『パソコンとプリンターをつなぐケーブルについて。』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

プリビオ DCP-J526N

  • 無線LANを搭載し、1台で多彩に使え、標準的な機能を揃えたシンプルモデルのインクジェットプリンタ。オリジナルアプリでスマホから楽にプリントできる。
  • 富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」に対応した専用モードを搭載。自動両面プリントを備えている。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり。1回のインク交換でA4カラーが約500枚印刷可能。
プリビオ DCP-J526N 製品画像

拡大

プロダクトアワード2023

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥20,592

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,592¥20,592 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J526Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J526Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J526Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J526Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J526Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J526Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J526Nのオークション

プリビオ DCP-J526Nブラザー

最安価格(税込):¥20,592 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月上旬

  • プリビオ DCP-J526Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J526Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J526Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J526Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J526Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J526Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J526Nのオークション

『パソコンとプリンターをつなぐケーブルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J526N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J526Nを新規書き込みプリビオ DCP-J526Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J526N

クチコミ投稿数:62件

DCP-J528NとDCP-J526Nのどちらかを購入予定です。

パソコンから有線でつないで使用したいと思っています。
パソコン側はUSB A(オス)なのはわかるのですが、プリンター側がわかりません。

どの種類のUSBケーブルを購入したらよいのか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25526570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/29 23:23(1年以上前)

プリンタに付属していますので気にせず買っても大丈夫です

書込番号:25526578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/11/29 23:32(1年以上前)

>christmas_powerさん

※パソコンとの接続ケーブル(USB/LANケーブルなど)は同梱されておりません。

と書いてあったのですが、購入しなくても大丈夫なのでしょうか。

書込番号:25526593

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2023/11/29 23:45(1年以上前)

規格として、デバイス側のUSBポートは必ずタイプBとなります。A-Aで接続する機器は、基本的に無いはずです(勝手に解釈したA-Aな製品がある可能性はありますが)。

>USB2.0ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NH11KIK
こういうので。

書込番号:25526606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:290件

2023/11/30 00:02(1年以上前)

おそらくWiFiを使われていると思います

こちらの製品はWiFiにも対応しているようなので、本体の操作パネルでWiFi設定を済ませ、パソコンにネットワーク用のドライバをインストールすれば、印刷できるはずです

またWiFi接続ならUSB接続と違って、WiFi接続中のスマホからでも印刷が可能になります

書込番号:25526626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2023/11/30 00:03(1年以上前)

>KAZU0002さん

Bタイプなのですね。教えてくださりありがとうございました。このタイプのケーブルを購入したいと思います。

>christmas_powerさん

返答していただき、ありがとうございました。

書込番号:25526627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/11/30 00:06(1年以上前)

>ぬへさん

今まで有線で行っていたので、ケーブルを買わないとと思っていました。
wifiもありますし、無線でもしてみようと思います。
詳しく教えていただきありがとうございました。

書込番号:25526630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J526N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J526N
ブラザー

プリビオ DCP-J526N

最安価格(税込):¥20,592発売日:2022年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J526Nをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング