『購入時の腕回りは何センチでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥2,259,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,828,000 (6製品)


価格帯:¥2,259,900¥2,259,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:2236 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,259,900 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

『購入時の腕回りは何センチでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の腕回りは何センチでしょうか?

2023/11/26 10:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

クチコミ投稿数:328件

お世話になります。
初心者なのでよろしくお願いします。
こちらの時計のデザインがよかったので検討しております。
腕回りが18cmですが、この時計は購入時何センチなのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25521411

ナイスクチコミ!0


返信する
akinotoraさん
クチコミ投稿数:13件 ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]のオーナーヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]の満足度5

2023/11/26 11:01(1年以上前)

何センチかはよくわかりませんが、私の腕周りは17cmから18cmで、コマは外さずに、調整してもらいました。
18cmなら大丈夫と思いますが。
スカイドウェラーも持っていますが、この時は2か3コマ外しましたので、もともとが細めの設定になっているようですね。

書込番号:25521435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2023/11/26 11:14(1年以上前)

>akinotoraさん
早速のご回答ありがとうございます!!
安心しました。
あとは、勇気を出して買いにいくだけですねー
なんか夫婦で行くと買えた、という口コミを見たので
妻と行ってこようかなー

どうもありがとうございます!!

書込番号:25521460

ナイスクチコミ!1


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/26 13:37(1年以上前)

結構、腕ガッチリさんですか?こちら37mサイズですが、細腕さんや女性向きだと思うので40mサイズをお勧めします〜。126622です

書込番号:25521680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2023/11/26 16:17(1年以上前)

>GMT黒さん
早速のご回答ありがとうございます!
そうなんですよ。男性でも普通ー太めじゃないかと思います。
126622のを楽天市場で探しましたが、内寸20cmのようですね。
それならつけられるので、そちらをチョイスしてみます。
とはいえ、今はなかなか買えないですよねー
妻と一緒に正規店へ行ってみますね

どうもありがとうございます!!

書込番号:25521867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/27 17:38(1年以上前)

18センチだとフルコマで微調整を外側にしてちょうどいいです。イージーリンク開かなくても大丈夫です

書込番号:25523322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2023/11/27 17:42(1年以上前)

>neutral777さん
早々のご回答ありがとうございます!!
そうなのですねー
よかった!!
買う気モードにスイッチ入りました!
40mmの同デザインのも視野に入れて買いに行きたいと思います。

どうもありがとうございます。

書込番号:25523330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]

最安価格(税込):¥2,259,900登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 268622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング