『Windows12のリリースが2024年6月か』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows12のリリースが2024年6月か』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

Windows12のリリースが2024年6月か

2023/12/05 06:17(1年以上前)


OSソフト

いよいよ足音も聞こえてまいりましたか。
Win11には少々がっかりだったので期待しております。

 https://www.nichepcgamer.com/archives/windows12-will-reportedly-be-released-in-june-2024.html

書込番号:25533048

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/12/05 07:24(1年以上前)

Windows12早いですね。
ネットと動画しか見ない私にとってはWindows10でも十分でしたがサポートとセキュリティの為に11にアップグレードしたばかりでした。

書込番号:25533089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2023/12/05 07:50(1年以上前)

おは〜!

同志になりましょう∠(^_^)

書込番号:25533117

ナイスクチコミ!2


PC_hosiiさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2023/12/05 08:08(1年以上前)

11から移行できるといいんだけどなー...

書込番号:25533141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2023/12/05 08:38(1年以上前)

Windows11リリース2021年10月。まだ2年ちょっとだよ…
ブラウザみたいに、マイナーチェンジでもバージョン番号ガシガシ上げていくつもりなんでしょうか(FirefoxなんでVer119だよ)

機能が十分かどうかってのなら、Windows7でも構わないんだけど。新機能については、使う使わないはユーザーが選べばいいことですからね。
ただ。デザインをいじくってそれを強要するってのがともかく「うざい」ですね。ほんと止めて欲しい。

ともかく。偶数Windowsは飛ばしてもいいんじゃね?と今からあまり期待はしておりません。

書込番号:25533174

ナイスクチコミ!4


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/05 09:26(1年以上前)

どうせスタートメニューとアイコンのデザインを換えて別バージョンですと言うのでしょう。

書込番号:25533227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2023/12/05 10:57(1年以上前)

こんにちワン!  皆様方

泣く子とMSさんには勝てまへん。
IFはこんな感じのようですよ。
   https://www.youtube.com/watch?v=7ZEYQ30iBTc

書込番号:25533344

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2023/12/06 11:47(1年以上前)

 あれっ、書き込みが一つ消えている。

>オリエントブルーさん
 これがインド人のパロディでないことを祈ってます。

書込番号:25534668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2023/12/09 09:07(1年以上前)

【Windows止める?】Windows12がサブスクリプションで2024年にリリースとの噂!?
https://www.youtube.com/watch?v=I2eRnkhSII0
・Windows12はメモリ_8GB
・Windows12は2024年発売
・Windows12はサブスクリプション(毎月払い)

書込番号:25538604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2023/12/09 09:41(1年以上前)

おは〜!

いいんだけど後藤のおっちゃんてだれよ。

書込番号:25538638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2023/12/09 12:11(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>いいんだけど後藤のおっちゃんてだれよ。

私じゃない事は確か!(^^;

後藤PC塾:プロが伝えるパソコン教室

書込番号:25538801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2023/12/09 12:15(1年以上前)

Windows11無料でうまい汁を吸わせて育てて
Windows12で一気に収穫!!(^^;
儲かるわ〜〜(^^)/

書込番号:25538806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2023/12/09 13:56(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

>後藤PC塾
なにそれプロってな〜に?

とりあえず泣く子とMSには勝てまへん∠(^_^)

書込番号:25538908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2023/12/09 20:18(1年以上前)

>オリエントブルーさん

まだ出ていないOSなので勝手な事を言いたい放題です。(^^;

サブスクリプションになって欲しくはないですが
MSの立場なら適切な時期に有料にしたいのだと思います。


書込番号:25539409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2023/12/10 01:32(1年以上前)

お〜す!

しかし来年に使えるのは良いな〜
買ったZEN4とDDR5-6000とRTX4070で使えるのが良い。楽しみでありますよ (^_^) ハイ

書込番号:25539797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング