『クリーナヘッドは、どこで買えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2022年 2月 1日 発売

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。小型のモーターが毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を生み出す。
  • 5段階にわたりゴミを捕集する設計で0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえる。液晶ディスプレイに吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示。
  • 「Laser Slim Fluffyクリーナーヘッド」を採用。正確に照射角度を調整したレーザーがフローリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぐ。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-5,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥71,500 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのオークション

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nダイソン

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-5,200円↓) 発売日:2022年 2月 1日

  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nの価格比較
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのスペック・仕様
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのレビュー
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのクチコミ
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nの画像・動画
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのピックアップリスト
  • Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nのオークション

『クリーナヘッドは、どこで買えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N」のクチコミ掲示板に
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nを新規書き込みDyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

スレ主 じじぽさん
クチコミ投稿数:2件

付属のLaser Slim Fluffyヘッドのエンドキャップが砕けました。代替品を探しています(キャップだけで良いのですが、たぶんないでしょうから、クリーナーヘッド本体でも可) しかし、ダイソンのホームページを見てもわからず、問い合わせサイトも極めて使いづらいため、困っています。どなたかご存じのかたいらっしゃいますか?

書込番号:25530921

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/03 14:15(1年以上前)

ダイソンにメールが電話で問い合わせたら
売ってくれるかも

書込番号:25531066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tatistさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/12 22:51(1年以上前)

公式ホームページでお客様登録したら、問い合わせ電話番号ありましたよ。それでも分からなければ、ビックカメラなら、よくダイソンの人がいるので聞いてみるとよいかも。

書込番号:25543716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 じじぽさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/18 16:38(1年以上前)

電話で問い合わせてみたところ、保証期間内だったので、無料で送ってもらえました。入荷待ちで時間がかかりましたが、本日届きました。

書込番号:25551108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N
ダイソン

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

最安価格(税込):¥29,800発売日:2022年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF Nをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング