次はミッキーマウスにしてディズニー、
モテモテだよ。

書込番号:25528406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/01 16:17(1年以上前)

>@とりぃさん

あぁ、これはどうも。あとはカードの発送待ちです。

書込番号:25528445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/01 16:20(1年以上前)

JCBプレモカード売り切れてるね、これ。
まあいいや、現金払いだしアマゾンぐらいしか使い道がないからね。

書込番号:25528451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/01 16:54(1年以上前)

>@とりぃさん

LINEMOはとりあえずあきらめます。もしかしたらBL入りしてるかもしれない…。
今までLINEMOキャンペーンでPayPayポイントたくさんもらってきたので。
とはいえ、ソフトバンク回線のSIMを1つ持っておいたほうがいいのは確かです。
ドコモ系の格安SIMだけですと、もしもなんらかの通信障害があった時には
SIMを入れ替えて他社回線を使えたほうがいいと思いますので。

書込番号:25528497

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/12/01 17:12(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ソフトバンク系格安SIMというと、mineoぐらいですかね?

書込番号:25528525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/01 17:30(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMOの審査通過してました、お騒がせさました。開通はせめて6日にしようと思ってます。

イトゥさんもLINEMOまだまだ大丈夫ですよ。ポイント還元大きいですし、ZOZOはプレゼント用ですが。

書込番号:25528561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/01 17:36(1年以上前)

実際には控除や累進課税なので110パーセントにはならないが、これは凄い。
いくらなんでも、これは税法の悪用だろう。

https://defire.jp/inheritance-tax-of-crypto/

書込番号:25528572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/01 18:33(1年以上前)

>@とりぃさん

それは極端な話なので、参考になるかわからないです。
100万円分購入したビットコインが高騰して10億円の価値になっていた…、
いやこれはさすがに極端でしょう。
まぁなくはない話ですが、1ビットコイン10億円になるとしても40年、50年先の話になるかと思います。


書込番号:25528645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/02 18:28(1年以上前)

なんと、楽天ギフトカードのミニストップで販売されていたデジタル版が、
販売終了となったそうです。
(紙の楽天ギフトカードは今までどおり販売されておりますが、在庫状況が
どうなるかはわからないですよ。)

https://ministop.mobileposa.jp/ministop/products/rakuten

書込番号:25530019

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:280件

2023/12/02 18:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

楽天ギフトカード正規販売店舗も、コンビニのみになってしまったようです
https://giftcard.cash.rakuten.co.jp/

書込番号:25530048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/02 20:37(1年以上前)

キャンペーンを実施するようです
https://vdpro.jp/rakuten5/?utm_source=referral&utm_medium=infa&utm_campaign=rakuten_cp&utm_id=rakuten5

書込番号:25530191

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/12/02 21:12(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

百万人が買ったら、分前は1円?

書込番号:25530252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/02 21:33(1年以上前)

>mini*2さん

そうですねぇ。1000万人が買ったら0.1円ですねぇ〜。

書込番号:25530283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/04 04:39(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=22104689051

このキャンペーン終わっちゃってるよ。
自分はまだ購入してませんでした。

書込番号:25531880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/04 10:30(1年以上前)

あ、これいつ終了してたんだろ。
もしかして、終了してるのに気付かないまま
やっちゃった人が結構いるのでは…。
そういう意味では自分はやらなくてよかったヨ。

書込番号:25532098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/04 20:33(1年以上前)

楽天西友アプリ初回利用キャンペーン
※キャンペーン期間 2023年12月01日〜12月31日

https://www.seiyu.co.jp/campaign/app_dl_cpn_202312/

こちら、初回利用時に2000円以上購入で300ポイントもらえます。

書込番号:25532704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/04 22:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

なんだ。Amazonキャンペーン終了したか。

書込番号:25532893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/04 23:22(1年以上前)

>α7iワンさん

あ、あなたは一体…。

書込番号:25532930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/04 23:26(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

その通りです。
スマートフォンサイトからきましたから。

書込番号:25532934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/05 12:22(1年以上前)

>α7iワンさん

ほぅ、スマホ板からですか。
iPhone 無印にするかPlusにするか、度々悩む方が
おられるようでございますね。
ちなみに私はPlus のほうを買いましたヨ。 
中古のiPhone8Plus だけどね…。

書込番号:25533453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/05 12:33(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ほほぅ、イトウさんうまいこと言うね。
気に入ったよ。
だが無印にsimはLINEMOで決まりなんだな、こりゃ。

書込番号:25533461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/05 13:38(1年以上前)

>α7iワンさん

8Plusはもう6年も前の機種なのに、中古でも結構いい値段するんですよ。
それとは関係ないといえば関係ない話ですが、Tiktokliteの招待キャンペーンの
ギフト券4000円分もらえるキャンペーンが、この端末で今のところうまくいって
いるので、このままうまくいけば4000円から5000円は稼げそうですね。
そうすれば少しは端末代金が戻ってくるかな、といった感じですね。

書込番号:25533543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/05 13:48(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

あちゃーTiktokliteは詳しくないんだわ。

でもTiktokliteの招待キャンペーン順調のようで良かった。
不要な端末を利用して複数台で参加すると、最初の10日間のポイント獲得後も割と稼げるんだって。

書込番号:25533555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/05 19:19(1年以上前)

セゾンカードの公共料金お支払いでキャッシュバックキャンペーンのキャッシュバックが入りました

キャンペーン内容↓
https://www.saisoncard.co.jp/cpn/recurringpayment0518/

書込番号:25533951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/05 19:44(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMO
ZOZO6000p付与キャンペーンについて
@YahooIDとZOZOを連携する
ZOZOとLINE連携500p付与
ZOZO新規は2000p付与

A一度の会計で10000円以上利用する。

添付のような商品が販売されてるんだよ、
イトゥくん。

書込番号:25533968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/12/05 19:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

私も500円還元されましたが、どのカテゴリーの分か分からないんですよね。

書込番号:25533972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/05 20:00(1年以上前)

>α7iワンさん

はぃ?ワタシは買う物ないですョ

書込番号:25533980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/05 20:24(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

同じ。
拙も古着を穴が開いたらつぎはぎして、寒さをやり過ごしてる。おニューなんて興味も湧かないからね。

書込番号:25534009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/05 20:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

古着は近くの古着屋で仕入れてる。
古着っていうより、ボロに近いから無料なんだ。イトゥさんはどこから仕入れるの?

書込番号:25534039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/05 20:57(1年以上前)

>α7iワンさん

服とかはもうユニクロですねぇ

今申し込むならこちらのカードおすすめですねぇ
https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000212/SortID=25533961/#tab

書込番号:25534049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/05 21:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

P-oneかぁ、JCBsの新規入会キャンペーンは受けれないのか?楽天モバイルと同じパターンでJCBも早く退会しとけば良かった。

退会したら、今のキャンペーンは無理だけど、次のキャンペーンは参加okとか?!

書込番号:25534064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/05 21:15(1年以上前)

>α7iワンさん

私、イトゥの経験から申しますと、次回のキャンペーンはいつになるのか、
また実施されるのか、わからないです。
つまり取れる時に取っておかないと、鳥のガス、ということですね。

書込番号:25534072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/05 21:21(1年以上前)

>イトウ_01198300

鳥のガスってなんですか?。あぁ、取り逃すね。

書込番号:25534079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/05 21:28(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

既存会員は切替扱いで、退会して入会してもキャンペーン対象外なんだよ。

年会費を貢いできた我々のような既存会員は無報酬で切替、千円の年会費すら払わない退会ポイ活者がハイエナのように群がるはず。

そしたらサービスも悪くなり、JCBサポートに電話すらつながらなくなって…結局、優良会員の我々は退会に追い込まれるんだよ。イ
トゥさんは無料会員だけど。

書込番号:25534087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/05 21:50(1年以上前)

>α7iワンさん

あぁ、それは申し訳ございませんでした。そちらのクレカ保有状況までは
察知できません。
私、イトゥとは申しておりますが、エスパーではないんですよ。

書込番号:25534106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/05 21:51(1年以上前)

ちなみに私、イトゥというのは伊藤のほうなんです。
エスパーは伊東のほうになりますね。

書込番号:25534108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/06 08:59(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

あれ?
JCB一般からゴールドに切替は新規入会キャンペーン対象って書いてるじゃん?
Amazon23000pとタッチ3000pで26000p?

一般から初年度年会費無料ゴールドに切替て退会したら得なんだね?

書込番号:25534520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/06 09:58(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

実は先日My JCBアプリに
添付画像の怪しげなキャンペーンが届いてた。
アップグレードキャンペーンって名称で。
Amazon23000p
タッチ3000p
家族カード4000p 計30000p
イトゥさんにも来てるだろ?

怪しいキャンペーンだと思ったけど
こうなったら参加してキャンペーン獲得したら、退会かS切替で対抗するしかないよ。

書込番号:25534573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/06 11:32(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMOって申込み日の属する月の
4ヶ月後が特典付与判定月だから
11/30申込み、12/5開通でも
3月が特典付与判定月で、4月に特典付与だと気付いた。

今まで月末申込み、月末開通してて損してたんだ…なんか深いな。

書込番号:25534656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/06 11:50(1年以上前)

>α7iワンさん

これかぁ
https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/gold/

うーん、やめときます。
貴重なJCB CARD Wを失うことになるので。
JCB のOriginalSeriesはどれか1枚しか持てないルールがあるので、JCB ゴールドとJCB CARD Wの2枚持ちみたいな事はできないんですね。

書込番号:25534673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/06 12:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

wなんて、こどもカードさ。
w→ゴールド→sと切替る。
おとなカードはsだから、モテモテだよ。

書込番号:25534680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/06 12:50(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

一般→ゴールド30000p→プラチナ33000p→sにする。

書込番号:25534746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/06 13:49(1年以上前)

>α7iワンさん

確かに、Wを持ち続けるよりか、その切り替えの特典をもらってしまったほうが得な気がするんですが、
気のせいです。

書込番号:25534831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/06 14:09(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

まぁそんなに早く結論ださなくても、来年3月末まであるから。

書込番号:25534849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/06 14:15(1年以上前)

JCBカード、お支払い方法変更でAmazonギフト等が選べる500円分のギフト
がもれなくもらえるキャンペーン

https://www.jcb.co.jp/campaign/oshiharai2312/index.html

こちら、エントリーをした上で1万円以上をあとからスキップ払い、分割払い、リボ払いに変更
すると条件達成できます。
2023年11月16日から12月15日にショッピング利用した分が対象です、
ということは、
こちらのタッチ決済で10%キャッシュバックキャンペーンの利用期間と
まったく同じです。
https://www.jcb.co.jp/campaign/touchpayment2311/index.html

JCBカードをお持ちの方はこのキャンペーン目的で、すでにコンビニ等でタッチ決済を利用されてるかと思いますが、
これらの利用分も含めて1万円分をお支払い方法変更すればいい、ということですね。
1万円分も使いそうにない場合、とりあえずなんらかの電子マネーにチャージすればいいと思います。

書込番号:25534856

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/12/06 16:46(1年以上前)

ミニストップで楽天ギフトカード(デジタル版)の販売が終了したようです。

https://ministop.mobileposa.jp/ministop/products/rakuten
https://kashobunshotoku.hatenablog.com/entry/ministop-rakutengiftcard-finish-20231205
https://setusoku.com/creditcard/348620/
https://hikazukiblog.com/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AF%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E7%BD%AE%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%A2/

ファミペイ→モバイルWAON→楽天ギフトカード→楽天キャッシュ→楽天証券の投信積立の「楽天キャッシュ決済」による現金化ができなくなります。
まあ、塞がれて当然と言えばそうなんですけど。

書込番号:25534992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/06 17:21(1年以上前)

>mini*2さん

はい、ここに書きましたヨ
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25513776/#25530019

書込番号:25535030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/12/06 17:27(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

すみません。既出でしたね。

書込番号:25535038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/07 01:09(1年以上前)

7月申込みヤフー携帯ショップの
LINEMO契約特典19000paypayが
本日付与されましたことを報告します。

11月申込み分は来年
2月6000ZOZO、4月20000paypay予定。

書込番号:25535626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/07 01:16(1年以上前)

4月は19000paypayに訂正します。

書込番号:25535632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/07 07:56(1年以上前)

linemo申し込み時にクレカがエラーではじかれる件は、まだ解明されてないのね。

書込番号:25535762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/07 11:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

うーん、分からない。
最初に三井住友が受付けされなかったから、同じカードで3回くらい繰返した。
その後JCB、aupay、出光と連続して試したけどダメだった。

2時間ほど空け帰宅してから、携帯支払いキャンペーンもかね三井ショッピングパークにすると通過した。

最初で誤入力を繰返してたとか?
それなら受付けは通過して、審査落ちしそうだけど。受付けダメだった理由は分からないなぁ。

書込番号:25535974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/07 20:14(1年以上前)

>α7iワンさん

LINEMOキャンペーンまた実施してくれるといいですね&#12316;。
キャンペーンに備えて弾用意しときますか。
ところでpovo何回線契約していたのか、忘れちゃいました。次で手数料取られるかもしれん。

書込番号:25536577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/07 20:27(1年以上前)

>α7iワンさん

LINEMOに限らず他でもオトクなMNPキャンペーンがあるといいですネ

書込番号:25536600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/07 20:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうです。ahamo、povo、LINEMO3兄弟の中でLINEMOは頑張ってますよ。
年末も11月以上のキャンペーンだったら
是非参加してLINEMOを応援してください。

紹介5000p+1000pとZOZO6000pが大きいので、紹介相手も探しときましょう。

書込番号:25536607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/07 20:39(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

契約解約で年5回線だと、これは結構きびしですよね?年末は今日ポイント付与されたLINEMO@が弾になりますが。

イトゥさんは13だけど、年末はiPhone13投売りあるかもしれません。Androidも安くなってますね。LINEMOも1円端末はじめましたし。

書込番号:25536623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/07 20:44(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

LINEMOの1円端末はOPPO A55s 5GとAQUOS wishでした。
AQUOS wishはワイモバで購入されたから要らないですね。

書込番号:25536627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2023/12/08 16:31(1年以上前)

自動リボ解除

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25309580/#25322749
こちらに書いた、セゾンのリボ宣言ミッション最終報告です。
3千円の入金(キャッシュバック)があったのは下記の〇です。
×はロストしました(泣
自動リボ登録した7枚全て解除しました。

1回目
6月30日 〇PARCOカード(Visa)でau PAY5万円チャージ
7月11日 〇SEIBU PRINCE CLUB(JCB)をApplePay登録しWAON5万円チャージ
7月11日 〇三井ショッピングパークカード≪セゾン≫(Visa)でau PAY5万円チャージ
2回目
8月11日 〇MUJI Card(Visa)でau PAY5万円チャージ
8月11日 〇セゾンゴールドAMEX(旧ウオルマート)をApplePay登録しWAON5万円チャージ
8月11日 〇セゾンカードインターナショナル(JCB)をApplePay登録しWAON5万円チャージ
3回目
9月11日 ×SAISON CARD Digital(Visa)でau PAY5万円チャージ
9月11日 ×セゾンパールAMEXをApplePay登録しWAON5万円チャージ
4回目
10月10日 ×セゾンゴールドAMEXでau PAY5万円チャージ

結果は9対戦中6勝3敗でした。
3回目の2枚は自動リボ登録を忘れたので自業自得ですが4回目は条件を満たしたはずなのに何故かロストしたのですよ?
・・・一体なぜ???

書込番号:25537835

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/12/08 17:00(1年以上前)

>マグドリ00さん

セゾン9枚でリボ宣言ですか。
そんなにあると、どれでリボ宣言したか分からなくなりますね(笑)。
私は2枚だけ、しっかり6千円いただきました。

書込番号:25537871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/08 17:30(1年以上前)

>mini*2さん
>マグドリ00さん
〇PARCOカード(Visa)

ムムムっ、これはゴールドプレミアムに?

書込番号:25537911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/08 19:29(1年以上前)

irumoキャンペーンが始まっておりました

0.5GBプランをMNP契約で、dポイント3300pt
https://irumo.docomo.ne.jp/campaigns/cmp202312_01.html

が、
Amazonを経由して申し込めば、もっとオトクだそうです↓
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=22358279051

これは狙いたいところですねぇ〜。しかし私は弾がありません…。
しかも先日ahamoを短期解約してるので、これはダメかもわからない。

書込番号:25538052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/08 21:02(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

mineoで弾作りだよ。
ポイントサイト経由なら事手無料でポイント付くし、モテモテだよ。

書込番号:25538158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/09 11:44(1年以上前)

>α7iワンさん

povo申し込みました。たぶんまだ5回線やってないはず…。
まぁirumoじゃなくても他でもオトクなキャンペーンあるかもしれないですね。

書込番号:25538766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/09 12:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

いいねーpovo。
5回線以内で事手無料でも、
年末にpovoを弾に使うとBLになるんじゃない?

書込番号:25538800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/09 17:56(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

これなんかどうでしょうか?
https://crecolle.jp/card/saison-card-digital/

書込番号:25539181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/09 18:05(1年以上前)

>α7iワンさん

そのカードは以前持っておりました。解約済みです…。
また作ったとしても、入会特典は対象外でしょうね。

書込番号:25539197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/09 18:13(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

2回目だと入会特典対象外ですね。

書込番号:25539208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/09 19:21(1年以上前)

>α7iワンさん

povoも一応審査があるとは思うんですが、自分の場合UQモバイルは間違いなくBL入りしとります。
しかし同じKDDIでも審査基準が異なるんでしょうねぇ。
povoは明日SIMが届く予定です。これは大丈夫でしたがさすがに今回で5回線目になったかもしれない。

書込番号:25539311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/09 19:57(1年以上前)

なんと、アコムACマスターカードで
ApplePay第3弾キャンペーンが開始されました。

https://www.acom.co.jp/lineup/credit/applepay/camp02/

GooglePay第3弾キャンペーン↓
https://www.acom.co.jp/lineup/credit/googlepay/camp02/

書込番号:25539365

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/12/09 20:02(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

情報ありがとうございます。
最大3万円還元とは大きいですね。

書込番号:25539374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/09 20:05(1年以上前)

上記の続き
当然のことながら、今ACマスターカードをお持ちで過去にApplePay,GooglePayを
利用したことがある方は対象外となります。

が、ACマスターカードを過去に持っていたことがあり、かつApplePay,GooglePayを
そのときに利用していたが現在は解約済み、という場合は、
今回再び再契約をすれば、対象となります。
私が↑これです。

ダメ元でアコム申し込んでみようかな。

書込番号:25539380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/09 20:07(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

au/UQとpovoは別審査らしいですね。
契約履歴が分からないと、今後も新規契約しにくいですよ。
povoがあれば、追加でTikTokができそうで羨ましい。

長く利用するsim以外はesimにするようになりました。主回線povo@とUQの2回線はsimカード、短期利用のpovoA、LINEMO@、Aの3回線はesimにしました。

書込番号:25539386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/09 20:18(1年以上前)

>mini*2さん

ええ、そうですね…。
このキャンペーンのためだけにアコム契約、キャッシュバックを受け取ったら解約、
私はこれを、前々回と前回やりました。

書込番号:25539408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/10 14:39(1年以上前)

>α7iワンさん

一応このキャンペーンを検討しておりますが、終了日未定なので
急ぐ必要はなさそうですね。↓
(こちらのページより公式サイトへ飛んで事前エントリーが必須)
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=22358279051

irumoの3GBプランでMNP契約し、翌月からプラン変更で0.5Gプランへ変更する。
契約月の翌月に3000ptもらえて毎月1100ptが6か月間もらえます。(計9600pt)
0.5Gプランの月額550円を払いながら毎月1100ptが入るので、これはオトクですね。
契約事務手数料は無料なので、初回に払う料金は3GBプラン2,167円の日割り料金のみとなります。

書込番号:25540375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/12/10 14:54(1年以上前)

少し早いですが、皆さんの書き込みペースが速いので新スレを立ち上げておきました↓
『キャッシュレスのお得情報39』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25540395/

ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。

書込番号:25540397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/10 15:17(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

なるほど
最初にirumoの3GBプランで契約して
翌月0.5GBプランにしたらオトクなんですね。

LINEMO@のMNP先ぐ見つからなければ
試してみようと思います。
ありがとう。

書込番号:25540426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/10 15:47(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>mini*2さん

セゾンカードデジタルAMEXに新規入会しました。

書込番号:25540470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/10 16:14(1年以上前)

>α7iワンさん

審査に通るといいでスネ
ポイントもらえるといいですネ

書込番号:25540512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/10 16:33(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ありがとう。
既存会員だからフリーだよ、5枚目のセゾンAMEX。下記サイトから申込み、期限付きキャンペーンサイトだから消滅するのが困るねぇ。

https://www.saisoncard.co.jp/amextop/cp-af-cat/international_v1.html

書込番号:25540544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/10 17:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ふふふっ
イオン&セゾン専でイケるとこまで。

他はJCBアプグレだけかな。

書込番号:25540608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/10 17:33(1年以上前)

10年総額7億ドル(約1015億円)で米大リーグ(MLB)、ドジャースへの移籍が決まった

ドジャースかぁ、こんな人生がいいなぁ…

書込番号:25540626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2818件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/10 18:01(1年以上前)

>α7iワンさん

まぁ自分は、「何もしないよりかは…」を信念にしておりますので、
クレカも申し込んでみないことには審査通るかどうかわからないですからね。

書込番号:25540669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/12/10 21:13(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/chakasho-dina/zhijai122/
楽天市場でこれを買い、現役引退のiPhone 7 Plus(液晶割れ)を取り付け、Yahoo!カーナビを使ってみました。
SIMを指してないので30円ルーター(Aterm MP02LN)で接続です。
povo2.0でプロモコード適用してましたが一瞬で使い果たし、低速128kbpsでの接続です。
結果は
「全く問題なし」
目的地を音声認識で入力しルート検索にはやや時間がかかるがエラーにならず正常にルートが出てきます。
走行中の渋滞情報取得も問題なし。
ルートを外れても即座に再構築されます。
マップ自体はアプリに既に入っているようで何とオフラインでもナビが機能し音声ガイダンスも出てきます。

結論としてYahoo!カーナビはpovo低速でも何の問題もなく動作しました!!

書込番号:25540961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2023/12/10 21:15(1年以上前)

つまり、povo低速は24時間常時接続で回線料金無料という
「最・強・回・線」
です!!

書込番号:25540966

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:356件

2023/12/10 23:01(1年以上前)

>マグドリ00さん

良かったですね。
Yahoo!カーナビの示すルートは、車載ナビと同じような感じに思います。
市道レベルの狭い道はなるべく避けるような。
google mapのルート検索は抜け道的なところも選ぶので、私の性に合っています。

書込番号:25541096

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:280件

2023/12/10 23:59(1年以上前)

>mini*2さん

私もYahooカーナビを愛用しているのですが、国道バイパスなどを通行中に渋滞を避けるのに、いちど側道に誘導してすぐに国道へ戻そうとすることがあります

これをされると再び国道へ合流するのに時間がかかって、まっすぐ国道を走るより時間がかかってしまいます

慣れた道ならYahooカーナビの案内を無視してまっすぐ走るのですが、不慣れな道だと本当に困ってしまいます( ^_^ ;)

この点、Googleマップは無駄に側道へ誘導することはなく、地図も自動で拡大縮小してくれるので、不慣れな道でも安心してまっすぐ走れます

なのにGoogleマップは、わざわざ対向車が通れないルートを案内したり、ルート案内だと信号が表示されないため曲がる場所がわかりにくい

これが徒歩や自転車ならまったく問題にならないのですが、私にとってカーナビとしては残念すぎます( ^_^ ;)

Yahooカーナビにも地図の自動拡大縮小があれば良いのですが、無いの仕方ないので、ほかの端末で別のナビとYahooカーナビを併用するしかないのが現状です

書込番号:25541150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)